半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリー クリスマス♪

こんばんは 半熟嫁です^^


今年もサンタコスに挑戦しました!!



クリスマス2


実は...去年もこれを着たんですが


今年も着れて良かった~^^


後ろから撮ってもらったりして




クリスマス1




別のサンタコスもあるのですが


それはまたの機会に




今年は色んな場所で サンタコス大活躍です




クリスマス3






以前に買った自縛の縄があったので


この機会に装着してみましたが


一言...む、難しい~





クリスマス5




これで合ってるのか  間違ってるのか?


結局主人に手伝ってもらいました


自縛じゃないやん...(;´Д`)






何はともあれ メリークリスマス♪




クリスマス4





今回も当たり画像3つ、はずれ3つです^^  あと1回くらい今年中に更新出来るかな?


 

 

  

  




| コスプレ | 18:22 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 21:52 | |

はじめまして

以前から拝見していましたが、はじめてメッセージします。
とっても素敵なご夫婦ですね。
奥様がとっても美人で羨ましいです、モザイクごしでも
素敵な雰囲気がわかります。

これからもよろしくです。

| yama | 2013/12/24 00:19 | URL | ≫ EDIT

クリスマスイブにふさわしいですね
感じます

| hirobarista | 2013/12/24 08:59 | URL |

メリークリスマス^^

 去年のサンタ衣装が着られるのは体系が維持されているということですね^^ これからも毎年着られるようにいてくださいね^^

 素敵なクリスマスプレゼントありがとう^^/

| しも | 2013/12/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

奥様のサンタコス可愛いですね(≧∇≦)うちにもプレゼント届けてくれないかなぁ。
でも、奥様は縛られている姿が一番淫靡で好きですね(*^_^*)

今年は、色々ありましたが素敵な一年でしたか?来年もよろしくお願いします。

| マキ | 2013/12/24 10:33 | URL |

メリークリスマス♪

こんにちわ^^半熟夫婦様♪

ともさんのサンタコスは昨年のものなんですね^^
年々体型を維持するのは大変になってきますから、素晴らしい事ですね(笑)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいねヾ(^。^*)

| すーさん | 2013/12/24 11:34 | URL |

メリークリスマス
やっぱり、半熟嫁さんの画像が良いですよ

旦那さんのは・・・
思い切ったなぁ〜と思いましたが
コメントできず(笑)

どんどん寒くなってますが
お身体にきをつけて お互い(笑)

よし年をむかえましょう

| くまさん | 2013/12/24 11:48 | URL |

メリークリスマス

セクシーサンタ良いですね。

縄が食い込んでいますが、気持ち良いですか?

プレゼントに他人棒はいかがですか。

| ゆうのすけ | 2013/12/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

可愛いサンタクロースですね。
今夜、枕元に来てくれるかな?

| ナオ | 2013/12/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

半熟嫁さんの超セクシーサンタさん素敵です
全てが身体にマッチングしてますよ

本当に半熟嫁サンタさんに来てほしいです
それだけでプレゼントですから

半熟夫婦さまに祝福と賞賛を・・・

| ポキール | 2013/12/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ!!
僕にもサンタさん来てほしいなぁ(≧▽≦)
プレゼント待ってまぁす( ´艸`)

どんなプレゼントもらえるかな!?

| まこちん@ | 2013/12/25 08:07 | URL |

メリークリスマス\(^o^)/
素敵なアルバムありがとう|^▽^)ノ
素敵な一日を(*≧∀≦*)

| 特命平社員 | 2013/12/25 10:49 | URL |

2日・・・

遅れのメリークリスマス!!

サンタコスいい感じ♪縄も素敵です。

| 456 | 2013/12/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

yama さん
初めまして^^
以前から見て下さっているとのこと
初コメントありがとうございます(´▽`)
画像は綺麗に撮れているものを選んでますので実物とは違いますが、そう言って頂けると嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/12/28 23:32 | URL |

hirobarista さん
こんばんは
ちょっとでも気に入って下さったら嬉しいです♪
今年のクリスマスも終わりましたね
あとは年末までまっしぐら...
コメントありがとうございました
また宜しくお願いします^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/12/28 23:37 | URL |

しも さん
こんばんは^^
こんなプレゼントで良ければ(笑)
一年振りに着るものは何だか緊張しますね(;´Д`)
他の方もそうだと思いますが...やっぱり体型維持には気を遣います
努力は自分を裏切らない(笑)と信じつつ
これからも頑張ります(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/12/28 23:43 | URL |

マキ さん
こんばんは
マキさんのところにはプレゼントは届きましたか?
緊縛は自分で縛るよりやっぱり縛ってもらう方がドキドキして良いですね
緊縛に限らずテープで拘束...なんかも来年はされてみたいです(笑)
コメントありがとうございました
また来年も宜しくお願いします^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/12/28 23:50 | URL |

すーさん
こんばんは
今年買ったのは黒のサンタコスでしたが、不意に思いついて
また去年のが着たくなったんです(笑)
ブログやツイッターで皆さんの素敵な画像を見て
皆さん努力されているんだろうな~といつも思います
これからも維持出来るよう頑張りますね♪
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/12/28 23:58 | URL |

くまさん
こんばんは^^
主人は実は結構見せたがりなのでああいうコス、大好きなんですよ(笑)
来年はモデルとカメラマンが入れ替わったりして(笑)
と、冗談はさておき...
来年はまた一緒に飲みにでも行きたいですね
ゆっくりお話ししましょう
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/12/29 00:08 | URL |

ゆうのすけ  さん
こんばんは
私からのクリスマスプレゼント、気に入って頂けましたか(∀`*ゞ)
縄はやっぱり自分で縛るより縛ってもらう方がいいですね
自分でしても何も感じませんでした(;´Д`)
来年のプレゼントは他人棒...なんてあるのかな(笑)
来年はどんな年になるんでしょうね^^
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/12/29 00:13 | URL |

ナオ さん
こんばんは
クリスマスにサンタは夢枕に現れましたか(笑)
今年もあと少し...早いですね
コメントありがとうございました
また宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/12/29 00:16 | URL |

よいお年を・・・

何着てもかわいいですね。うらやましいかぎり。
クリスマス楽しかったですか?あたしは病院で淋しい夜を・・・
ケーキ出たのでほんの少し味わいました。


今年も残り少ないですが、来年も活躍期待してますね。
春くらいに奈良に行く予定してます。
その時にお会いできたら・・・・

| 遅咲き夫婦 | 2013/12/29 13:43 | URL | ≫ EDIT

ポキール さん
こんばんは
嫁サンタからのプレゼント、喜んで下さって嬉しいです(∀`*ゞ)
クリスマスが終わったらもうすっかり年末ムードですね
ポキールさんにとって今年はどんな年だったのでしょうか
コメントありがとうございました^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/12/29 21:35 | URL |

まこちん@ さん
こんばんは
嫁サンタからはこの画像がプレゼントですよ~(∀`*ゞ)
喜んで頂けましたでしょうか(笑)
今年もあと少しですね
良いお年を
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/12/29 21:37 | URL |

特命平社員 さん
こんばんは
私からは画像のプレゼントでしたが
クリスマスは楽しく過ごせましたか?
コメントありがとうございました
良いお年を...

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/12/29 21:40 | URL |

456 さん
こんばんは
嫁サンタ、お褒め頂き嬉しいです(∀`*ゞ)
クリスマスが終わったらもうすっかり年末モードですね
今年はどんな年でしたか?
コメントありがとうございました
良いお年を...

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/12/29 21:43 | URL |

遅咲き夫婦 さん
こんばんは
クリスマスは病院だったんですね
ちょっと切ないですが、お身体の方も大事ですから...
今はご自宅なのでしょうか
春にこちらに来られる予定とのこと
楽しみにしていますよ♪
まだまだ初心者の域を出られない私達ですが、お会いした時には御指導宜しくお願いしますね
寒波襲来で年末、年始は一段と寒さ厳しくなりそうですが
パパさんとラブラブな年越しをして下さいね^^
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/12/29 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/138-f91e5a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT