半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

締切です~

いやもう・・・平日だし撮影の手伝いなんて応募も少ないだろうと思ってたら
意外にも多数の応募が来てビックリしております

そんな訳で、お一人だけ選ぶのも気が引けるのですが・・・
とりあえずお一人様にメールさせてもらいました

応募してくれた皆さん、応援コメくれた方々 ありがとうございます^^
そしてお呼び出来なかった皆さん ゴメンなさい><;

せっかく応募してくれたし、本来なら一人一人に返事をしたい所ではありますが
ここでお礼をさせて頂きますね~

| ご挨拶 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またブログ記事楽しみにしてます!(*^^*)
いい時間になりますように!(*゚▽゚*)

| じゅにあ | 2014/02/17 04:02 | URL | ≫ EDIT

今回は応募ができませんでしたが、
再度募集の際は応募させてもらいます。
素晴らしく、素敵な画像を待っています。

| yama | 2014/02/17 06:46 | URL | ≫ EDIT

いい企画ですね!

すごく魅力的な企画で仕事じゃなかったら是非とも参加させていただきたい企画です!
今回はどんな撮影会になったのかブログ更新を大変楽しみに待っています(^^)

| アールケイ | 2014/02/17 11:05 | URL | ≫ EDIT

良い写真をお待ちしています(^w^)

| タカシです | 2014/02/17 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/148-6dd79e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT