半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラサク...

こんばんは 半熟嫁です^^


前回限定記事の予告をしていましたが 念願の桜で撮影が出来たので


先にこっちをアップしますね


今年の桜はとても綺麗です^^



1_20140401230738ff5.jpg



桜も多分今週末にかけて見頃でしょうね


間に合って良かった~



6_20140401230801374.jpg





昼間は暖かく お散歩には絶好の日が続いています






2_20140401230739406.jpg






こんな透け透けの服でお出かけはいかがでしょう(笑)






3







...って調子に乗って歩いていると






4_20140401230742ea6.jpg






こんな事になっちゃいますので気を付けましょう(汗)






5_201404012307445c5.jpg






場所を変えて...






7_20140401230802e32.jpg






これからは おまけの当たり画像に続きます♪


...恥ずかしかったです



今回も当たり画像は3つ、はずれ3つです^^ 

   


   


 

 


 





| 二人で活動 | 23:34 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羞恥プレイ(・∀・)ニヤニヤ

おはようございます♬*゜半熟夫婦様( ´ ▽ ` )ノ

桜の季節は短いだけに、桜とのコラボ露出は貴重ですよね(笑)
ともさんの超タイト超透け透けの衣装が、桜とはミスマッチで逆に(・∀・)ニヤニヤ(笑)

通りすがりの男性はラッキーだったでしょうねー(笑)ともさんにはかなりの羞恥プレイでしょうけどね(*^ิ艸^ิ*)-3
まささん!!確信犯だったでしょう( ̄∀ ̄)
やりますねぇ〜(笑)

今回も、素敵ともさん♡ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

因みに、いつも当たりをなかなか引けないダメダメオヤジでございます(^◇^;)

| すーさん | 2014/04/02 06:49 | URL |

Re:

白い服に透けるともさんの肌も桜色に見えて、綺麗です*^.^*


今年の桜は一気に咲き誇りましたね!
お花見も今週末までですかね…

当たり画像ですが…私もすーさん同様当たらないんです(〃▽〃)

| あーさん | 2014/04/02 08:46 | URL | ≫ EDIT

素敵素敵(*´∀`*)

桃色のお肌(*´∀`*)

| 村岡基壱 | 2014/04/02 12:10 | URL |

たまりません!

Twitterから来ました!お尻&太ももフェチの私にとりましては、興奮してしまう素敵な画像です!抜かせてもらいますね~(*^▽^)/★*☆♪

| トモミツ | 2014/04/02 13:39 | URL | ≫ EDIT

目をそらす><

 桜も綺麗だし、透けた身体の半熟妻さんも綺麗です^^

 多分遭遇したら直視できなくて目をそらしちゃうと思います^^;

| しも | 2014/04/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

綺麗です。

このコスは‥‥素敵ですねぇ。
綺麗な桜と綺麗な素肌。
春ならでわのショットですね。
これからは露出シーズン。期待度MAXです。

| yama | 2014/04/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

これまた良いですねー。

こんな格好をした人妻とすれ違いたいものです!
でも…そしたらガン見してしまうでしょうね(笑)
上から下まで舐め回すように…そしてまた上へとパーンしてジロジロとね。

| 浩市 | 2014/04/03 07:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/03 09:00 | |

きれい…

すごくきれいです!
奥様とさくらが見てみてって言っているようですね…
ボディラインもセクシーでたまりません(*^^*)
おかずにさせていただきますm(__)m
1枚スマホの待ち受けにしちゃお~

| あきら | 2014/04/03 09:09 | URL | ≫ EDIT

Re:

後ろ姿から超セクシービームが溢れてます

| 黒胡椒です | 2014/04/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

ニーハイブーツ素敵です。

| こう | 2014/04/05 06:31 | URL |

こんにちは。桜をバックに露出って良いですね。

スケスケでないとしてもそんな超ミニのワンピースを

着ていたら目立ちますよ。

この男性のリアクションはどのような感じでしたか?

思い出しながらシコシコでもしたんでしょうか。

| ゆうのすけ | 2014/04/05 13:21 | URL | ≫ EDIT

すーさん
こんばんは^^
今年は念願の桜満開の中で撮影することが出来て嬉しかったです
思わずテンションが上がりました
あ、おっしゃる通り 主人は確信犯かもしれませんね
実はこれ以外にも通行人のおじさんにばったり遭遇すること2、3回...
急にだと隠し切れなくて焦る焦る!
焦る私を見て面白がる主人なのでした…(;´Д`)ウウッ…
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/05 21:43 | URL |

あーさん
こんばんは^^
当たり、はずれは運試し♪
なかなか当たらない分、当たった時の感動が...あるといいなぁ~
お褒め頂き光栄ですね
満開の美しい桜のおかげでございます
また来年も 撮りたいな~
コメントありがとうございました(*^▽^*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/05 21:47 | URL |

村岡基壱 さん
こんばんは^^
今年の桜は綺麗でしたね
桃色のうちはいいですけど、日に当たり過ぎて赤にならないようにしたいと思いますww
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/05 21:52 | URL |

トモミツ さん
初めまして
Twitterからこんばんは^^
あまり呟いていない私ですが、こっちでもあっちでも宜しくお願いしますね
これから外遊びにはちょうど良い季節になりますので
この季節を満喫したいと思います
...あ、そういえば抜き終わりましたかww
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/05 21:57 | URL |

しも さん
こんばんは^^
お褒め頂き光栄です♪
突然私みたいなのに遭遇したら しもさんのように目を逸らしちゃう方の方が多いんじゃないかなと思いますよ~
私にとってはドキドキ、ハラハラの撮影でしたね
コメントありがとうございました(*'▽')

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/05 22:02 | URL |

yama さん
こんばんは^^
お褒め頂き嬉しいです♪
このコス、画像ではあまり分かりませんが実際は結構透けてて
ドキドキでした(汗)
虫が出てくるまでにまた外で撮りたいなぁ...と思いつつ
お天気に恵まれるよう祈ってて下さいね
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/05 22:06 | URL |

浩市 さん
こんばんは^^
浩市さんはガン見ですか~(#^^#)
この時に通行中のおじさんにも見られてしまいましたが私の方がハラハラ、ドキドキでした
だんだん逃げ足が速くなりそうです(笑)
あっ、前回のブログ紹介の件ですが、遅くなり申し訳ありません
了承済みですので宜しくお願いします
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/05 22:12 | URL |

あきら さん
こんばんは^^
お褒め頂き嬉しいやら恥ずかしいやら...
ありがとうございます♪
こんな変態夫婦ですが宜しくお願いしますね
コメントありがとうございました(*^▽^*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/05 22:17 | URL |

ドキワクしてます・・・

こんばんは

また、遅刻しましたネ^^
桜の下でこんなスケスケルックで闊歩されるとは・・・
観た人はラッキーでしたね^_^

これは桜より見入ってしまいますね^^
元々美しいボデイーラインがより強調されて
セクシーさが爆発してますよ

僕もライブで観たかったです\(^o^)/

| ポキール | 2014/04/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

(//∇//)

こんばんは!
桜と半熟嫁さんの白い肌にピタッとボディラインがよくわかるコスにドキドキしながら…また触りながらコメしてます!ん?触りながらコメする変態は僕だけ?
これは朝?冷え込みやらドキドキやらで、もしかしたら乳首が立ってた?
男性と遭遇して、半熟嫁さんは、何処をみたんだろう!しゃがんで隠すことなく堂々とした姿、もしや…さらに乳首が、そしてアソコは…\(//∇//)\と勝手に興奮してます!
そういえば、先日、うちで飼ってる雄のウサギが嫁の腕に交尾を始めました!嫁はビックリと同時に困りながら僕を呼びました。対応としては、無視すればおさまるので無視したんですが、嫁は「なんか可哀想、こんなんだと一生できないんよね。逝かしてあげた方が良いかなぁ?」って、この気持ちを半熟嫁さんみたいに…と思いながら半熟嫁さんの過去の画像をみながら何度目かの夜の秘密の儀式をしてしまいました\(//∇//)\

| たろ | 2014/04/06 01:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/06 07:16 | |

黒胡椒です さん
こんばんは^^
お褒め頂きありがとうございます
これも桜のおかげですね♪
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/06 20:00 | URL |

こう さん
こんばんは^^
こうさんはニーハイブーツがお好きなんですね♪
私も好きでだんだん数が増えてきましたが
暖かくなったらニーハイブーツからニーハイソックスに変わる予定です
良かったらまた見て下さいね( *´艸`)
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/06 20:05 | URL |

ゆうのすけ さん
こんばんは^^
実はこれ以外でも通りすがりのおじさんに遭遇したのですが
私はアタフタして隠し切れず...
皆さん何もなかったようにチラチラ見る程度です
ただ、女性はシビアなのでなるべく女性には遭遇しないようにしたいですね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/06 20:10 | URL |

ポキール さん
こんばんは^^
大丈夫ですよ、間に合ってます(笑)
お褒め頂き光栄ですね
満開の桜のおかげです♪
この時期のお散歩は気持ち良いですね
ポキールさんだと分かってて遭遇する分には良いのですが
知らなかったらやっぱり逃げちゃうでしょうね
逃げ足早いです(笑)
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/06 20:17 | URL |

たろ さん
こんばんは^^
お褒め頂き光栄です
うさぎの話、大人ならではの対応ですね( *´艸`)
この時は暖かかったのでこの恰好でも大丈夫でしたよ~
でも、緊張しますね
この他にも通行人のおじさんに遭遇しましたが
アタフタする割に隠し切れず...
隠れる場所が他にないと堂々と歩くしかないでしょうね(汗)
ドキドキ、ハラハラです
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/06 20:24 | URL |

桜に負けず・・奥さんのカラダ綺麗です。。。

| まさ | 2014/04/07 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/08 05:59 | |

こんにちは

今見ています。本当に綺麗方ですね。ぎんぎんです。

| マーク | 2014/04/08 12:39 | URL |

あっという間に桜の季節ですね(^w^)

奥さんの身体のラインを強調してくれる縦縞がエロいですね(^w^)

実は私、透け透けも大好きなので、今回の衣装もストライクです(@_@)

たまに縞の間に見え隠れするお尻のわれめがそそります(*_*)
露出の季節到来ですね(^w^)

| タカシです | 2014/04/08 15:36 | URL | ≫ EDIT

マーク さん
こんばんは^^
お褒め頂き光栄ですね
美しい桜を背景に撮れてうれしいです
今後とも宜しくお願いします♪
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/08 22:00 | URL |

タカシです  さん
こんばんは^^
気に入って下さって嬉しいです
まだ寒い日もありますが、この日は暖かくこの格好でも寒くありませんでした
またスケスケが登場するかも
短い春を満喫したいと思います♪
良い天気に恵まれるよう一緒に祈ってて下さいね
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/08 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/08 22:24 | |

こんにちは

桜といっしょに
透け透けでお出かけって憧れます☆

アタシも真似してみたいなぁ
でもなかなか難しい・・

というよりもう桜も
だんだん散ってきちゃっていますね・・

| みっちゃん | 2014/04/12 13:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/13 03:31 | |

お花見いいですねぇ!

桜とシースルー(≧▽≦)春らしくていいですねぇ!!

超ミニスカから奥様のお尻が少しでてるところがたまりませんヽ(^0^)ノ
すれ違いの方ラッキーですね( ´艸`)

奥様は見られて嬉しかったですか?
乳首立ってたりして( ´艸`)

| まこちん@ | 2014/04/14 05:28 | URL |

まさ  さん
こんばんは^^
お褒め頂き光栄です
桜のおかげですね♪
コメントありがとうございました(#^^#)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/14 21:11 | URL |

みっちゃん  さん
こんばんは^^
今年の桜は綺麗でしたが雨風が強くて葉桜になるのが早かったですね
桜は散ってもこれから良い季節ですしまだチャンスはありますよ♪
とは言え...私もいつもびくびくしていますけどね(汗)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/14 21:19 | URL |

まこちん@ さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます
本当に良い時期に撮影出来て良かったです
隠れるところがないのに通行人とばったり出くわしたらドキドキですよ~
むしろ堂々としてたらいいんでしょうけどね
緊張しっぱなしの私です(汗)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/14 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/154-ffe52338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT