半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れ、時々緊縛...(後編)

こんばんは 半熟嫁です^^


今週は仕事も忙しく、すっかり更新が遅くなってしまいました  ごめんなさい(m´・ω・`)m




前回の続きです♪


縄2-7




*私達はお互いの同意のもと、安全面にも注意しながら趣味趣向でやっています  
 興味本位で真似しないようにして下さいね~




台の上でうつ伏せにさせられ ガリバー状態に...


縄2-1



自分の背後で何が行われようとしているのか 見えないから ドキドキしていると...


足先からゆっくりと ふくらはぎや太ももをサワサワされ始め


もう一人が私の背中や脇腹...身体の輪郭に沿ってサワサワ


さっきまでイカされず寸止めばかりだった私の身体は火照りっぱなしです


そこへ 電マが...



縄2-2



「 ああっ...」 思わず自分の声じゃないような声が出る


もう一人に サワサワされ続けられながら


私のアソコを強弱をつけてゆっくりと上下左右に電マが動かされる ...


イキそうになると止められるの繰り返し


パンティを主人がずらし 私の反応を確かめる


「 糸引いてるよ! 見てやって下さい 」と単独さんに促す


「 イヤぁ、恥ずかしい...」


「 奥さん、綺麗ですよ♪ 」


そんなやりとりを繰り返しているうちに


「 イキそうになったらちゃんと言うんやで~ 」 と主人


「あぁ~~、イク、イク~」 主人の許しが出るとすぐにイってしまいました




縄2-3




次は体勢をまた変えさせられ 仰向けに...



ふと気付くと   ん...? 主人の声がしない


見てみると 腰痛の痛み止め切れで横たわっていました


単独さんに心配される主人 ( 」゚Д゚)」オーイ!



縄2-4



一度イカせてもらったものの まだ私の身体は火照っている


パンツ越しとはいえ、アソコをまじまじ見られ 電マで単独さんにゆっくり責められる


恥ずかしい...でも気持ち良くなってしまう


それをニヤニヤしながら主人が見ている


「 イヤらしいな~!ほんまにイヤらしい 気持ち良い?? 」と主人



縄2-6




動けないくせに いじわるだ


「 気持ち良いです! またイッちゃう!! あぁ~~」 


またイカされてしまう


寸止め地獄だったのに 今度はイカされ地獄...




縄2-5




結局4、5回はイカされてしまいました


縄をほどかれた時はもうヘロヘロです


...でも これだけでは終わらないのでした




次回は題名を変えて緊縛のプレイの最終♪
今回の当たり画像は3つ、はずれ3つです^^

  

  

 

 

 




| 拘束プレイ | 22:23 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な緊縛モデル。

こんにちわ♪半熟さん!ってお呼びしていいのでしょうか?(笑)

初めまして。以前よりこっそり拝見していました!
コメントは初めて書かせていただきます。

素敵な活動、素敵な緊縛姿にいつも羨ましく拝見しています。

奥様は本当にお綺麗ですね♪素敵な緊縛モデルさんですね!(笑)

また、覗きにきます(^з^)-☆

| すーさん | 2013/08/24 08:22 | URL |

聞いて極楽見て極楽?

続き、首をなが~~~くしてお待ちしておりました。
んでもって奥さんの期待に応えて?いや、完全に僕の趣味以外の何物でもなく、
積極的にこのSMテイストの記事にコメしてしまうのでした・・・(*^_^*)

なになに・・・?寸止め地獄からのイカされ地獄とな?
ちょっと奥さん、寸止め極楽からのイカされ極楽の間違いでは?ww
すっかり拘束プレイの虜になられたようで、
同好の士としては嬉しい限りですな~^^

>・・・でも これだけでは終わらないのでした

う~~ん・・・思わせぶりですな~
ありきたりの予定調和を裏切るようなすんごいの期待してます!
あ、旦那さん、腰、ご自愛下さい。
腰をかばい手でさすりながら、そんな姿を単独さんに心配されながらも、
愛する奥さんの痴態にニヤけてしまう、
そんな旦那さんはとってもチャーミングだと思います(^_-)-☆

| MARC.G | 2013/08/24 12:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/24 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/25 09:44 | |

色っぽい

こんにちは。いつもシコシコ楽しませてもらってます。
動きがとれない状態でいじられる姿に興奮しました。

単独さんが羨ましいです。

いつか自分も参加させてください。

| ゆうのすけ | 2013/08/25 10:30 | URL | ≫ EDIT

前編。後編にわたるモノクロ画像は緊迫感があって、
吐息すら伝わるような臨場感、大変興奮しました。やっぱり、ロープより縄の方がいいですね。この後の事も気になりますが。。

| ひでろー | 2013/08/25 10:37 | URL | ≫ EDIT

逝くも逝かぬも地獄(笑)

こんにちは。今回も素敵な画像ありがとうございます。
緊縛で抵抗できない状態での逝き地獄…
私もやりますねー(笑)
逝っても逝っても辞めないので、ずっと登りつめた状態になってるようです。
終わるとヘロヘロになって、ある意味失神状態ですね(笑)

| 浩市 | 2013/08/26 07:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/26 23:10 | |

いよいよ佳境でしょうか(^w^)

電マ地獄ですか(^w^)
振動音と共に、奥さんの白いお尻にキュッと力が入ったり緩んだり‥してたのでしょうかf^_^;

ご主人も思わず、痛み止めが切れたことにもしばらく気付かないくらい、
いたいけな奥さんの反応は、息を飲むくらいいやらしかったのでしょうね(*_*)


‥ご主人、どうぞご自愛下さい‥f^_^;


| タカシです | 2013/08/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

厭らしい奥さんになりましたね

寸止め地獄からのイカされ地獄とても興奮する地獄ですね
しかも緊縛で旦那さんは動けない状態、厭らしい妄想で
陰部もグチョグチョだったでしょうね
できればそのまま他人棒も挿入してほしかったのでしょうね
淫液が染み込んだパンティーの画像(着衣状態)あれば
拝見したいものですとても興奮します。
寸止め地獄やイカされ地獄の動画なども投稿できればお願いします。

| ぽん吉 | 2013/08/27 04:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
寸止めからイキの連打!こりゃあ
タマランね。
奥様の悩ましい姿にエールを!

| guns N Aya | 2013/08/27 06:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして
ふぇちお♂です
ツイッターで知ってやってきました^^
リンクさせていただきました

よろしくお願いします

| ふぇちお♂ | 2013/08/27 11:48 | URL | ≫ EDIT

前編のとき名前書かなくてすみませんでした。 いや~後編もいやらしいですね~       また立ってしまいました(爆)         今度北の大地に遊びにきてくださいヾ(o´∀`o)ノ    

| ブタマルdj | 2013/08/27 22:50 | URL |

すーさん
はじめまして!コメントありがとうございます(´▽`)
半熟嫁と呼んで下さったらOKです
あっ、ちなみに、ツイッターでは半熟夫婦(とも)ですが(笑)
どちらでも良いですよ♪
お褒め頂いて光栄です(∀`*ゞ)
気に入って下さったら嬉しいです♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/28 20:51 | URL |

MARC.G  さん
(ΦωΦ)フフフ…やっぱり来たぁ~♪
コメントありがとうございます!
寸止めは地獄でしたが、確かにイカされ極楽♪かも(笑)
緊縛にハマってしまってますが、多分、緊縛出来る方でも初めてお会いする方ではこうはいかないのだろうな~と思います
やっぱり信頼関係って大事ですよね(´∀`*)
あと、次回ですが...そ、そんなに期待されてもありきたりかもしれませんよ~(;´Д`)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/28 20:59 | URL |

ゆうのすけ さん
こんばんは♪
いつもシコシコありがとうございます(笑)
周囲が安心出来る状況っていうのもあるのですが
それに加えて身動きが出来ない状態というのはいつもよりも数倍敏感に感じるような気がします(*´д`*)
思い出してもドキドキ...
タイミングが合えば宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/28 21:05 | URL |

ひでろー さん
こんばんは!
コメントありがとうございます(´▽`)
ちょっとやり取りが長いかなぁ...と心配もしていましたが、臨場感が伝わって嬉しいです♪
次回も宜しくお願いします(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/28 21:11 | URL |

浩市 さん
こんばんは、コメントありがとうございます♪
イカせ地獄...浩市さんも良くしてはるんですかぁ~(笑)
緊縛されたままの悪戯って、何でこんなに感じてしまうんでしょうね(*´д`*)
本当に開放された後って足がガクガクです
体力ないのかなぁ...?

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/28 22:30 | URL |

タカシです  さん
いつもコメントありがとうございます♪
「振動音と共に、奥さんの白いお尻にキュッと力が入ったり緩んだり‥してたのでしょうかf^_^; 」...はい、その通りです(恥)まるで見ていたかのようなコメントでドキッとしちゃいましたよ~(*´д`*)
主人の腰痛はもう慢性化しているのですが、腰痛時は全くエロい気持ちが削がれてしまうらしいです 早く回復しないかなぁ…(;´Д`)ウウッ…

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/28 22:38 | URL |

ぽん吉 さん
初めまして!コメントありがとうございます^^
確かにアソコは自分でもびっくりするくらい大洪水(;´Д`)
そんなところを見られるのは恥ずかしい~(*´д`*)
一度動画にもチャレンジはしてみたいのですが、やり方が今ひとつ分かりません...
スキルが身に付いてきたら動画も載せられるかもですね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/29 12:11 | URL |

guns N Aya  さん
こんにちは♪
あちらでもこちらでもありがとうございます(´▽`)
寸止め続きからのイカせられはいつもより感じてしまうのですが、体力がないものでヘタってしまうのも早い…(;´Д`)ウウッ…
夏バテかな?
もうちょっと日中も涼しくなりませんかね~w

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/29 12:17 | URL |

興奮しています^^

 久しぶりに読ませていただいて興奮して勃起させながら触っています><

 この後はどうなったのかな?もっと気持ち良くなって来たのかな^^;

| しも | 2013/08/29 12:18 | URL | ≫ EDIT

ふぇちお♂ さん
初めまして(´∀`*)
あっ、やっぱりツイッターの方だったんですね♪
ブログもしてはるんですね、リンクのお知らせありがとうございます
今後とも宜しくお願いします(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/29 12:20 | URL |

ブタマルdj さん
こんにちは!
お名前が分かって良かったです♪
北の大地の方なんですね♪
遠方よりありがとうございます(´▽`)
ちょっと恥ずかしいけど、興奮して下さって嬉しいです
次回も宜しくです(*´д`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/29 17:17 | URL |

しも さん
こんにちは!
なんだか恥ずかしいですが、興奮して下さって嬉しいです(*´д`*)
次回も続く予定です(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/29 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/122-edb9a957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT