半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン♪

こんばんは 半熟嫁です^^


退院して初めての撮影に行きました


10月31日はハロウィン♪ということで...



1_2013102220454312c.jpg


コルセットをしたままカメラを構える主人


お互いこわごわです(;´Д`)



3_20131022204544a79.jpg




何ともゆっくりな撮影が進む...





2_201310222045430ed.jpg





撮影リハビリ(笑)




5_201310222045469ec.jpg




いまいちエロさはありませんが  退院して初めてだしまぁいいか(笑)




4_201310222045457c3.jpg




ちなみにこの時にお互い緊張しながら しばらく振りのエッチをしたのでした(*´д`*)


健康って素晴らしい♪



6_20131022204612e20.jpg




今年は台風襲来も多く 急に寒くなってきました

皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね♪



今回も当たり画像3つ、はずれ3つです(´∀`*)

  

  

 

 

 

| コスプレ | 20:42 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィン衣装もエッチですね。毎回画像を見て勃っちゃってます。

久々のエッチはどうでしたか?いつもより興奮したのでしょうか? 

| ゆうのすけ | 2013/10/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

Happy Halloween !!

そっかぁ~~
来週の木曜日はハロウィンだぁ^^
確か湯船に「かぼちゃ」浮かべて温まる日ですよね!?

順調にリハビリ進んでいるようで安心しました♪

あっそうそう あのサイト知ってはったのね やっぱり(^-^)v
自分も好みのファッションばかりなんで良く見に行きます♪
出てくるコスが全て私の好みなんでもしかしたらって思ってたけど
まささんと嗜好が一緒で嬉しくなっちゃいました!!

今回は3枚目がお気に入りです^^
後ろから突っ込みたく存じます(๑≧౪≦)てへぺろ

| 大助。 | 2013/10/22 23:34 | URL |

お久しぶりで~すヽ(^0^)ノ
久々の撮影楽しめましたかぁ(≧▽≦)
最近台風ばっかでイヤになりますねぇ。。。
旦那さんも無理せずにぼちぼち頑張って下さいね!

| まこちん@ | 2013/10/23 09:35 | URL |

よかったですね^^

 いっしょに撮影できるまでになって良かったですね^^
しっかい動けるまでは奥様が一生懸命動かないと!

 カメラマンが動かなくてもいいように^^;

 エッチも良かったでしょうね^^

| しも | 2013/10/23 13:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/23 14:51 | |

あらかわいい♪

小悪魔ちゃん☆彡♪小悪魔ちゃんにかぼちゃ料理作って欲しいです!

| ブタマルdj | 2013/10/23 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/23 23:44 | |

可愛いコスチュームがあるんですね(^w^)
楽しんでリハビリ出来るなんていいじゃないですか(^w^)

きっと治りも早いことでしょう(^w^)

私は、奥さんの綺麗な白い肩とお尻が見えるだけでも満足です(@_@)

| タカシです | 2013/10/24 08:17 | URL | ≫ EDIT

順調そうですね(^_^)v

楽しそうなリハビリですね(≧∇≦)こんなリハビリなら、受けてみたいかも(^-^) 奥様のコスも可愛いですよ(*^_^*)旦那様もエッチしたくなりますよね。腰も順調そうで、安心してます。完全復帰までは無理せずに、撮影中心にして下さいね(^-^)/悪くなった時に病院で原因がエッチって言えないですもんね(^_^;)

| マキ | 2013/10/24 09:47 | URL |

半熟夫婦の旦那です(*´д`*)

皆様のコメントを横切ってすいません
退院の報告と皆様へのお礼も出来ていない状態で何ですが
不適切なコメントを削除&アク禁にしました

書き込んでくれた方のコメントに返事をしないまま削除するのは本意ではありませんが・・・
自ら「荒らしだ」と名乗って頂くのは分かりやすかったけれど
もう止めて下さいね^^

入院してる間、皆様のコメントやメールを見て頑張ろうと思いました。手続きや手術の時のアドバイスを貰ったり、同じ経験をされた方の話を聞いて参考になりました。
この場を借りて ありがとうございました^^

| 久し振りの旦那 | 2013/10/24 21:32 | URL |

trick or treat

撮影する元気が出てきましたか良かったですね

今まで我慢してたぶん暴走気味にならずに体と

相談しながらの活動をしてくださいね

それにしても奥さんのお尻きれいですねスベスベしたくなりますv-10

ハロウィンの時期ですね奥さんに悪戯されてみたいです



| ぽん吉 | 2013/10/25 03:21 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハロウィン

やっと撮影もできるくらいお元気になられたのですねーよかったよかった。

いやいや、なかなかエロいですよーそのコスプレー!その姿で誘惑それてみてーい!(笑)

| 浩市 | 2013/10/28 08:11 | URL | ≫ EDIT

リハビリ

 リハビリは順調に?進んでそうですね^0^
僕も肩を痛めてしまい、少し日常生活に支障が出て
ますがリハビリをして少しづつでも自分なりに
過ごしています。

 お二人の作る 愛 ある作品のUPを
これからも楽しみに待ってますね

    ^0^/

| ☆Lupin☆ | 2013/10/31 12:15 | URL | ≫ EDIT

素敵です

次の投稿も楽しみにしています

| かずのこ | 2013/11/02 18:43 | URL |

ゆうのすけ  さん
コメントありがとうございます^^
久々のエッチは「大丈夫かな~」という不安もありましたが、途中からはやっぱり燃えちゃいました(´∀`*)
大丈夫って分かったからこれからは回数が増えそうです♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/11/04 16:52 | URL |

大助。 さん
コメントありがとうございます^^
ハロウィンは湯船にかぼちゃ入れて温まりましたか(笑)
こちらこそ大助さんと趣向が一緒で主人も喜んでましたよ♪
注意事項さえ守れば今は日常生活は問題なく過ごせていますし、先日の検診も大丈夫でした♪
ぼちぼちエロ活動も再開しています
今後とも宜しくお願いします(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/11/04 17:03 | URL |

まこちん@ さん
コメントありがとうございます^^
久々の撮影はお互いに不安感の方が強かったですね~
しばらくはゆっくり動きながらになりそうですが、ぼちぼち楽しんでます
またお暇な時にでも覗いて下さいね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/11/04 17:09 | URL |

しも さん
コメントありがとうございます^^
そうなんですよね
元の生活に戻る事が出来て良かったと本当に思います
撮影もエッチも私がしばらく頑張ります(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/11/04 17:12 | URL |

ブタマルdj さん
コメントありがとうございます^^
コスは気恥ずかしいですが、イベントに乗っかってみました
かぼちゃ料理...煮物得意ですよ(∀`*ゞ)
これからどんどん寒くなりますので
かぼちゃ料理で温まって下さいね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/11/04 17:28 | URL |

タカシです  さん
コメントいつもありがとうございます^^
エロさはさほどありませんでしたが、そう言って頂けると嬉しいです
今後とも宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/11/04 17:32 | URL |

マキ さん
ありがとうございます
色々と御心配もお掛けしましたが、先日の定期受診でも経過良好との事でした
例年は寒くなると腰痛で悩まされていましたが、腰痛がないだけでも今年は安心して過ごせそうです
今後とも宜しくお願いします

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/11/04 18:04 | URL |

ぽん吉 さん
コメントありがとうございます^^
おっしゃる通り、しばらくは身体と相談しながらの活動になりますが、それでも腰痛で苦しんでいた頃に比べるとまだ安心です
痛みがあると楽しみどころではありませんからね~
お褒め頂き光栄です(∀`*ゞ)
また宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/11/04 20:14 | URL |

浩市 さん
コメントありがとうございます♪
お褒め頂き光栄です^^
この格好で誘惑...私が気恥ずかしいです(笑)
しばらく身体と相談しながら活動しますので宜しくお願いします(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/11/04 20:18 | URL |

☆Lupin☆ さん
コメントありがとうございます^^
肩を痛めているとのこと、大丈夫ですか?
痛みがあるとそれだけでも憂鬱ですよね
お大事にして下さいね♪
こちらもぼちぼち頑張ります(´▽`)アリガト!

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/11/04 20:22 | URL |

かずのこ さん
初めまして、コメントありがとうございます^^
励みに頑張りますので宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/11/04 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/128-f3fc147f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT