半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旦那より

連絡を頂いた方 全員にパスワードを送った・・・つもりですが
「届いてないよ~」って人がいたら
申し訳ありませんが再度メール下さい

11/10 追記
僕への連絡先が分からない人にとメールフォームを設置してみましたが、
スマホからじゃ見れないみたいです(´・ω・`)
ブログにコメントする時に非表示で連絡先を教えてもらうか、僕への連絡先を知ってる人は
メールくれたら返事しますね

11/11 追記
コメントでパスワード申請を書いていただいてる方で、アドレスの無い方がいてて
パスワードを送れません(´;ω;`)
お手数ですが、メールの送り先を教えてください~

ややこしくて申し訳ない(;´∀`)

| ご挨拶 | 23:46 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/08 08:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/08 13:23 | |

はじめまして、いつも拝見しています。
パスワードの申請は、どこからすれば良いのでしょうか?

| まさまさ | 2013/11/08 15:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/08 22:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/09 06:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/09 07:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/10 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/11 13:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/11 21:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/11 21:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/12 21:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/12 22:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/14 00:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/14 23:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/18 19:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/19 11:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/08 13:21 | |

Re:

俺にもパスワード送って~

| ケンケン | 2013/12/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/01 09:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/11 21:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/01 09:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/07 20:27 | |

いまさらですが

つい最近拝見させていただき始めました。
是非パスワードを頂戴したくお願いします。

| 大魔神 | 2016/03/24 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/131-ed55700a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT