半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旦那からのお知らせ

たまに写真にこっそり映り込んでいる旦那ですw
今回は、前からやってみたかった事を試してみようかと思います


それは・・・
「次の撮影のお手伝いしてくれる単独さん 募集!」


募集と言うほど大した事はしませんが、時間と興味のある方
非表示コメントでメールアドレスと簡単にプロフィールを書いて
ぜひ応募して下さい^^


CYMERA_20140210_145357.jpg

募集内容は以下の通りです


内容・・・撮影のお手伝い(今回は緊縛です)

日時・・・2/20(木) お昼から夕方の2~3時間くらい

人数・・・今回はお試し企画なので、単独さんお一人のみの募集です

場所
・・・大阪あたり

費用・・・いりません



参加資格
 過度に何かを期待しない方 (撮影だけでも良いよ~って人)
 平日なので無理せずに来れる方 (仕事に支障が出たらあきません)
 ブログの写真に載っても良い方 (モザイク処理後 載せてもOKか見て確認してもらいます)
 当日の場所・内容・僕達の事について絶対に他言しない方
 当日ドタキャンしない方


締切は2/16 選ばれた方にはこちらから連絡させて頂きます
それでは、よろしくお願いします~

| ご挨拶 | 20:17 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/11 20:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/11 20:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/11 20:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/11 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/11 23:35 | |

大阪で緊縛!(//∇//)

楽しそうですね!
私も数年前に2年住んでました。
奥さんとご主人両方のドキドキ報告を楽しみにしてます\(//∇//)\

あっ、本日は突然メールして失礼しました。

| たろ | 2014/02/12 00:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/12 01:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/12 05:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/12 05:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/12 07:20 | |

新企画!!

応募殺到してますね^^
さすがです!!
じゃ私も・・・あっ仕事や><
楽しんでくださいネ

| 大助。'14 | 2014/02/12 09:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/12 11:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/12 15:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/12 15:17 | |

流石に凄い反響ですね!!

僕も是非と思いますが 残念ながら仕事が・・・・
UP楽しみにしておりますよ(^_-)

| ポキール | 2014/02/12 19:33 | URL | ≫ EDIT

伺えませんのでエッチな画像楽しみにしております。

| ゆうのすけ | 2014/02/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/13 00:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/13 22:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/13 23:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/14 01:24 | |

たいした事ではないとのことですが、奥さんのアソコとかまで見えちゃうかもってだけですごくエッチですよね。 そういうのだけでもそそられます

| まさ | 2014/02/14 08:45 | URL |

出遅れました(T_T)
‥が、どちみち平日昼間は動けません(>_<)

木曜日休みの人がうらやまし~(*_*)

それにしても雪すごかったですね(*_*)

| タカシです | 2014/02/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

めちゃ楽しそうな企画ですね〜

早く見てたら参加表明したのに〜

私は撮影手伝いだけでいいのに・・・


| southern_cross666 | 2014/04/03 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/147-ba2c15a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT