半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

廃墟にて...

こんばんは 半熟嫁です^^


いつも同じじゃつまらない!ので たまには違う雰囲気で


チャレンジしてみたかったことのひとつ  廃墟撮影に行きました



4


まだ肌寒さが残りますが


外での撮影は 楽しい♪



7_20140321225431f0f.jpg




とうっ!!



9_20140321225434476.jpg





多分、明日は筋肉痛 (汗)





8






廃墟は趣があって良いのですが やはり 色々と怖いので


足場が悪い所は避け ポイントを探す





3



ここも以前は栄えていた時期もあったのかもしれない


人知れず朽ちていく


どこか寂しいような 


宴のあと...という雰囲気を感じます





6




2





今年は もっと撮影の勉強もしていきたいですね





5






今回も当たりは3つ、はずれ3つです^^

次回は限定記事です♪

  

  

 

 


 




| 二人で活動 | 00:17 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今迄とは趣向が、変わりましたね

魔女風・・女王様風 ?

廃墟と可愛い衣装が、よくお似合いです
一つの芸術作品の様なコントラストが、印象的です。また露出画なのがまた最高です。

ただし 何処で撮影しても安全には気を付けて下さいね〜



| 半熟ファン | 2014/03/22 01:20 | URL | ≫ EDIT

場所が場所だけに衣装とのコラボが合致してる反面
エキゾチックな雰囲気も感じますね・

このまま何かの写真集として発表できそうな・・・
廃墟の落書きが半熟嫁さんを通してのメッセージを
感じる画でもありますよ
見応えがあります(^_-)



| ポキール | 2014/03/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

こんな場所

近くには無く神秘的に見えます。

木漏れ日をうまく使っての撮影テク 参考になりますわ。
衣装も露出少な目なんだけど、エロさを感じさせます。

暖かくなれば、野外でもどんどん撮って下さい。

昨年お邪魔出来なかったけど、今年こそはお邪魔しますから
ゴールデンウィークに向け調整中ですわ。。。

| 遅咲き夫婦 | 2014/03/22 12:02 | URL | ≫ EDIT

野外

外での露出撮影は寒いとなかなか出来ませんから、これからは良い季節ですね。

私自身、野外オナしたりもします。絶対に見つからないところでですが・・・

筋肉痛ならマッサージしてあげたいです。

| ゆうのすけ | 2014/03/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

怪しい雰囲気

廃墟って、怪しい雰囲気が漂いますよね〜
くれぐれも変な人にはご注意を。
あ、でもご希望なら物陰から覗きに行きますよ〜

廃墟での露出は今までとは違うドキドキがありますね。

| yama | 2014/03/23 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^-^)
いよいよ暖かくなってきたので露出日和ですね^^*
廃墟での撮影イイですね!!
うちもしてみたいけど中々実行できません(T▽T)
興奮する画像に感謝しまーす( ̄^ ̄)ゞ

| ゆう | 2014/03/23 20:09 | URL | ≫ EDIT

興奮度合。

こんにちわ♪半熟夫婦様☆

今回の廃墟での画像には拝見している私もドキドキ感がupでしたよ。廃墟とともさん。本来全く交わる事の無いはずの異空間の状況なはずなのに、現実としてコラボしている。それだけで興奮度合MAXなのに・・・あの龍に今にも喰われそうなともさんを見た時、正直胸が張り裂けそうな程鼓動が激しく高まったのを感じました。
あの場に縄があったら・・・考えただけで!!

何やら新しい機材も購入されたようで、ますます素敵なともさんの新しい表情を発見出来そうですね(笑)

道具や場所も大切ですが一番大切なのは、まささんとともさんの心が繋がっている事だと思います。そんなお二人だから素敵な写真が撮影できるのだと思います。
シャッターを押している時の、真剣なそして嬉しそうなまささんの表情も忘れられませんよ(笑)
また、長々失礼しました。ではまた、覗きにきます( ´ ▽ ` )ノノ

| すーさん | 2014/03/24 08:21 | URL |

いいですねー!

廃墟にボンテージ似合ってますよ。

でも…なんかヒーローものの…悪の女幹部のように感じるのは私だけでしょうか…(笑)

| 浩市 | 2014/03/24 13:48 | URL | ≫ EDIT

素敵です

今回の企画、素敵ですね(*^_^*)
ちょっとモデルさんみたいでGOODですよ^_^
奥様はゴスロリもお似合いですね。もしかして家から着て行ったんですか?もしそうなら道中、注目の的ですね(≧∇≦)
次回は室内でのゴスロリエッチをリクエストしていいですか(*^_^*)
楽しみにしてますね*\(^o^)/*

| マキ | 2014/03/24 15:20 | URL |

こんばんは(^^)/
こんな廃墟あるんですね!
僕、怖がりなんで、絶対踏み入れない所です(>_<)
霊とか写ったら・・・。(゚o゚;

奥様のお尻ばっかり見ときます(≧▽≦)

| まこちん@ | 2014/03/24 19:13 | URL |

(๑′ᴗ‵๑)

こんにちは。
今回の記事、アート的な感じがして
いつもと違う新たな一面を感じました。

これからも、色々な絵を見せて下さい。
(๑′ᴗ‵๑)

| ベビーふぇいす | 2014/03/25 07:42 | URL |

不思議だぁσ(^_^;)

廃墟に何故、あんなエロ可愛いコスがマッチしてるんだろσ^_^;

画像からも楽しそうな雰囲気が伝わってくるって素敵ですね!

コスを色々選ぶのも楽しいんだろなぁ〜と思いながら…家から着て行ったのかな?それとも…\(//∇//)\と妄想中!

| たろ | 2014/03/25 22:14 | URL | ≫ EDIT

ブロ友紹介

こんにちわ。Desireの浩市です。
いつも拝見させていただいております。
さて、私のブログでの去年までの逢瀬の紹介が終わってしまいました。
今年の次の逢瀬までまだまだ時間があります。
そこでブロ友さんの紹介をしたいのですが、了解していただけますでしょうか?
その際には画像を使わせていただきたく併せてお願いです。

ご面倒ですが、お返事をメール一人にてお返事願えればと思います。

よろしくお願いします。

| 浩市 | 2014/03/26 06:37 | URL | ≫ EDIT

半熟ファン  さん
こんばんは^^
今回はガラッと雰囲気が変わりましたが
たまにはいいかな?と思っています
お気遣いありがとうございます
廃墟は人里離れた所が多く、朽ちてきていたりするので色んな注意をするのに越した事はありませんね 
これからも気を付けます
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/26 21:37 | URL |

ポキール さん
こんばんは^^
このコスはだいぶ前に気に入って買っていたのですがなかなか着る場所がなく やっと今回使う事が出来ました
お褒め頂き光栄です
まだまだ反省が多いのですが次にまたこういう機会があったら
もっと色々工夫したいなと思っています
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/26 21:43 | URL |

今回の衣装は可愛い小悪魔のようですね(^w^)

色合いも廃墟の退廃的な雰囲気とよく合っていると思います。

薄暗い中でエナメルが怪しく光って、これまたムラムラきますf^_^;

最後のガスマスク(*_*)
なかなかマニアックですね‥(@_@)

| タカシです | 2014/03/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/26 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/27 05:38 | |

廃墟

なんか見てても廃墟て別世界に居てるような感じですね。

| しゃべちん | 2014/03/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

良いですね~^0^

 廃墟撮影良いですね~

とても神秘的に仕上がっていて感動しました^0^

| ☆Lupin☆ | 2014/03/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

遅咲き夫婦 さん
こんにちは^^
お褒め頂き光栄です
毎回撮影後は反省会ですがそう言って頂けると励みになります♪
お会い出来る時を楽しみにしていますよ(*^▽^*)
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/29 13:24 | URL |

ゆうのすけ さん
こんにちは^^
野外オナ!み...見てみたい♪
私は野外オナってしたことがなんですよ
外っていうのはなかなか解放感がありますよね
暖かくなったら色々外で楽しめそうです
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/29 13:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/29 14:37 | |

yama さん
こんばんは^^
お気遣いありがとうございます
ほんと、廃墟の怖さの中には住み着いている方がいたりヤンキーがいることもあるそうですから注意しないといけませんね(汗)
やっぱり外での撮影は新たな発見があったり室内とはまた違った楽しさがあります
これからの良い季節、お天気に恵まれるといいなぁ...
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦 | 2014/03/29 23:13 | URL |

ゆう  さん
こんばんは
コメントありがとうございます^^
ほんと、これからは野外でも楽しめる季節に突入ですね
虫が出てこないうちに撮影も行きたいのですが、うちはなかなか主人との休みが合わないのでタイミングが難しかったりします
またそちらのブログにもお邪魔しますね~♪

| 半熟夫婦 | 2014/03/29 23:18 | URL |

すーさん
こんばんは
いつもありがとうございます^^
すーさんの文章表現の素晴らしさに感動!
廃墟で緊縛も良さそうですね
いつかしてみたいです( *´艸`)
とりあえず、虫が出てこないうちに沢山色んな所で撮影したいですね
また宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/29 23:26 | URL |

浩市 さん
こんばんは^^
確かにツイッターでも女捜査官!?っていう話も出てきました
悪役...好きですよ♪
悪役で男性を苛めたりもしてみたいですね(#^^#)
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/29 23:31 | URL |

マキ さん
こんばんは^^
お褒め頂き光栄です
着替えは衣装を持って行ってその場で着替えました
生着替え、寒かったですよ~(汗)
リクエストありがとうございます
室内でもまたいつか撮りますね~♪
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/29 23:36 | URL |

まこちん@  さん
こんばんは
あ、私達も怖がりですよ~
この日は晴れてましたからなんとか行きましたが
うっそうとした所は無理です(汗)
だんだん暖かくなってきたのでこれから外でも撮影したいですね
あっ、お尻ばかり見ちゃダメですよww
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/29 23:42 | URL |

ベビーふぇいす  さん
こんばんは
コメントありがとうございます^^
いつもと違った感じも新鮮に感じて下さって嬉しいです
遊びも撮影も楽しみたいのでまた色々チャレンジしたいと思います♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/29 23:46 | URL |

たろ さん
こんばんは
その場の雰囲気や感じた事が伝わって嬉しく思います♪
この格好ではコンビニにも寄れないので 現地で着替えたのですが
寒かった~!
変身願望なのかな...おっしゃる通り色んなコスやランジェを着るのも楽しみのひとつでもありますね
おかげで沢山のランジェ、コスがたまってきています...
また整理しないと(汗)
コメントありがとうございました♪



| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/30 00:02 | URL |

しゃべちん さん
こんばんは
コメントありがとうございます♪
そうですね、おっしゃり通り廃墟って別世界という雰囲気ですよね
だから今回どんなコスが似合うかちょっと悩みました
雰囲気を感じ取って下さって嬉しいです

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/30 00:07 | URL |

☆Lupin☆ さん
こんばんは
お褒め頂き光栄です^^
廃墟での撮影は初めてでしたが、新たな発見もあり反省もあり...
虫が出てこないうちに色んな所で撮影したいと思います
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/30 00:12 | URL |

タカシです  さん
こんばんは
タカシさんのコメントはいつも細々とした所まで見て下さっているのがよく分かって嬉しいです♪
今回あえて、マニアックなガスマスクを当たりにしてみました
他にもマニアックな写真を撮りましたが、またの機会に^^
コメントありがとうございました(*^▽^*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/30 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/153-b7b7ed8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT