半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戸惑う...

こんばんは 半熟嫁です^^


雨のため今回は室内で撮影しております


で、画像と文章が関係ありませんがお許しを



7






最近、色んな方に 主人が他の女性と絡む事はないのかと聞かれるのですが


正直、私はヤキモチ焼きの部類だと思う




2_20140415224751f28.jpg





前回の限定記事で 相互鑑賞には興味が出てきましたが







1_20140415224749aaa.jpg




自分は単独さんと絡んでるのに矛盾してますが...


主人が嬉しそうに他の女性と絡むのを見たら ムカムカしてしまいそうで







4




私よりも他の女性の方が良くなったらどうしよう...とか思ったり





でも、反面、気心が知れたカップルさんの女性となら ちょっと絡むくらいなら良いかなぁと思ったり


なかなか複雑なのです...




こういう気持ちって変かなぁ...




3_20140415224752de6.jpg





今回も当たり3つ、はずれ3つです♪

  

  

 

 


 





| コスプレ | 23:29 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なお尻

爽やかな?ロングの衣装に、綺麗なお尻丸出し・・・が 凄くお似合いです(^○^)

開いたお股のお姿‼ 色っぽい最高です

コメするの久しぶりですが、毎回更新画像

はチェックしてました〜

又 お外でノリノリセクシーポーズ画像を

楽しみにしています。

しかし 安全面には細心の注意をお願いします

大きな美尻だから、目立ちますよ!

| 半熟ファン | 2014/04/16 01:38 | URL | ≫ EDIT

色といいデザインといい、素敵なコスチュームですね!(^w^)

そして奥さんのお尻(*_*)
(お尻ばかり見てスミマセン‥)

奥さんのお尻、本当に好きです(T_T)

(もちろんお尻だけではありませんが)

ご主人の視点がまさ私の性癖にマッチするので、いつも楽しんで画像を拝見しています(T_T)


‥私はカップル活動をしたことがありませんが、これまでお付き合い頂いたご夫婦・カップルさんのお話を伺いますと、女性の方が繊細な心境でいらっしゃる事が多いな‥と感じましたf^_^;

奥さんと同じような気持ちでいらっしゃるかたが大半でしたよ。

| タカシです | 2014/04/16 01:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/16 05:55 | |

相変わらずの…

素敵なお姿ですねー。
この青のスケスケロングにその下のショーツも本当に似合ってて魅力倍増ですね。

知り合いの寝取られ奥様の話だと、皆さんそうですよ。自分は他の男性としてるけど、ご主人が他の女性とするのは許せないってね。
だから変じゃなきですよー。
正常な変態妻の反応です(笑)

| 浩市 | 2014/04/16 06:13 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお尻を拝見させてもらいました。尻好きにはたまりません‼︎

| | 2014/04/16 07:32 | URL |

(⌒‐⌒⌒‐⌒)

好きだから、そういう気持ちになるのでしょうね(*^^*)

私は好きな人が他の人と楽しそうに、お話しをしてるだけで、ヤキモチやきます!

| 友美 | 2014/04/16 07:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/16 11:44 | |

変じゃないよ

愛情がある証拠ではありませんか?素敵なヒップです。

| マーク | 2014/04/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/16 13:23 | |

アラジンぽくて綺麗です(≧▽≦)

こんばんわ(^^)

奥様の気持ちわかります。
僕も嫁さんが違う男と仲良くしてたりとかムカつくますね。

こういう世界とかやと一線って重要やと思います。
いきなり肌と肌が触れ合いますしね!

でも旦那さんは大丈夫だと思いますよ(^^)
いつも奥様を綺麗に撮影してお二人で活動されてるって、奥様が大好きやからだと思います(^^)
二人で共通で楽しめることって大切やと思います。

これからもお二人仲良くエッチに活動して下さい(^^)/
僕は奥様のお尻大好きですけどね( ´艸`)

| まこちん@ | 2014/04/16 19:38 | URL |

お気持ちが・・・

うぅぅぅ~んお気持ち察します^^
妻が単男さんと絡んで愉しむのを垣間見てるのも
少なからず夫は嫉妬心を湧くでしょうね

その嫉妬心が別次元の快楽を誘うのかなぁぁ
半熟夫さんは間違いなく妻から心が離れることは
有りませんよ・・・

ある意味ヤキモチを妬くってことは
夫婦の絆が強固の証でしょうね

ヤキモチもエロの糧としてね^^

| ポキール | 2014/04/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

女心

こんばんは。なかなか複雑な女心ですね。いろいろな考え方の女性がいるのは当然ですよ。


それにしても相変わらずおいしそうなヒップですね。お会いしたときに触らせてもらえば良かったです。

お尻と太ももの間の隙間にオ○ンチン入れたくなってしまいます。

| ゆうのすけ | 2014/04/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

同感~(*^.^*)

私も同じことを思います。
私が単独男性さんにイタズラされたりして、恥ずかしいながらも感じてしまうところを彼に見てほしい!という気持ちがあって。これはヤキモチを焼かせたいんですよねぇ。でも、反対は嫌。パートナーと他所の女の人が絡む姿は見たくないです!
先日、相互鑑賞でパートナーを交換したとき嫌でした(*^^*)

| ひまちゃん | 2014/04/16 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/16 21:46 | |

楽しく。愉しく。

半熟夫婦様、こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ともさん、考え過ぎないでいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ半熟夫婦さんの活動はまだまだ始まったばかりなのでしょうからこれから色んな楽しい事を経験されていく中で、お互いの気持ちが変わる部分と変わらない部分が表れてくるでしょうから、その気持ちに自然に身を任せるのがいいのではないですか?
今のともさんの気持ちは決して「変」だとは思いませんよ(笑)
周りは周り。自分たちは自分たち。
半熟夫婦さんが楽しめる形になれば良いと思います(^-^)

楽しく。愉しく。
ともさんには素敵な笑顔が一番似合いますよ(笑)

ではまた、覗きにきます( ´ ▽ ` )ノノ

| すーさん | 2014/04/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

♪( ´θ`)ノ

皆さんコメされてますが、お尻が綺麗デスねぇ\(//∇//)\白い肌にコスが素敵!
お尻にあまり興味ない僕ですがドキドキしちゃいました!
本文の内容ですが、その心境もご主人とよく話し合って、何か思うところが合えば例えばフェラのお手伝いをしてもらうとか抵抗が少ないところを試して事後に二人で興奮がどうか試されては?
私の方が貴方のツボを…とか、どうだった?とか聞いて感じちゃうかもしれないですよね!まぁ、僕が嫁としたい願望ですがT^T

あと、妻との小話をここの雰囲気を壊したら悪いので秘密のコメントとして書かせてくださいm(__)m

| たろ | 2014/04/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

素敵なことやん。

青のシースルーがとってもそそります。

時に、ヤキモチヤキ‥‥素敵なことじゃないですか。
旦那さんにラブラブでうらやましいです。
そう感じさせられることが既に次のステージへのプレイだったりして‥‥

| yama | 2014/04/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/18 00:38 | |

元気ですか?

久しぶりに訪問させていただきます。
いろんなことを体験していくと、SWとかにも興味が出てくるかも。。。。たまにCPで女性は単独と絡むけど彼氏はダメ・・・ってヤキモチ妬く彼女います。正直かわいそう・・・って思う。
夫婦でも、いろいろな考えあるから、ムリにしなくてもいいと思いますよ。うちは、どうぞ・・・って言いたいけど、肝心な息子が・・・発揮しないので残念!妻にしか立たないのもね~

| 遅咲き夫婦 | 2014/04/18 12:24 | URL | ≫ EDIT

今日わ

奥様のお尻にメロメロです。
お尻フェチとしては、程よいボリュームのお尻に顔を埋めて、感触と匂いを味わってみたいですね。

| カズヤ | 2014/04/19 18:11 | URL |

お美しい限りです!

被写体が良いのもありますが、
こんなにお美しく撮影できるのは、
カメラマンの腕もあるのでしょか!?
と、思えるぐらいに、
キレイです*\(^o^)/*

| loveryspanky | 2014/04/20 22:16 | URL |

メッセージ有難う

わざわざ有難う。お尻綺麗ですね。

我が家にもやっとお話が来ました。でも、記事載せたのですが
やり方が判りません。
半熟さんの参考にしたいので教えて下さい。

あと、旦那さんに妬けちゃうなんて羨ましい
多分旦那さんも愛しているから単独さん相手でも、自分の目の届く
ところでエロしてくれるんなら許せると思います。

ゴールデンウィークが待ち遠しいですわ。。
来月2,3にそちら方面伺う予定です

| 遅咲き夫婦 | 2014/04/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメありがとう!

お祝いコメありがとうございました。
東海地方には新聞置いてないみたいで・・・実感ないです。
来週奈良の土地・・・踏ませてもらいますね。

| 遅咲き夫婦 | 2014/04/21 18:18 | URL | ≫ EDIT

半熟ファン さん
こんばんは、いつもありがとうございます^^
お褒め頂き光栄です
野外撮影にはいい季節になりましたが、出掛けようと思ったら雨だったりこれからはタイミングが勝負になりますね
大きなお尻が目立つ...
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 気を付けないとですね
頭隠して尻隠さず...安全には注意します♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/21 21:15 | URL |

タカシです  さん
貴重なご意見ありがとうございました^^
他のカップルの女性もそう思ったりする方がいることにほっとしたりして
主人が「他の女性と絡みたい」と思うのであればその気持ちも大事にしたいな~とは思いますが
先行きは分かりませんし、なるようになるかなと今は思っています
タカシさんもご存知の通り、うちはお尻フェチなのでお尻画像多め(;´Д`)
お尻仲間同士、これからも宜しくです♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/21 21:25 | URL |

浩市 さん
貴重なご意見ありがとうございます^^
正常な変態で良かった(笑)
でもまぁ、主人が他の女性絡んでみたいと思ったら考えないとな~とは一応は思うのですけどね
先々、どうなるやら...
あっ、ブログ紹介遅くなりましたがありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/21 21:30 | URL |

無名のお方へ
お褒め頂き嬉しいです^^
うちの主人はお尻フェチなのでこれからも沢山出てくると思いますよ(笑)
ひとつ、お願いが...
もし、次にコメント下さる時には誰からか分からないのでハンドルネームを書いて下さいね(*'▽')
これからも宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/21 21:36 | URL |

友美 さん
Twitterでも絡んで下さってる方ですね
コメントありがとうございます♪
そうですね、やっぱり主人の事が大好きなんだと思います
だから自分だけを見てほしいと思いますね
余裕が出来て良いヤキモチに変わると良いのですが
まぁ、しばらくは流れに任せることにします^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/21 21:42 | URL |

マーク さん
コメントに元気をもらいました
ありがとうございます♪
良い方に考えることにしますね

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/21 21:44 | URL |

まこちん@ さん
貴重なご意見ありがとうございました♪
主人は、私が恥ずかしがっているのを見て勃つ性癖なので大丈夫だと思う...いや、信じたいのですが(笑)
先々、もし今の遊び方に飽きてきたら平気になってるかもしれないし
1年後、2年後は分かりませんね
まぁ、しばらくは流れに任せます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/21 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/21 23:10 | |

ポキール さん
ありがとうございます^^
主人は性癖もあってか単独さんに対してヤキモチは妬いてない様子ですが
私はポキールさんと同じく、ダメですね
可愛いヤキモチ程度なら刺激になっていいんでしょうが...
機会があればこういうシュチュエーションも起こりうることですし
流れに任せていきたいと思います♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/22 19:13 | URL |

ゆうのすけ さん
ありがとうございます^^
ちょっとほっとしてみたり(笑)
一つの事をずっとしていたらまた新たな刺激を求めて違う興味がいずれ出てくるかもしれませんし
今は今で楽しめる事をしたいと思います
あっ、それと挟んでもらえるようにお手入れしておきますね~( *´艸`)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/22 19:20 | URL |

ひまちゃん さん
ひまちゃんも私と同じですね^^
自分で矛盾してるかな...と思っていたのでちょっとほっとしました(*´ω`)
がっつりとした相互鑑賞はしたことがないので興味はありますが
うちはどうなんだろう...?
迷ううちはしない方がいいという事なんでしょうね、きっと
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/22 19:26 | URL |

すーさん
勇気付けられるコメント、ありがとうございます^^
そうですね...焦る事なく 今楽しめる事をしたいと思います
1年後、2年後は「なんだ、そんな事で」と思ってるかもですね
また覗きに来て下さいね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/22 19:38 | URL |

たろ さん
アドバイスありがとうございます^^
確かに、最初からいきなりというのは抵抗がありますが、少しづつ試してみるのはいいかもしれませんね
たろさんもそんな願望があるんですね(#^^#)
別コメの小話、下着かズボンが3万だったって事ですか?
鍛えたお尻じゃなかったんですね~(笑)
私はお尻、頑張って鍛えてますよ~
奥様も鍛えたら変わると思います 継続は力なりですよ♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/22 19:51 | URL |

遅咲き夫婦 さん
貴重なご意見ありがとうございます^^
おっしゃる通り、いつかは別の事にも興味が出てくる時が来るかもしれませんね
その時々で二人で話し合えばいいかな、と今は思いますが
多分...主人もご主人と同じタイプだと思います(笑)
それと、5月にこちらに来られるのですね
まだうちの予定がはっきりしないので都合が合いそうであれば食事でもご一緒出来ればと思います
またその時は連絡させて頂きますね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/22 20:18 | URL |

カズヤ  さん
こんばんは
お褒め頂き嬉しいです( *´艸`)
また宜しくお願いしますね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/22 20:20 | URL |

yama さん
元気付けられるコメント、ありがとうございます^^
可愛いヤキモチ程度だったら良いのですが妬き過ぎには注意しますね
次のステージ...どうでしょうね(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/22 21:04 | URL |

lovelyspanky さん
こんばんは
お褒め頂き光栄です^^
一段と身体にも磨きをかけて頑張りますね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/22 21:07 | URL |

ごめんなさいT^T

ガードルです。
文明の利器(//∇//)

嫁は、かなりショックだったようです。

m(__)m

僕も、ご主人と同じ願望ありです!
嫁には言えませんが、一度だけご夫婦に呼んでもらいました!(//∇//)
てか、ご主人と呑むだけの話しでしたが…お持ち帰りされちゃいました!
だから実はアドバイスできるほどの経験はありませんT^Tごめんなさいね。

| たろ | 2014/04/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)

はじめまして!
訪問者リストから来ました(^^)

まりあも、かなりヤキモチ妬きの部類なので、
彼が他の人とエッチしてる姿を見たら、大泣きすると思いますが、
でも、その反面、必ずまりあの元に帰ってくるという変な自信はありますね~
ただ、彼もまりあ以外の女性を抱きたいとは言わないので、
今は、全くスワップなどはする気ないですけどね(^^)
お互いにそういう気持ちになった時にすれば良いと思ってるので、
お互いの気持ち次第ですよね!

| まりあ | 2014/06/10 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/156-6045b5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT