半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊縛からの繋がり...

こんばんは 半熟嫁です^^


今回はカラーにしてみました♪


前回 寸止め地獄からのイキ地獄でヘロヘロ状態の私でしたが...




主人から 「単独さんのチ〇ポ、舐めてみるか?」と言われ...


ぼんやりした頭で 「うん...」と答えていました


単独さんは 慌てて 「奥さん、無理しなくて良いですよ」と言っていましたが




縄3-1


単独さんのアソコは ズボン越しに触ってもその熱さが分かるくらい既にギンギンで


ドキッとしました


またもや どうしていいか分からず ためらっていると 主人が単独さんのズボンを脱がし


単独さんのアソコが私の目の前に...キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そうっと手を伸ばしてアソコを触ると さらに私はドキドキ... 周りに鼓動が聞こえてしまいそうです(*´д`*)





黙って、というのも何なので


まるで社長室に入る秘書のように 「...失礼します」と小声でつぶやき (恥)


単独さんのアソコの先端からそっと舌を這わせました




縄3-2




「あっ...」 単独さんが溜息のような声を出す


やはり加減が分からないので先端から優しく、根元までゆっくり舌を這わせる私


「...僕、乳首が弱いんですよ」と単独さん


乳首を触りながら更に吸ったり舌でころがしたり





主人はその様子を見ながら興奮した様子で 「エロいな~!どうや、単独さんのチ〇ポは?」と尋ねる


...こんな事を聞くなんて やっぱりいじわるだ


「...美味しいです」と小声でつぶやいた




縄3-3



夫の前で ...


少しの罪悪感と背徳感を感じながらも


単独さんが感じてくれているのが嬉しくて


室内では単独さんの喘ぎ声とチュパチュパ水音が響く...





そうこうしていると 一部始終を見ていた主人が堪らなくなってきたのか 後ろから私に挿入してきました


「んあっ...」


私のアソコは既に濡れ濡れで すんなりと主人を受け入れ


同時に頭の先まで貫くような快感が...


頭の中が真っ白で 声にならない声が出る


「気持ち良いんかぁ?単独さんのもちゃんとしゃぶらな!」と主人


夢中でしゃぶりつく


口とアソコを貫かれる快感が堪らない


厭らしい匂いが立ち込め 男女の交わる音だけが聞こえる空間



ずっとイってるみたいな感覚で


ただの雄と雌...
 



縄3-4





が、後ろでガンガン突いていた主人が突然倒れた!!Σ(゚Д゚;エーッ!


腰痛で再び倒れたのでした(;´Д`)




単独さんに心配され 結局そこで試合終了!でしたが


...これって多分、3Pですよね?(小声)




縄3-5


いつも事が終わると途端に恥ずかしくなり 単独さんと目が合わせられません...


部屋を出ると 太陽が眩しくて


私の下半身だけが ガクガクしたままで さっきまでの事が夢ではなかったと感じられるのでした





今回の当たり画像は3つ、はずれ3つです^^

 

 

 

 

 


| 単独さん遊び | 07:30 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい♪3Pです。(笑)

半熟夫婦(とも)さん♪おはようございます^^

立派に、素敵な3Pだと思いますよ^^

ホンマに、ともさんてウブで可愛らしい女性なんですね♪

文章から、ともさんのドキドキ感が伝わってきて余計にエロさ満開でしたよ!щ(゜▽゜щ)

ではまた、覗きにきます(^з^)-☆

| すーさん | 2013/08/30 08:05 | URL |

Ero Sexy !!

ご無沙汰しておりますm(__)m
ちょこちょこお邪魔していたのですが、
久しぶりのコメでございます!

モノクロは創造力を掻き立てられて妄想させて頂きましたが、
カラーは艶っぽくて興奮しますね!

更なる進化、期待しております♪

| 大助 | 2013/08/30 08:37 | URL | ≫ EDIT

祝・串刺し

果たしてどんな結末が・・・と注目してましたが、
今回は期待以上のエンディング!
いや~リアルにその場の興奮が伝わる記事、ごちそうさまでしたm(__)m

ご主人が単独さんのズボンを下ろしたり、
社長室に入る秘書のように・・・失礼します・・・
な~んて下りは僕の妄想超特急がスピードオーバーで
脱線しそうなくらいでございました^^;

うちもしばらくお休みしてましたが、そろそろ活動再開します。
いつかどこかでお目にかかる機会を楽しみにしてますね♪

| MARC.G | 2013/08/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

ちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!今夜のおかず決定(*´Д`*)ハアハア・・・

| ブタマルdj | 2013/08/30 19:10 | URL |

コメントは初めてしますが正直ガッカリ。顔を埋めてるだけでフェラしてない。旦那が撮影してたら晒すやろうに。閲覧者をバカにすな!応援してたけど失望。旦那がスボン脱がす単独さんって居ないし、あたかも本当にあったかのよな実録日記。皆が納得いく説明を求む。

| スザンヌ | 2013/08/30 20:17 | URL |

少し言わせて下さい!

名指しで申し訳ありません。
スザンヌ様
このブログは半熟夫婦様がお二人のポテンシャルで、
非日常体験などをお二人の目線で記録されているものと思いますよ!
画像表現もお二人の感性での処理・掲載であって然るべきかと思います。
あなたの仰るようなあたかも本当にあったかのような偽りではなく、
文章通りの内容が行われていたものと存じます。
過激なサイトは沢山ありますが半熟夫婦様は、
お二人の思いでブログをされて何ら問題無いと思います。
私個人の意見ですがご理解頂ければ幸いです。
何かご意見ございましたら私に直接メール下さい。

半熟夫婦様
スレ汚し誠に申し訳ありません。
このコメ遠慮なく削除してくださいm(__)m

| 大助 | 2013/08/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

大助さんへ

旦那が単独男性のズボン脱がす?
普通単独は自分で脱ぐ日記にフェラ画像が無いのは
不自然すぎる ずっとお二人のファンで閲覧してて記事にされてるのに
晒さないことは今まで無かった 黒塗りにしてでも晒してきた旦那が
今回は背後だけ 夫婦の無理な言動で閲覧者を騙しているのか?
フィクションなら伝えるべき ご本人の説明求む!

| スザンヌ | 2013/08/30 21:46 | URL |

私もお願いします。

他人棒をしゃぶっているときに濡れているなんて良いですね。

恥じらいながらもスケベなことをしてしまうんですね。

今度は私のオ〇ンチンも自由に使ってください。

じっくり観察したり、触ったり、しごいたり、なめたり、くわ

えたり。 ああ考えただけでも興奮してどうにかなりそうで

す。

| ゆうのすけ | 2013/08/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

最高

おまけ画像の勃起した乳首の画像最高v-10
乳輪の赤茶色も最高v-10
あとグチョグチョになったパンティーの画像があればもっと最高でしたv-291

| ぽん吉 | 2013/08/31 03:18 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしさ最高^^

 その恥ずかしさはあって当然だし、無いと冷めちゃいますね><

 恥ずかしさがなければ可愛らしさはないです^^;

 楽しくみんなが良い時間を過ごせれば最高の一時ですよね!

 私はこのブログに満足しています!!

| しも | 2013/08/31 13:15 | URL | ≫ EDIT

おおっと!

凄い進捗
いつの間にそんな事まで・・・
びっくりしました。
この先の展開が楽しみ。

それより旦那さんの腰痛が心配ですね。
あまり無理なさらない様に、お大事にして下さい。

有名blogになったので、コメントしてくださる方もいろんな方がいらっしゃいますが、良くも悪くもお客様なので、どちら様もお気を悪くなさらなきように楽しんで下さい。
私的には、局部近くの画像があると摘発対象の可能性も出てきますので、閲覧者皆さんの妄想力を沢山使って頂いて、楽しんでもらう方がお互いに末長く楽しめる関係だと思います。
>>スザンヌさん
そこはひとつ貴方様の妄想力を大いに発揮して楽しんで下さ~い。
ブロガーにとっても色々とリスクがあるですよー
その辺、少しご理解頂けると助かります。

| ♂abo | 2013/09/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/01 15:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/01 16:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/01 21:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/01 21:50 | |

上と下と……

上から下からどうぞって…
羨ましい限りです。
3P入門編ですねぇ
いずれもっと人数が増えるのでしょうか?

| yama | 2013/09/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

罪悪感と背徳間

少しの罪悪感と背徳感を感じながらも…
という処が、すごく気持ちが伝わってきました。
他人を交えるというかとはそういうことですよねー。
いけないとわかっていても、だから興奮する。そんな時間でしたね。

| 浩市 | 2013/09/03 07:11 | URL | ≫ EDIT

奥さんの貞節が少しずつそがれていく様がイイですねf^_^;

ついに単独さんの♂を奥さんが舌で舐める瞬間‥を想像すると興奮致します(@_@)

舌触りはいかがでしたか?
口にほおばりながら、それを挿入してみたいなんて、少しでも頭によぎったのでしょうかf^_^;

気になるところですf^_^;


それにしても奥さん、単独さん♂をしゃぶりながら濡れちゃうなんて、いやらしいですね!(^w^)

| タカシです | 2013/09/03 15:42 | URL | ≫ EDIT

追伸

ご主人、くれぐれもお大事になさって下さい‥

| タカシです | 2013/09/03 15:44 | URL | ≫ EDIT

すーさん
コメントありがとうございます!
こういう事を書いてもいいのかな~という感じの記事でしたが
そう言って頂いて嬉しいです^^
それと...3Pで当たってて良かった(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/09/03 23:01 | URL |

大助 さん
こんばんは!コメントありがとうございます(´▽`)
はい、今回はイメージを変えたくてカラーにさせてもらいました
艶っぽい...?(∀`*ゞ)嬉しいです♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/09/03 23:06 | URL |

MARC.G さん
連続でコメントありがとうございます(´▽`)
「串刺し」って言うんですね!妙に納得(笑)
本当に自分でも正直、ひとつひとつの言動がダサダサ過ぎて
恥ずかしいのですが、取り繕っても仕方がないのでそのまま書きました(*´д`*)
活動開始しはるんですね!おめでとうございます^^
本当にいつかお会い出来ると良いですね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/09/03 23:11 | URL |

ブタマルdj さん
こんばんは^^
(*´д`*)イヤァ-ン!!おっ、おかずですか
ちょっと気恥ずかしいですね(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/09/04 21:07 | URL |

スザンヌ  さん
まず、今まで応援して下さっていた、とのこと
それには感謝致します 
ありがとうございました
本来であれば返答する義務もないと思いますが...
「晒さないことは今まで無かった 黒塗りにしてでも晒してきた旦那が  今回は背後だけ 夫婦の無理な言動で閲覧者を騙しているのか? 」という文章を読ませて頂いて返答させて頂く事にしました
本文にも書いているように主人はこの中で腰痛による激痛のため何度か倒れています
背後からのポジションは倒れている場所からの撮影のためこういう画になっているわけです
単独さんが気を遣って正面から撮影もして下さいましたが、ぶれ過ぎて使える画像はなかった、という事情もありますね
これ以上のやり取りはスザンヌさんにとってもマイナスイメージにしかなりませんし、他の方にとっても不快であると考えます
ご理解下さいませ

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/09/04 21:23 | URL |

ゆうのすけ さん
コメントありがとうございます(´▽`)
ゆうのすけさんの興奮されている様子が伝わってきます(*´д`*)
スケベでごめんなさいね~(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/09/04 21:28 | URL |

ぽん吉 さん
コメントありがとうございます^^
なるほど!「グチョグチョになったパンティーの画像」ですか
それは撮ってませんでしたね♪
今後の参考にさせて頂きます(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/09/04 21:30 | URL |

しも さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
「楽しくみんなが良い時間を過ごせれば最高の一時」
私達もそう思います
ハプニングがあるから楽しいのだと思います
本当にいつもありがとうございます!

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/09/04 21:35 | URL |

♂abo  さん
こんばんは!
主人の腰痛はご存知の通りです...
早く完治してまた復活しますので、また宜しくお願いします
本当にありがとうございました!!

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/09/04 21:38 | URL |

yama さん
コメントありがとうございます!
「3P入門編」ですか!なるほど♪良い言葉ですね♪
不慣れな所ばかりで私としてはかなり恥さらしではありますが(笑)
「いずれもっと人数が増えるのでしょうか?」
うーん...正直分かりませんねぇ...
私も教えてほしい(;^ω^)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/09/04 21:43 | URL |

浩市 さん
コメントありがとうございます^^
いけないと思いつつも...正直そうなんですよね!!
だから余計に燃え上がるっていうのはあるのかもしれません
今思い出してもドキドキな体験でした(*´д`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/09/04 21:46 | URL |

タカシです  さん
いつもありがとうございます^^
主人の腰についてもお気遣い頂き、感謝、感激です♪
うーむ...舌触りw やはり、一人、一人違うものなんだと実感しました(恥)
挿れてみたいと思ったか?タカシさん、なかなかいじわるな質問ですね(*´д`*)それはすぐには返答は出来ませんね~
でもこういうハプニングは楽しかったです(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/09/04 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/123-230bcb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT