半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また一人で つぶやき

旦那です。

休みなのに仕事で呼び出されるのが当たり前になって来てます・・・

私服で仕事してたら気楽だし、ちょっと悪い事してる気分になるけど

よく考えたら休みを削ってるだけで悪くも何でもないんだよなぁ・・・


最近 コメントしてくれてるのに返事を返せてなくてゴメンなさい

久しぶりに時間が出来たから気合い入れて返事を書こうと思ったら・・・




溜め過ぎて どこから書いていいか分からなくなってました\(^o^)/




って事で 今度からちゃんと書きます(;´Д`)

ところで最近 ブログの横の方にトラックバックってのが表示されてるんだけど・・・何でしょう?

誰か知ってる人 教えてくださいorz

PC音痴が手探りでやってるから、不備もなかなか改善されないw

まあ・・・気長に待ってくださいね

| その他 | 17:14 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ブログ

こんにちは♪
セイヤです。
お仕事ご苦労さまです。

気持ち凄くわかります!!

ゆっくり頑張って下さい!
ブログ、素敵だとおもいますよ!!

| セイヤ | 2012/05/13 17:32 | URL | ≫ EDIT

Re:

休日出勤お疲れ様ですm(_ _)m

確かに普段きっちりとしたスーツとかのお仕事だと私服って事だけで何か感じが変わりますよね( ̄∀ ̄)多分www

ァタシもPC音痴なので全く解らないのですwww…orz

ゆっくりと焦らずに頑張ってくださいね(*^o^*)

| 巡音るか | 2012/05/14 09:11 | URL | ≫ EDIT

私はブログしてないんで、わかりませんが、すごく優しい感じで好きですよ(*^^*)
見易いより、優しいほうが見てて楽しいです。今の感じが続いてほしいな♪

| マキ | 2012/05/14 09:18 | URL |

セイヤさん

お久しぶり^^ 仕事して帰って寝て また仕事して・・・
何のために生きてるのかって思う時もあるけど
普段しんどいから たまのエロ活動で満たされるんでしょうね。ボチボチ頑張ります。

るかさん

いやw普段は作業着です。私服で好きな音楽を聴きながら仕事すると、効率いいんですよねぇ 
PCは、のんびりと覚えていきます^^

マキさん

ありがとう^^ のんびりした性格だから、ブログもゆるゆるですがw 今はこんな感じが楽しいです。

| 半熟の旦那 | 2012/05/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

半熟夫婦さん
下のアドレスに 書いてありますよ・・・

http://blog.fc2.com/track.html

トラックバックとは、あなたが書いた記事に対して相互にリンクを貼れる機能で、リンク元にリンクを貼ったということを通知する機能です。通常のホームページであれば、相手にメールなどで連絡しなければ自分の書いた記事は知ってもらえませんし、相手がリンクしてくれなければ相手に自分のページをリンクしてもらうことはできませんでした。しかし、トラックバック機能を使うことによりブログどうしで、自動的に相互にリンクすることができるようになるのです。

という事らしいですよ。。。

お仕事 お疲れさんですね  ^^;

うちは、撮影出かけたりしてストレス解消です!

こんど 見学に来られますか?  ^^;

| miyakobito | 2012/05/15 16:44 | URL | ≫ EDIT

miyakobitoさん

おお・・・えっと・・・
誰かがリンクしてくれたって事ですかね(´;ω;`)

ぜひ見学したいです!おねがいしますね~^^

| 半熟の旦那 | 2012/05/17 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/15-49e43f9d

TRACKBACK

まとめtyaiました【また一人で つぶやき】

旦那です。休みなのに仕事で呼び出されるのが当たり前になって来てます・・・私服で仕事してたら気楽だし、ちょっと悪い事してる気分になるけどよく考えたら休みを削ってるだけで悪...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 15:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT