半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい ヽ(´Д`;)ノアゥ...

旦那です GWが明けてから 溜まってた仕事でバタバタしてます。

せっかくブログにコメントしてくれた人、返事出来てなくてゴメンなさい(;´Д`)

お礼のページも携帯からじゃ見れないみたいですね~

別に作成しないといけないみたいなので、それも今度作っときます・・・



で とりあえずの更新w


仕事でバタバタして なかなか嫁ともイチャイチャ出来ず・・・ストレスが溜まってくると

ついついイライラしてプチ喧嘩もしてしまいます。 昨日も家に帰ってちょっと喧嘩してしまいました(;^ω^)

まぁ すぐに仲直りはしたけど・・・

いつもはお互い けっこう引きずるタイプなので気まずい日が何日か続くのですが



今日 バタバタ仕事をしていると嫁から「新しい下着が届いた」とメールが

開いてみると・・・








5-1_convert_20120510001734.jpg





まあ・・・一瞬で怒りを持続させる気力が持っていかれました・・・これはズルイ

男って単純だわ 


| 二人で活動 | 00:33 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

白の下着大変お似合いです。下はTバックですか?奥様お綺麗で羨ましいです。赤の下着い良いですが白の方がお似合いです。

| かごや | 2012/05/10 05:33 | URL |

奥様ステキですね!
もっともっと見てみたいです^^

| ぶん | 2012/05/10 06:08 | URL | ≫ EDIT

ツボを心得た見事な動きですね^^

それにしてもおっぱいも美乳ですね

下着もそれに似合う清楚だけどセクシーな^^

| てん | 2012/05/10 06:36 | URL |

男性って単純で可愛いのれす( ̄∀ ̄)
しかし…やっぱりスタイルがいいので白も似合いますねぇ(*^o^*)
ァタシには絶対似合わないわwww…はぁorz

| 巡音るか | 2012/05/10 07:45 | URL | ≫ EDIT

素敵です(*^^*)

純白の下着を見せられたら、機嫌良くなりますよね♪奥さん、清楚な感じで素敵ですよ(*^^*)そんな姿でエッチな事したらギャップで萌えますね(^_^)

| マキ | 2012/05/10 09:51 | URL |

やさしい奥さんですね・・・

それに 愛らしいじゃないですか  ^^v

うちの奥さんなんて 一週間でも

口聞いてくれないこと ありますよ ^^;

男みたいな 女・・・いや もう おばさんか~

ですから。。。

| miyakobito | 2012/05/15 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/13-5aab664b

TRACKBACK

まとめtyaiました【忙しい ヽ(´Д`;)ノアゥ...】

旦那です GWが明けてから 溜まってた仕事でバタバタしてます。せっかくブログにコメントしてくれた人、返事出来てなくてゴメンなさい(;´Д`)お礼のページも携帯からじゃ見れな...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 22:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT