半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬本番...

こんばんは 半熟嫁です^^


ちょっと前にお正月だったと思うともう1月も下旬


月日が経つのは早いですね


まだまだ寒い日が続きますので室内撮影がメインになります



2


年明けからお友達や色んな方との交流が続いています


仕事も年明けから忙しいなりに こういう時間があると楽しいし


仕事と遊びのバランスが今はちょうど良いような感じがします




4





たぶん私達はがっつりエロよりも  エロを通じて色んな人と関わるのが今は楽しいのかも





5





こういう二人の時間も大事ですけどね





3




一年後、三年後...今はしないと思っている事でも 考えは変わっていくものだし


私達も 先々どう変わっていくのかな
 

人との関わりの中で人間的にも成長できたらいいな  なんて思います





1




職場や周囲でも風邪やインフルエンザが流行っています


皆さんも体調を崩されませんようにお気を付け下さいね^^




今回も当たり3つ、はずれ3つです。次回は限定記事でお会いしましょう♪


  

  
 


 


 


 



| コスプレ | 22:13 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い時間を過ごしていますね(*^_^*)

お二人で楽しく過ごせていたり、いろんな方とお会い出来て充実した時間を楽しんでいて羨ましいですね(≧∇≦)

| しも | 2014/01/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

二人の時間が

紫の……なんて言うんですか、これは♡
いいですねっ♪
ともさんの長い髪にシースルーの紫が雰囲気を出してます。

脚を組んだ一枚はドキドキです。
力の入ったその脚をゆっくり目の前で開けてみたい♪♪
なんか想像に夢が広がります♡

残念なのは、青が好きな私にはタイトのワンピース姿写真ももう少し欲しかったです
隠す色っぽさ、ってやつですか?

二人っきりの静かな時間が伝わってくる
そんな素敵な一日でしたねっ

次も楽しみにしてます♪♪

| すん | 2014/01/27 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/27 05:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/27 07:53 | |

美尻

年が暮れても明けても半熟ファンです〜
目の保養ありがとう!次回作期待しています

| 半熟ファン | 2014/01/27 16:11 | URL | ≫ EDIT

失礼しました

先日は、せっかくお誘い頂いたのにタイミング合わなくてスミマセンでした。
あの後、1人で悶絶しながら後悔しまくりでした…>_<… 結果的に旦那様の仕事が忙しくなって、ホッとしています。
また誘って下さいね(^o^)/

今回の下着、身体のラインが綺麗に出ていて好きですよ(*^_^*)

| マキ | 2014/01/27 16:34 | URL |

こんばんは。オシャレなランジェリーですね。

今回もすぐにオ○ンチンが硬くなりました。

素晴らしい画像を目の前に寒い中でもシコシコせずにはいられません。

エッチなことを考えているほうが健康になるような気がします。

| ゆうのすけ | 2014/01/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

元気ですか?
羨ましい限りです
良い一年がスタートされたみたいですね

うちは、エロ抜きで写真撮影ばっかりですわぁ
来月は頑張ろうかなぁ
半熟さんを見習って

   くま

| くまさん | 2014/01/27 21:17 | URL |

マッタリと室内撮影もいいですね。
雪景色の中での撮影も是非お願いします。

紫のシースルーがとてもセクシーですね。
今年も素敵な露出ライフを期待しています。

| yama | 2014/01/28 08:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/28 17:48 | |

インフルとノロは気を付けないと

こんばんは、久しぶりにコメさせてもらいます。
お二人で有意義な時間を過ごされているやようですね。
楽しく過ごすためにも、健康管理が大事ですから。外出の後は_「ウガイ」と「手洗い」はしてくどさいなね。
凄くSexyですよ。

| まみ | 2014/01/28 19:54 | URL |

こんばんは(^^)/
毎日忙しそうですねぁ(>_<)
僕もお二人と出会えて、単純にエロサイトを閲覧してた時とは違うなんかほんわかした気分で、お二人の活動を拝見させてもらってます(^-^)

これからも細く長くよろしくお願いいたします(^_^)ノ

| まこちん@ | 2014/01/28 20:58 | URL |

大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

今年も奥さんのキュートなお尻を楽しみにしておりますf^_^;
‥私もエロを通じて沢山の方々との出会いがありましたが、皆さん、人間的にも魅力的な方ばかりでした(^w^)

| タカシです | 2014/01/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

紫も大人の感じで似合ってますよ~
そうですね、楽しく過ごすには健康第一ですよね。

| 456 | 2014/01/29 09:50 | URL | ≫ EDIT

申し訳ありません
遅刻しましたね(-"-)

人生は何事も出会いが無ければ始まりません!
半熟夫婦さんに出会えたことで私の生き方に
少なからず良い影響を与えてくれた事を
感謝しております(^^♪

まだまだ寒い日が続きます
御身体大切にお過ごし下さい。。

| ポキール | 2014/01/29 19:12 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても。

お美しゅうございます(*´∀`*)

| 村岡◆3RUktPLMdw | 2014/02/01 08:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/01 13:19 | |

しも さん
こんにちは^^
そうですね
色々考えないといけない事はあるにしても
楽しくなければ活動する甲斐がないし
しもさんにも良いご縁があると良いですね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/03 16:34 | URL |

すん さん
いつもありがとうございます^^
おっしゃっていたのは当たり画像の青のボディコンの事でしょうか?
撮影時はあの服でいいポーズもあまり思いつかなかったので数枚しか撮ってなかったんです
また場所を変えて撮ってもらおうと思っていますのでお楽しみに♪
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/03 16:41 | URL |

半熟ファン  さん
こんにちは^^
いつも見て下さってありがとうございます
次回作、期待に応えられるかな?
また宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/03 16:45 | URL |

マキ さん
いえいえこちらも急にすいませんでした
時間がちょっと出来たのでお誘いしましたが
結果的には主人に急に仕事が入って帰れなくなったので逆に迷惑掛けなくて良かったと思いました
またご都合が合えば宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/03 16:48 | URL |

ゆうのすけ さん
こんばんは
エッチな事を考えている方が健康になる気がする…って良いですね!
ではこれからも健康のお手伝いをさせて頂きますね~
また宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/03 17:52 | URL |

くまさん
こんばんは^^
写真撮影、いいじゃないですか~♪
うちを見習ったら大変な事になりますよ
うちは二人の時は写真撮影ばかりで最後にバタバタとエッチで終了の状況ですから(汗)
今度会った時にはカメラの腕前を見せてもらわなければ(笑)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/03 20:21 | URL |

yama さん
こんばんは^^
雪景色ですか~
私もいつか撮ってもらいたいと思うのですが今年はちょっとスケジュール的に無理そう…
来年に期待を(笑)
暖かくなってきたら外での活動もまたしたいですね
コメントありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/03 20:27 | URL |

まみ さん
お久し振りです!お元気ですか?
まみさんは昔から来て下さっている方なので、今もこうして見て下さっているかと思うと凄く嬉しいです
おっしゃる通り「手洗い」「うがい」は大事ですね
体調崩すと何も出来ませんからね
健康管理しながら頑張ります
コメントありがとうございます^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/04 20:38 | URL |

まこちん@ さん
こんばんは
こちらこそいつもありがとうございます
まだまだ寒いので体調崩さないようにお気を付け下さいね
コメントありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/04 20:44 | URL |

タカシです  さん
お久し振りです^^ お元気でしたか?
こちらこそ今年も宜しくお願いします
色んな方がいるのも事実ですが、普通に生活していればまず会うことが無いであろう方とお話しする機会があるのは面白い事だし、新鮮ですね
人間的にも魅力的な方には惹かれますし
自分たちもそうなっていけたらと思うところではあります
コメントありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/04 20:56 | URL |

456  さん
こんばんは^^
似合ってますか?嬉しいです♪
まだまだ寒いのでお互い体調崩さないようにしたいですね
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/04 20:59 | URL |

ポキール さん
遅刻(笑)いえいえまだ大丈夫ですよ~
おっしゃる通りで 出会いは大事ですね
ポキールさんにとって私達との出会いが少なからず良い影響があるのであれば嬉しく思います
これからも宜しくお願いしますね
お気遣いありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/04 21:06 | URL |

村岡 さん
こんばんは^^
わー村岡さんに褒めてもらっちゃった( *´艸`)
コメントありがとうございます

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/04 21:09 | URL |

セクシーコス キメキメですね!

半熟さん
今回のオールインワン カラーはパープル?
いい感じのコスですね・・・

だんだんコスルームを作らないと
いけないくらいになってきたのでは 爆!

しかし 嫁ちゃまのヒップ エロカッコ良く
なってきましたね・・・
見られてると 体もしまってくるし
お色気モードも 上がってきちゃいますよね!

うちのママは 最近 出ていあないので
ブタ三陸 ヨン段腹線か・・・・って
ママを呼んでます。。。 (ーー;)

うちのママには 内緒にね! 
本気で怒るから (^^;)

| miyakobito | 2014/02/10 05:03 | URL | ≫ EDIT

miyakobito  さん
こんばんは^^
いつもありがとうございます
ご夫婦ならでは、という感じですね
うちも主人に「もうちょっとここの部分が...」ってボディチェックされますよ
自分は何にもしてないのに~(小声)
女性は褒められるとやっぱり頑張ろうと思うものだと思います
だからパパさんもママさんをたくさん褒めて下さいね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/02/13 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/144-eaa77e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT