半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉し恥ずかし...

こんばんは 半熟嫁です^^


今回は...とっても広い部屋のラブホで撮影してきました


部屋に入ってびっくり&テンションが上がる~( *´艸`)




8_20140217230209a3c.jpg





早速コスにお着替え♪


今回はキューティハニーのようなコス




1_20140217224955e6e.jpg




私、実は昔から「可愛いもの」に対してどうもコンプレックスがあって


うちの母親がそういう人じゃなかったからかな...


物心つく頃はテレビでセックスシーンが出てくると 「こんなイヤらしいの見たらダメ!」とか


思春期でミニスカとか履くと 「そんなに短いの履いて、イヤらしい!」と言われてましたね


セックス=汚らしい的な



2_20140217224956342.jpg



ほぼ学生時代は女ばかりの環境で育った事もあって


妙に男性を意識はするのだけど 上手く話せないし


なんとなく パステルカラーとかも着なかった


可愛いものって似合わない気がしています



4




そんな母親への反抗心っていうのが今もどこかにあるのか


「こんな所で...」っていうシュチュエーションに萌えたりします




7_20140217225018241.jpg




今はこうして こういうコスを着ようと思えるのはある意味進歩かも...


なんてちょっと思いました




5




しかし...部屋は広くても 中身は同じなので 同じようなポーズになるのが最近の悩みです




6_20140217225016f0f.jpg




もっと勉強しないとな~




3





次回は...ドキドキの企画撮影を限定記事でお届けしようと思います


今回も当たり画像3つ、はずれ3つです^^ 


  

  

 

 


 




| コスプレ | 23:39 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い系も最高です〜

可愛いだけじゃなくて、エロ系も兼ね揃えた衣装がとてもボディーに良く似合ってますよ
(^_^) 画像が、小さいのが少し残念ですけど
大きなお尻が、ハミ出して物凄くそそります〜 次回作も楽しみにしています。

| 半熟ファン | 2014/02/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/18 05:30 | |

こんなに広かったら、

ベッド使わないで云々、ですね。私なら(*´∀`*)

| 村岡◆3RUktPLMdw | 2014/02/18 11:29 | URL | ≫ EDIT

似合ってますよ^^

 いつもコスプレ似合ってますし可愛いですよ!!

 もっと自分に自信持ってドンドンはでなコスプレもして下さいね^^ 

| しも | 2014/02/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)/

すごい広いホテルですねぇ(゚o゚;
野球できそうヽ(^0^)ノ

しかし奥様のお尻はいつ拝見しても最高ですねぇ(≧▽≦)
コスもキューティーハニーみたいで、ハニーフラッシュでまくるりです(≧▽≦)

| まこちん@ | 2014/02/18 19:18 | URL |

とってもいいですよ

こんばんは
もしかして半熟嫁ちゃんがキュティーハニーの
モデルになってたんじゃないかと思うほど
とても可愛いし似合ってますよ(^_-)

直球弩ストライクです^^:
次回の企画記事が超爆愉しみです。。。



| ポキール | 2014/02/18 19:39 | URL | ≫ EDIT

広い

こんばんは。
これだけ広いと複数でいろいろなところでプレイできますね。

それにしてもおいしそうなヒップとふとももですね。好みです。

顔をうずめたり、オ○ンチンを挟まれたりしたいです。

| ゆうのすけ | 2014/02/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/18 21:10 | |

こんばんは。
何着ても素敵ですね。
お会いしてみたいなー。

| かず | 2014/02/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

綺麗です

可愛い部屋って、テンション上がりますよね(≧∇≦)旦那様の愛を感じますね。
奥様も、日に日に綺麗になってきている気がしますよ(*^_^*)やっぱり見られると綺麗になるんですかね(^_−)−☆
袋とじの写真の食い込みがストライクでした(≧∇≦)

| マキ | 2014/02/19 08:46 | URL |

キューティーハニーよりエロ

いつもこっそりで気が引けますが、お許し下さい。

キューティーハニーより生々しく、実写版最高にエロいですわ。

お盛んで何よりです。
年少期より封印されてたエロに開花された・・・・
我が家の奥様も私以上に羽ばたいて行きましたからね。。
私の方が小心者でいつもハラハラドキドキでしたから。。

早く春を待つ老夫婦ですわ。。。

| 遅咲き夫婦 | 2014/02/19 15:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/19 21:32 | |

きゅーてぃーはにー

とても良いです。
キューティーハニーが似合います。
でも、そのハニーを1枚ずつ脱がして‥‥

妄想は広がります。
いつか妄想を現実にさせてください。

| yama | 2014/02/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

素敵ですよ^^

こんにちわ^^半熟夫婦様♬

ともさんのコス姿いつも素晴らしいですね。
今回のコスは特に素敵なお尻が強調されていて楽しませていただきました^^あのお尻は秀逸です。スパンキングしてみたいなぁ~なんて妄想してしまいました^^;

撮影の回数を重ねてくるとポーズはなかなかバリエーションが無くなってくるかもしれませんね。本来、グラビアアイドルなどは顔の表情込みでポーズを決めているわけなので、顔が出せない状況だと余計に難しくなるわけで・・・(笑)
でも、お二人の写真はとても素敵だと思いますよ。私にはともさんの表情も透けて見えますしww

ではまた、覗きにきます(^-^)ノノ

| すーさん | 2014/02/20 08:20 | URL |

ヘアースタイル

ともさんは髪も綺麗ですよねぇ
巻き髪はなんとかってのをつけてるんですか?
とても素敵です
そのヘアースタイルは撮影時につけてるんですか?

次回はアシスタントがいるみたいなのでいつもとちがうともさんが見れるのではないかと期待してます。新しい発見があるといいですねっ☆

| すん | 2014/02/21 02:50 | URL |

素敵

こんにちは、今回のコスチューム、可愛さの中にエロが合って奥様にピッタリ。ズズ~と眺めていたいです。
そして、おまけの画像でヒィッハングのパンツが股間に食い込んでいるの....ノーマルに戻っちゃいました。
魅入ってしまいました。

| まみ | 2014/02/21 12:29 | URL | ≫ EDIT

良く似合ってますよ(//∇//)

半熟嫁さんの素敵なスタイルが引き立ってますねぇ\(//∇//)\
幼い頃からの反動も今の生活に影響があるんですかね?
コスを楽しめるのも素敵な半熟嫁さんの体型維持の努力の賜物?みんなに見られる意識も綺麗なスタイルに影響大ですか?(^O^)/
ご主人も半熟嫁さんの身体をよく知ってるから綺麗な写真になってますね。
そういえば露出とかをご主人に言われた時、どう思われたんですか?
管理人のみ閲覧可能で聞くべきか考えましたが、みんなの前で聞く方が…僕がドキドキするから聞いてみました\(//∇//)\

| たろ | 2014/02/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

ホテル・・・

広っ!!こんだけ広いとテンション上がりますね。
キューティハニー風のコス、お尻がハーフバックでとてもいいですよ~
次回のドキドキの企画撮影、楽しみにしてます。

| 456 | 2014/02/23 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんな広いラブホがあるんですねf^_^;
毎度ながら奥さんのコスチュームのチョイスはツボです(^w^)
腰パン最高です(T_T)
写真を拝見していると、ご主人の、お尻に対する愛情が伝わって参ります(T_T)

タマリマセン‥(*_*)
ブーツも良いですね!

「こんな所で‥」という様なシチュエーション、私も大好きですf^_^;


P.S.
パスワード教えて下さいf^_^;

| タカシです | 2014/02/24 16:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/24 17:50 | |

半熟ファン さん
いつもありがとうございます^^
しかし...このコス、商品画像を見るとモデルさんのお尻はちゃんと収まってるのに私が着ると半ケツ...
やっぱりお尻大きいんだろうなぁとつくづく実感したのでした(笑)
逆に萌えて下さって嬉しいです♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/25 20:32 | URL |

村岡 さん
こんばんは^^
広いからあちこちでサワサワはありましたが
落ち着かず...
エッチだけなら普通の広さで充分ですねww

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/25 20:41 | URL |

しも さん
こんばんは
励ましのコメント、ありがとうございます
昔に比べると自分もだいぶ変わってきた気がします
たぶんこれからも少しづつ変化していくのでしょうね
これからも宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/25 22:25 | URL |

まこちん@ さん
こんばんは^^
確かに...広い!1フロアの部屋だったのでびっくりです
何人かだと良いかもしれませんね
お褒め頂き光栄です
機会があればまたこういうコスにもチャレンジしますね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/25 22:28 | URL |

ポキール さん
こんばんは
次の限定記事、準備中です
近日公開しますのでお楽しみに♪
冬の間は寒いけど暖かくなってきたらまたこういうコスもチャレンジしますね
それまでに身体も鍛えておかないと(笑)
コメントありがとうございます

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/25 22:32 | URL |

ゆうのすけ  さん
こんばんは
こんな大きなお尻と太ももで良ければ挟みましょうか(笑)
締め付け過ぎに注意ですね
このホテルは後で調べたら複数はダメらしく...
こんな広い部屋で2人だけってちょっと寂しい
エッチだけなら狭い部屋で充分ですね( *´艸`)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/25 22:37 | URL |

かず さん
こんばんは
ラブコールありがとうございます^^
写真は写る角度とかもあるでしょうが本当に普通の夫婦ですよ~
いつかお会いする機会もあるかもしれませんね
その時は宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/25 22:40 | URL |

マキ さん
こんばんは^^
お褒め頂きありがとうございます
確かに見られる機会があると女は変わりますね
それはエロ友の奥様を見ていても思います
画像は残りますから、ちょっとでも綺麗に映りたいですし
お肌のお手入れやボディチェックを念入りにするようになりました
今の目標は...とりあえず夏までにもうちょっと背筋を付けたいなぁと思っております(笑)
継続は力なり、ですね

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/25 22:49 | URL |

遅咲き夫婦 さん
こんばんは^^
そんなに褒めてもらったら調子に乗っちゃいますよ~(*'ω'*)
確かに、皆さん良く言いますが女性の方が勢いがつきやすいみたいですね
うちも主人に手綱を時々ぐいっと引かれてます(笑)
それと、老夫婦なんてとんでもないです!
まだまだ現役じゃないですか(゚д゚)!
時々ブログも拝見させてもらっていますが、奥様の具合はいかがでしょうか
ほんと、春が待ち遠しいですね...

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/26 18:21 | URL |

yama さん
こんばんは^^
Twitterでもお世話になってます
妄想...良いですね( *´艸`)
私もぼーっとしてる時にちょっとエッチな妄想しちゃったりしてます
いつか、お会いする機会もあるかもしれませんね
その時はお手柔らかにお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/26 18:25 | URL |

すーさん
こんばんは^^
あっちでもこっちでもお世話になってます
確かに良い表情の時はモザイク入れたくない時もあるのですが
すーさんはおおよそ表情は分かると思いますので
ちょっと気恥ずかしいなぁ( *´艸`)
もっとポージングも含めて勉強しないとですね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/26 18:36 | URL |

すん さん
こんばんは^^
撮影時はアイロンで巻いたりもしますけど
すそだけ部分的にエクステ使ったりもします
いつもと違う自分で楽しかったりするんですよね(*^▽^*)
次回の限定記事、もうすぐ更新します♪
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/26 19:07 | URL |

まみ さん
こんばんは^^
いつもありがとうございます
色々研究されているまみさんに褒めて頂けると嬉しくなります( *´艸`)
食い込み画像を撮られる時はすっごく近くで撮られるので結構、恥ずかしいんですよ
それを魅入ってると思うとまた...ドキドキ
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/26 19:15 | URL |

たろ さん
こんばんは^^
お褒め頂き光栄です♪
質問の件ですが、露出、というかこういう活動をしようと主人から聞かされた時は...何を馬鹿な事を言い出すのかと思いました
まったく無縁の世界でしたから...
その時の事はブログの最初からちょこちょこ書いてありますので良かったら見てみて下さいね♪
良いのか悪いのか幼い頃の反動は確かにあると思いますね
でもそれはそれとして
ちょっとづつ可愛いコスも着てみようかな(笑)と思案中です
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/26 20:47 | URL |

456 さん
こんばんは^^
お褒め頂き嬉しいです(#^^#)
ホテルは...テンション上がりましたがこの時期広いと寒い!
何人かの方が良いですね
限定記事もうすぐ更新しますので良かったらまた見て下さいね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/26 20:50 | URL |

タカシです さん
こんばんは^^
あれ?パスワード教えてなかったでしたっけ?(汗)
お馴染みの方なのでもう知ってるものかと勝手に思ってました(笑)
え~と、私は送り方がよく分からないので主人に伝えておきますね
お尻画像、気に入って下さり嬉しいです♪
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/26 20:55 | URL |

見落としでましたかぁ(//∇//)

失礼しました。見落としてました。
つい画像ばかりを見て…手を動かして疎かになってました。
もう一度、読みなおします( ̄^ ̄)ゞ

結果、また手ばかり動かしたりして\(//∇//)\

| たろ | 2014/02/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/01 20:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/149-294c2379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT