半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春近し...

こんばんは 半熟嫁です^^


3月になりまだまだ寒い日も多いのですが


昼間は日差しが暖かくなってきましたね



5




今回は暖かくなったら履くつもりで買ったショーパンを試着♪



4




食い込み度が ハンパない!!


ちょっと恥ずかしいかな(笑)




3




これを履いて どこに行こう


春になったら  夏になったら...って


一緒にいたい相手がいるのは 幸せな事かもしれません



6




このブログももうすぐ3年


ブログをしてみて分かったこと


続けるという事は なかなか大変なもので


ほんと、何年も続けてる方は凄いなぁと思います






どこまで実現出来るか分からないけど、この世界は まだまだ私たちが知らない世界がある


そう思うと何だかワクワクする



そんな季節です


春、近し...かな



2_201403122338183dc.jpg






今回も当たり3つ、はずれ3つです^^ 



  

  

 

 


 


| 二人で活動 | 21:55 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムチムチ最高

春からのお出かけが、凄く楽しみです。
お外で、フェロモン炸裂ですね‼
期待してすいません(汗)
エロ綺麗さを醸し出して下さいね〜
エッチな美尻にメロメロです
(笑)
生足に感謝‼

| 半熟ファン | 2014/03/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

食い込みとムチムチ感がたまらないです♡
かぶり付きたくならはます!
ブログ3年目お疲れ様です。大変だと思いますが本当に楽しみにしています‼︎
次回のブログ更新も期待しています(^^)

| アールケイ | 2014/03/13 23:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/14 05:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/14 05:41 | |

春になったら…

いいですねーショーパン姿❗️
でも、確かにそのお姿で外にでかけるにはまだ寒いですね。
暖かくなったら、是非そんな刺激的なお姿で野外撮影お願いします。

あ…暖かくなったら…全裸かもね(笑)

| 浩市 | 2014/03/14 07:00 | URL | ≫ EDIT

(๑′ᴗ‵๑)

ご無沙汰します。
ベビーふぇいすです。

今回の記事、奥様の姿が可愛いですね。
また、スタイルも良いので、ショート
パンツを上手く履きこなしていますね。
(๑′ᴗ‵๑)

次の更新が楽しみです。
(๑′ᴗ‵๑)

| ベビーふぇいす | 2014/03/14 07:38 | URL |

Re:

おはようございます!!朝から素敵なお写真を有難うございます。

ともさんの綺麗なお尻を覆うショーパンになりたい!モミモミしちゃうかもしれませんが(^o^)

| あーさん | 2014/03/14 08:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(○´∀`○)

ホットパンツいいですねぇ!僕大好きなんです(≧▽≦)
お尻のはみ出し感がたまりません( ´艸`)
春が待ち遠しいですね!
奥様のお尻スリスリしたいですぅ(*´▽`*)

| まこちん@ | 2014/03/14 08:37 | URL |

エロスエロス(*´∀`*)

| 村岡◆3RUktPLMdw | 2014/03/14 09:05 | URL | ≫ EDIT

いろんな世界^^;

 食い込みも凄いけど、短いね>< 下着がつけれないかTバックかな?

 私もブログを見ていろんな世界があるんだな~と感心しました><

| しも | 2014/03/14 09:25 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに

こちらに(*^^*)
天気のいい日が増えて、
気分も晴れやかですね!(*^^*)
ブログにしても、活動にしても、
CPさんは特にモチベーションが無いと続けられないと思います。
そのワクワクが良いモチベーションに繋がって今後も楽しく活動できればいいですね!o(^▽^)o

ショーパン、ショート過ぎます!\(//∇//)\笑

| じゅにあ | 2014/03/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

パスワードについて…

はじめまして。
2週間前からブログを拝見させて頂いています。
とっても素敵な2人が羨ましいです。
良ければパスワードを教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

| ふじお | 2014/03/14 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

奥様はスタイルがいいから、凄くお似合いです。
パンツからはみ出すヒップのお肉がたまらない。食い込む分濡れやすいですか?(笑い)

| まみ | 2014/03/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

いつも更新ありがとうございます。ふとももとお尻のむっちり感が

たまりません。そこに顔とオ○ンチンをはさまれるのが夢です。興奮

と気持ち良さで失神してしまうかもしれません。

| ゆうのすけ | 2014/03/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

休みの朝から半熟嫁さんの妖艶なショーパン観ちゃったら
ドキドキ感が半端ないですよ…大変な事になっておりますwww

春近し  なんかワクワクしますよね
新しい事にチャレンジもよしそして出会いもよし
何かが始まる予感がしてきますね(^^♪

ブログの運営苦労様です
色々と大変でしょうけど半熟夫婦さんと出会えた事を
本当に嬉しく思っております

これからもサポートしていきますよ(^ム^)
何時かはリアルに・・・と思っております

| ポキール | 2014/03/15 07:46 | URL | ≫ EDIT

ショーパン・・・

くい込んでますね~
春が楽しみです♪

ブログ、3年になるんですね、応援してますよ~

| 456 | 2014/03/15 09:33 | URL | ≫ EDIT

3年目かぁ(//∇//)

なかなか日記を続けるのも大変なのに凄いですね!
みんなに見られる、そして行為、その反応を夫婦で楽しんでるからですかね。
見られることを意識しているからか身体もドンドン綺麗にって感じてしまいます。
うちの嫁さんも半熟嫁さんのようになって欲しかったぁ>_<
無理なく、楽しく継続してくださいね。拝読してる僕らにも伝わってきますから、手悪さしながら…\(//∇//)\

| たろ | 2014/03/16 09:44 | URL | ≫ EDIT

春が早く来てほしいですね。
奥様のショーパン、お尻のプリプリ感が素敵です。桜と奥様、早く見たいですね。

| ナオ | 2014/03/16 12:38 | URL |

春模様...♪*゚

こんばんわ〜(笑)半熟夫婦様♪

春が近づくと、色々ムズムズしてきますよね^^
恥ずかしがりやのともさんがどんな表情で、どんな世界を経験されていくのか興味津々です。まささんの暖かな心に包まれながら、エロく素敵な世界を経験してくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

この超ミニミニのデニムパンツはいいですね〜(笑)
やっぱり、ともさんのお尻が強調されるコスが私は大好物ですよ〜^^

では、また覗きにきまする( ´ ▽ ` )ノノ

| すーさん | 2014/03/16 20:21 | URL |

ショートパンツからはみ出さんとする奥んの白いお尻!(@_@)
たまりません(^w^)

Tシャツでは隠しきれない可愛いおへそもチャーミングです(^w^)

ご主人の喜ぶお姿が目に浮かびます(^w^)
奥さんの美しいお姿を、ご主人のカメラ目線で見せて頂いて、いつも感謝しておりますm(_ _)m

これからも応援して参ります(^w^)

春も近いですね(^w^)

| タカシです | 2014/03/17 14:21 | URL | ≫ EDIT

半熟ファン さん
こんにちは^^
いつもありがとうございます
今回のブーツを履かない久し振りのショーパン+生足はなんだか気恥ずかしかったです(笑)
でも、今年は昨年とはまた違った春が過ごせるかな、と思っています
またその時々の様子をお届けしますね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/19 16:22 | URL |

アールケイ さん
こんにちは^^
いつもありがとうございます
食い込み過ぎて大変でしたが お褒め頂き光栄です♪
ブログ3年目に入りますがあっという間でしたね
書くことが好きなので これからもその時々で感じた事や思った事を書いていきたいなと思っています
これからも宜しくお願いしますね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/19 16:31 | URL |

浩市 さん
こんにちは
思わず笑っちゃいました^^
外で撮影出来る季節は意外と短いので
撮影に行ける時は天候と気温に応じて着衣の調節をしたいと思います(笑)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/19 16:37 | URL |

ベビーふぇいす さん
こんにちは
お褒め頂き光栄です^^
服だけでも春を先取りしてみました
これを着てどこに行こうかな...
短い春を楽しみたいと思います
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/19 16:40 | URL |

あーさん
こんにちは
ショーパン、かなりキツキツ、ギリギリですよ~(笑)
この格好でお会いしたらサワサワして下さいね♪
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/19 16:44 | URL |

いつもの拝見させていただいてますが、そのショウパンでの散歩って最高に楽しそうですね。最高にセクシーだけどエロイので見た男性は完全勃起ですよ。一緒に散歩行ってみたいです(^3^)/

| しゃべちん | 2014/03/19 17:40 | URL | ≫ EDIT

まこちん@ さん
こんばんは 
まこちんさんホットパンツお好きなんですか( *´艸`)
はみ出し過ぎですが(汗)気に入って下さって嬉しいです
これからは天候が良ければ色んな所にも行きたいですね
一緒にお散歩に行きましょうか(笑)
コメントありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/19 22:43 | URL |

村岡 さん
こんばんは
暖かくなったら外でエロエロ~ですね♪
コメントありがとうございます

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/19 22:45 | URL |

お花見へ〜

ぜひ、このセクシーショートパンツでお花見に出かけてください。
もちろん、サクラで‥‥いやいや、視姦役としてお供させていただきます。

| yama | 2014/03/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

しも さん
こんばんは^^
このショーパン、ノーパンじゃないと履けません(汗)
食い込みがきつくて...
ほんと、この世界は色んな趣向の方々がいて、色んな遊び方がある
まだまだ色々覗いてみたいものですね
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/20 00:03 | URL |

じゅにあ さん
こんばんは
ショーパン確かに、隠れる面積少ないですよね(笑)
おっしゃる通り、続けるにはモチベーションをいかに維持させるかだと思います
なかなかエロスに対しては制約も厳しくなったりしてますし
まぁ、考え出すとキリがないですが
これから暖かくなるし素敵な写真が撮れたらいいなと思ってます
天候に恵まれますように♪
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/20 21:55 | URL |

まみ さん
こんばんは^^
確かに、ノーパンで履くから食い込んでシミが...( *´艸`)
夏場だったらもっと大変ですね
お褒め頂きありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/20 21:58 | URL |

ゆうのすけ さん
こんばんは
いつもありがとうございます♪
これから暖かくなるとだんだん薄着になるし挟みやすくなりますね(#^^#)
締め付け過ぎに注意するようにします(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/20 22:03 | URL |

ポキール さん
こんばんは
こちらこそいつもありがとうございます
お褒め頂き光栄です♪
仕事が忙しくなったりすると更新のタイミングを逃したりしますが
今のところ楽しみながら記事を書かせてもらってます
リニューアルしたいなぁ~とか色々考えてもいるのですが
まぁ、そのあたりはぼちぼちしたいと思います
でもやっぱりこうやってコメンを下さるのが一番嬉しいですね
コメントにいつも励まされています
これからも宜しくお願いしますね(*^▽^*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/20 22:11 | URL |

456  さん
こんばんは
去年はあまり春らしい感じがしなかったのですが
今年は綺麗な桜が見れたら(桜と撮れたら)いいなぁと思っています
短い春を楽しみたいですね♪
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/20 22:15 | URL |

たろ  さん
こんばんは
コメントありがとうございます♪
いやいや、女は男性で変わりますよ~(*^▽^*)
褒められると頑張ろうと思いますし
たろさんの奥様もたろさんが綺麗にしてあげて下さいね
これからもぼちぼち続けますので宜しくお願いします^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/20 22:19 | URL |

ナオ さん
こんばんは^^
寒すぎたり暑過ぎると外は無理だし
意外と外で撮影出来る季節って短いかも、と最近思います
出来れば桜の中で撮ってもらいたいですね~
春を楽しみたいと思います
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/20 22:26 | URL |

すーさん
こんばんは
いつもありがとうございます♪
今回はショーパンからお尻がはみ出しまくりでしたが(笑)
自分でも1年後、2年後はどうなってるんだろうと思います
今は興味のない事に興味が沸いているかもしれませんしね~
とりあえず今は移り変わる季節を楽しんでいきたいと思います

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/20 23:45 | URL |

ショーパン

かっこいいです。

やっぱり若くてスマートだと似合いますね

ヽ(*´∀`)ノ

| ひで | 2014/03/21 06:32 | URL | ≫ EDIT

タカシです さん
こんにちは
お久し振りですね^^
お褒め頂きありがとうございます
ちょっとはみ出し過ぎでしたね(汗)
短い春を楽しみたいと思います♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/21 17:55 | URL |

yama さん
こんにちは
夏場までこのショーパンならお出掛け出来そうですね♪
お花見と称して...視姦プレイですか(汗)
そういうのも楽しいかもですね( *´艸`)
この季節を楽しみたいと思います
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/21 18:01 | URL |

ひで  さん
こんにちは
お褒め頂き嬉しいです♪
でも、お尻がこれ以上大きくならないように夏に向けてメンテナンスしたいなぁ(汗)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/03/21 18:04 | URL |

奥様のスタイル良くてウラヤマシス(^^)

お久しぶりです^^
暖かくなってきましたが昼夜の気温差がまだ激しいのでお風邪などには気を付けてくださいねー^^

| 巡音るか | 2014/03/24 21:04 | URL |

巡音るか  さん
こんばんは、お久し振りです^^
お気遣いありがとうございます♪
体調崩さないように気を付けたいと思います
コメントありがとうございました(*^▽^*)

| 半熟 | 2014/03/26 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/152-593a3b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT