半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

こんばんは 半熟嫁です^^


ツイッターではお知らせしたのですが...


今までブログの運営について色々考えていました


そこで、考えた結果...


11月からは 通常の記事は今まで通りですが


単独さんとの絡みやイベント等の記事はパスワード制にさせて頂く事にします


パスワードについては大変お手数ではありますが


設置しましたメールフォームから連絡下さった方のみにお伝えしたいと思います




次回は限定記事になりますのでパスワード申請希望の方はメールフォームからお願いします


なるべくメールを下さった方には早くお知らせしようと思いますが、仕事のためすぐに出来ない時もあります


御了承下さい




P1020214.jpg


| ご挨拶 | 20:58 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

了解(^_^)

了解しました(^_^)
これからもおふたりの性長を楽しみにしていますね〜(^o^)

| 撮夢☆露〜裸 | 2013/11/04 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 00:09 | |

承知いたしました^^

早速申請してみます^^
それにしても急に寒くなりましたよね><
ってことで楽天優勝のタイミングを利用して
いろいろ暖かいものやらクリスマスもの買い漁ってます^^
今年もあと二ヶ月足らず・・・
気持ちばっかり焦りますね
ボチボチ大掃除始めますか!!

| 大助。 | 2013/11/05 00:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 05:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 05:51 | |

>半熟夫婦様初めまして

しばらく前より訪問はさせて頂いておりました
毎回、貴女様の非日常の世界感に浸り
日々その妖艶さに魅了されておりました
本当に有り難うございますm(__)m

次回よりパスワード制に移行なされるとの事・・・
半熟夫婦様のブログをこれからも愉しみたい
強い願望があります
常連さんが優先されるべきでしょうが
初コメの新参者ですが早速パスワード申請を
して宜しいでしょうか??


| ポキール | 2013/11/05 06:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 06:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 09:47 | |

承知いたしました^^/

 いろんな書き込みがあって心を痛められたこともありますし画像の過激なのは削除される人も多いらしいのでパスワード付きが良いんでしょうね^^
 これからもご夫婦とも身体に気を付けられて活動して下さいね^^ 陰ながら応援しています。

| しも | 2013/11/05 10:30 | URL | ≫ EDIT

了解しました(^-^)ゝ゛

お久し振りです(⌒‐⌒)

いろいろと大変でしたねっ(。>д<)
コメント遅くなってスミマセンでした(TT)

| 特命平社員 | 2013/11/05 14:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 15:51 | |

早速♪

こんばんわ♪

早速、申請させて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ともさんの素敵な姿をもっと拝見したいですヾ(^。^*)

| すーさん | 2013/11/05 19:13 | URL |

ますますのご活躍期待しております。

| ゆうのすけ | 2013/11/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/06 09:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/06 18:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/07 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/07 00:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/07 11:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/07 19:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/08 07:24 | |

了解でーす

これからも、ブログ楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

| ゆうき | 2013/11/08 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/10 23:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/11 19:29 | |

パスワード申請

メールフォームから申請させて頂きましたが、やり方間違えたのかな‥(*_*)

よろしければお手すきの時にでもパスワード教えて下さいf^_^;

よろしくお願い致します!m(_ _)m

| タカシです | 2013/11/15 14:43 | URL | ≫ EDIT

Re:

てっちゃんと申しますパスワード 教えてください

| てっちゃん | 2013/11/16 16:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/19 17:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/17 06:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/16 11:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/23 17:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/01 21:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/11 04:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/129-b974ef90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT