半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オナニー・・・? (´Д`)ハァ…

こんばんは、半熟嫁です^^
今回、すいませんが写真はありません(;´Д`)


最近 主人から、いつもエッチな下着を着けるように言われているのですが...
職場のロッカーで着替える時はビクビクしながら着替えている日々... ( ゚Д゚)


先日、自宅にて...


「今日はどんな下着なん?」 と主人

私は 「こんなん...黒のTバック」 と言いながら、イタズラ心で主人の前にお尻を見せ付けるように四つん這いになりました




主人はお尻をサワサワしながら・・・
「いいねぇ~ ちょっとそこのソファーにもたれてオナニーしてみてよ」 と


普段は気の強い私も、主人にそう言われると最近は身体が痺れたようになって 「....ハイ」と答えてしまいます





「足をM字に開いて、見せて」 と言われパンティ越しに自分で触り始めると、主人が私の開いた足の目の前でしゃがみこんでニヤニヤしながら凝視しています

堪らず私が足を閉じようとすると「アカンやろ!ちゃんと開いて!」と太ももソフトタッチでサワサワ





おそらく何百回、何千回とエッチした相手とはいえ、目の前でこんなに見られるとさすがに恥ずかしい アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





しばらくして「エッチな匂いしてきたなぁ」と言いながら私のパンティを脇からずらし
「お~ 糸引いてるで、エッチやなぁ。あそこもパックリ開いてきて、ヒクヒクしてるやん」 と主人

「...いじわる」
もう堪らなくなって、主人の上に乗ってしまいました







腰を振る私に「こんな旦那の上に乗っかって、エロイなぁ」とニヤニヤ

さらに下から突き上げられると「あっあん、深い...」声になりません




時折目を開けると主人が私の喘ぐ表情をじっと見ています
「見たらアカン...」と言うとまたニヤニヤ





こんな事を言うのも何ですが、主人のモノが入ると鍵穴にピッタリ入った!感覚と言うのか...安心すると言うのか...
いつも身体の芯から溶けてしまいそうになります...


それからの事はあまり覚えてなくて具体的には報告出来ませんが...(´Д`)
またイカされてしまいました (*´д`*)







しかし...
自分の喘ぐ表情を見られる、というのは ある意味、全裸を見られるより恥ずかしいものがありますね ヽ(´Д`;)ノ



| 二人で活動 | 23:45 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まぁ!Hな奥様だこと。

奥様のカギ穴にはぴったり合っている淫棒を
戴きながら、フリフリし淫乱になられていたんで
しょうね。

私も見てみたです。

| まみ | 2012/05/12 06:55 | URL | ≫ EDIT

エッチですね

自分で旦那さんのを受け入れる準備をするなんて、エッチですね(>_<)しかも、旦那さんの目の前でオナするなんて(^o^;)
だいぶ、身体がエッチを受け入れますきたんですか?
次は旦那さんの目の前で、イクまでオナして下さいね(*^^*)

| マキ | 2012/05/12 08:19 | URL |

ブログの写真の奥様が目の前でオナですか!僕なら見るだけで発射かもです。見てみたいです奥様のオナ!声だけでもいいですね~今度写真お願いします!!オナは良くするのですか?玩具ではありますか?

| かごや | 2012/05/12 09:32 | URL |

こんにちわ(^o^)/

桃山のコーヒー君です

ご主人じゃないと意味が分からないかもf^_^;


ブログを覗きにきました(笑)


萌え系の内容 楽しく読ませていただきました(^O^)

私のツボは職場での着替えでした(笑)

目立たぬよう いそいそと着替えてるんだろうな~

と( ̄ー+ ̄)ニヤリ


また覗きにきますね(^o^)/

| マサ | 2012/05/12 14:47 | URL |

ちょっとドキドキしながら読みました(//∇//)

でも色々共感できる所もあって(*^o^*)ニャハ

ぱぱさんもエッチですけど、ままさんも随分慣れてきた…って言うか…ん~…はまったって感じ?ですかwww

一度お二人と色々とゆっくりお話ししてみたいですねぇ(*^o^*)
ァタシは恥ずかしがり屋なので露出とか人前でおにゃにはできないのでどんな感じなのかなぁ?

| 巡音るか | 2012/05/12 16:57 | URL | ≫ EDIT

すごい進化^^

こんばんは&ご無沙汰しておりますm(_ _)m
久しぶりのコメです(さぼってスイマセン)

読んでいるうちに光景が目に浮かんでエロかったです!!

どんどん進化して行ってますね♪

露出デビューも近そうですね!!

期待してまぁ~~す^^

| 大助。 | 2012/05/12 23:32 | URL |

どきどき

はじめまして!

どきどきしながらブログを拝見いたしました

読むだけでも~興奮してしまい、勝ってな妄想してしまいました

オナニ~から自分で腰を降る

うお~ たまりませんね(* ̄O ̄)ノ

| mori | 2012/05/13 15:40 | URL |

まみさん

この記事 嫁が書いた後に見せられて悶絶しました^^;
めっちゃ恥ずかしい・・・見られたら嫁は興奮するかもw
僕の息子は萎みそうだorz


マキさん

だんだんエッチな身体になってきましたよw
普段も従順だったらいいのにねぇ・・・


かごやさん

オモチャはたまに使うくらいですね~まだリアルで見せれる程ではないけど、今度は嫁に襲われる前にカメラを用意しておきます(;´Д`)


マサさん

この前はどうも^^男同士で会って話すのも楽しいですねw
こんな感じでボチボチ遊んでいるので、また遊びましょうね~


ルカさん

ウチらも恥ずかしがりですよw今度ゆっくり話しましょ^^
近いしねw


大助さん

お久しぶりです^^忙しそうですね(;´Д`)
まぁいきなり過激にしても後が続かないですしね・・・
焦らずにゆっくり楽しみながら遊んでますよ^^


moriさん

初めまして^^コメありがとうございます
たいした内容じゃない ゆるゆるブログですけど
気に入ってくれたら嬉しいです(´ω`)
また来て下さいね~

| 半熟の旦那 | 2012/05/13 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/14-c81dc894

TRACKBACK

まとめtyaiました【オナニー・・・? (´Д`)ハァ…】

こんばんは、半熟嫁です^^今回、すいませんが写真はありません(;´Д`)最近 主人から、いつもエッチな下着を着けるように言われているのですが...職場のロッカーで着替える時...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 14:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT