半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鏡の中の...

こんばんは、半熟嫁です^^


前回はお祝いコメント沢山ありがとうございました!嬉しかったです!


お蔭様で 主人はまだ自宅療養中ではありますが、経過も順調で痛みもなく日常生活が送れています


先日、久し振りにリハビリを兼ねて短時間撮影にも行きましたが、それもそのうち公開させて頂く予定です




今回は 入院前に撮影していたものですが...


あえて局部のアップは避けてますので御了承下さいませ


1_2013101022034459c.jpg


皆さん、人のエッチって興味あるのかな?


私はちょっと興味あったりします(*´д`*)



4_20131010220348f43.jpg




私達のエッチは とても人に見せられるようなものでもないですけど


人のエッチ見て興奮したりもするんだろうか?




2_201310102203458ff.jpg




私達はだいたいは撮影後にエッチしていますが


撮影中にも途中でムラっとする事があったりします


今回の部屋は天井に鏡があったので余計に...



3_2013101022034774f.jpg




撮影していたら突然カメラを置く主人


そのまま紐パンをずらし 私のアソコに舌を這わせる


「んっ...」   堪らず声が出てきちゃいます



主人のをくわえさせてもらうのも好き (*´д`*)



5_20131010220348332.jpg




全裸も良いけど  コスを着たままというのもなかなか興奮しちゃいます


お互いに気持ちの良い場所が良く分かっているので


だいたい挿入までに2、3回は私が先にイッちゃうのですが


挿入して更に1、2回はイッてしまいます


イキ過ぎ...っていうか  早い?


女性でも早漏ってあるんだろうか...(;´Д`)




6_2013101022042576f.jpg




上を見ると 感じている自分の姿が!!


自分じゃないみたいで 恥ずかしい (;´Д`)


「 良い顔してんな~ 」と いじわるを言われながら


また感じてしまうなんて


やっぱり変態かな?




7_20131010220426a0c.jpg




もう10月なのに まだまだ昼間は暑いですね  はやく涼しくならないかな...




今回も当たり画像3つ、はずれ3つです

  

  

 

 

 


| 二人で活動 | 22:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/10 23:17 | |

鏡のチカラ

こんばんは^^
お休み前の更新ご苦労様です&いつも心とアショコの癒しあざぁ~~す

鏡って改めて見つめるとすごいですね!!
反対に映るから違う自分に逢えてしまう素敵アイテムですよね

撮影して興奮してエッチするって毎回刺激があって良いですよね♪

今回のお気に入りは【1枚目】
「女王様とお呼び!まさ、どうして欲しいの?」byとも
って言っているようで違う一面を妄想しております^^

このコスめっちゃ好きです(^_^)v
その格好で一緒に動物園に行きたいな・・・

ここ↓のファッションまささん好きくないですか?
ともさんに似合いそうな気がして仕方ないです^^
(決して回し者ではありませんので)
http://www.rakuten.co.jp/aqueen/
「買って♪」て言わないでネ(笑)

| 大助。 | 2013/10/11 01:53 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね。

そのコスでのこの画像…本当に素敵です。
他人のセックスを間近に見たことがあります。
1度は隣同士でみせあっこ…これは興奮しましたねー。でも、セックスしてるのを撮影した時は撮影に夢中でエロくなりませんでしたねー。

| 浩市 | 2013/10/12 13:04 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいコスチュームですね

楽しくエッチなことをされているのが伝わってきます。

ストッキングをはいたまま騎乗位の画像はいやらしいですね。

個人的にひざ裏を抱えてTバックのお尻を突き出している画像

が好きです。間近で見たいです。


私は同性にオ○ンチンを見られるのは苦手です。女性には見られ

たいですが(お会いしたときは是非ご覧ください)(笑)

| ゆうのすけ | 2013/10/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんなラブラブプレイしてたら何月でも熱くなるわwww            この熱を冷ましに行くのはやっぱり北海道しかナイショ!!!

| ブタマルdj | 2013/10/12 23:57 | URL |

お二人が熱すぎて、こっちまで火傷しそうです( ̄3 ̄)

お二人の合体写真は初めて拝見する気がしますが、最後の写真は大興奮です(*_*)
奥さんの後ろに反り返ったポーズが美しい(@_@)

お尻アップの写真はお気に入りです(^w^)

ご主人の回復も順調とのことで安心しております(^w^)

これから徐々に冷えてくるでしょうから、どうかご自愛下さいf^_^;



| タカシです | 2013/10/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

素敵でございます。

より一層の祝福感をお分け頂きありがとうございます(^o^)

| ま~やん(ナンナ) | 2013/10/16 11:12 | URL |

その後、いかがですか?

退院されても、何かとたいへんでしょうね。
無理ささせず奥様のあやらしいお口てわ癒してくださいね。

私のブログ、今年の2013年シリーズ。
いよいよスタートです。
よろしければ覗いてくださいね(笑)

| 浩市 | 2013/10/19 01:02 | URL | ≫ EDIT

大助。さん
コメントありがとうございます^^
なぜこの格好で動物園...(゚∀゚)アヒャ
お勧めして下さったサイト、知ってますよ(∀`*ゞ)
大助。さんどこかで見てました?良くご存知で(笑)
ここの服はきわどいのが多いですが、主人は好きみたいでミニスカもいくつか持ってます♪
また登場する時もあると思いますので宜しくお願いします

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/10/21 21:59 | URL |

浩市 さん
コメントありがとうございます^^
見せ合いっこで興奮ですか~(/ω\)
うちはどうだろう...?興奮したりするのかな?
早く終わってもドン引きしないカップルさんだったらいいかな(笑)
そうなんですよね~
自分達のエッチを撮る機会っていうのが今まで本当になくて
けど今回、撮られてると思うと、逆に興奮しちゃいました(*´ω`*)
またしてみたいです♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/10/21 22:10 | URL |

ゆうのすけ さん
コメントありがとうございます^^
間近で...Σ(゚∀゚ノ)ノキャー それは恥ずかしいですね
ゆうのすけさんは見られたいんですよね?
見られたいというのであれば お会いした時に拝見させてもらいますので宜しくお願いします♪(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/10/22 20:04 | URL |

ブタマルdj  さん
コメントありがとうございます^^
アハハ、そう考えるといつでも大丈夫かな(笑)
こっちでも今は寒く感じるくらいだから北海道はもっと寒いんでしょうね
風邪引かないようにお互い気を付けましょうね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/10/22 20:13 | URL |

タカシです  さん
いつもありがとうございます^^
そうですね、こういう写真は初めてでしたね
私自身は撮られてると思うと結構興奮しちゃいました(*´ω`*)
こういうのも性癖になるんでしょうか?(笑)
半年は主人も無理出来ませんが、ぼちぼち頑張りますので宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/10/22 20:18 | URL |

ま~やん(ナンナ) さん
初めまして、コメントありがとうございます♪
今回は入院前の画像でしたが、しばらく無理は出来ませんのでまたこういう風にしたいな~と思いながら記事を書いていました
また宜しくお願いします(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/10/22 20:26 | URL |

浩市 さん
お気遣いありがとうございます^^
ブログ拝見しました
9年...凄いですね(゚д゚)!
会えない時間が愛を育てるのでしょうか
脱ぎ捨てたままの下着が会えた嬉しさを表現していますね
またお邪魔させてもらいますね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/10/22 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/127-ddcb6939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT