半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れ、時々緊縛...(前編)

こんばんは 半熟嫁です^^


今回は...緊縛です♪




1_201308151216428da.jpg


*私達はお互いの同意のもと、安全面にも注意しながら趣味趣向でやっています  
 興味本位で真似しないようにして下さいね~



全裸もいいけれど 着衣の緊縛もまたいいかな...



2_201308151216432ab.jpg





緊縛にはまりつつある私です...




3_20130815121644023.jpg




縛られると 身体中が熱くなってきて


不思議とスイッチが入るというのか...


全身が敏感になるんです



6_2013081512170137a.jpg




恥ずかしいのに


あちこち触ってほしくなっちゃう





5_201308151216390a5.jpg




主人と単独さん 二人がかりで サワサワ...


恥ずかしいし 声が漏れないように我慢するのですが


すぐに声が出ちゃいます




縄って縛るだけじゃなくて 色んな使い方があるんですね


縄を渡らせられ 端っこの方から縄づたいに だんだん電マが近づいてくる


あそこへの振動がちょっとづつ激しくなるから 堪らず腰がガクガク...


イキそうになると止められる


そんな繰り返し




7_20130815121702a01.jpg




主人は「 イヤらしいな~ 」と興奮しっ放し


縄をほどいてもらい四つん這いに




8_2013081512170294f.jpg




次は 何が始まるんだろう...と


放心状態の私です




9_20130815121700188.jpg





今回の当たり画像は3つ、はずれ3つです
本編はモノクロですが、当たりはカラーにしています♪













| 拘束プレイ | 22:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはりエロい

縛られて剥き出しの美乳&これでもかと、四つん這いで突き出した美尻・・・半熟嫁さんはやはり只者ではありませんね (^.^)
これからもエロ半熟嫁として全開で弾けて下さいね (笑)

| 三四郎 | 2013/08/15 23:30 | URL |

こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いてますが、
緊縛がテーマとなると、ついつい力入って凝視してしまいます。
モノクロでまとめたどの写真も素敵ですが、
個人的には縄酔い後の四つん這いと放心状態のカット、
臨場感あって良いですね!
プリプリのお尻、ガンガン責めてみたいどSな私なのでした^^

| MARC.G | 2013/08/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

おまけ画像の乳房のアップ(カラー)最高ですね

乳首の大きさ乳輪の茶色さ乳房の飛び出し具合

吸って舐めてつまんで堪能したいですね

| たぬ吉 | 2013/08/16 02:54 | URL | ≫ EDIT

半熟さん今回はまた、臨場感漂ういい画像ですね〜
奥様の緊縛されている時のお顔想像すると、ついつい股間に手が行ってしまいます!

これからも、楽しみにしておりますm(_ _)m

| 某マスター | 2013/08/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

興奮

縛られている姿も色っぽいですね。画像を見た瞬間に勃っちゃいました。今日のオカズに決まりです。

いつか実物を間近で見ながらシコシコしたいです。勿論手コキもお願いしたいですが。

| ゆうのすけ | 2013/08/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

半熟嫁さんのえっちな声、
まだ聞けてないので、
優しい感じの声がどんな声になるのか気になります、、、\(//∇//)\

| じゅにあ | 2013/08/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

着衣でモッコリ

こんにちわ。
着衣で緊縛……エロい!
着衣エロもいいですね〜
股間がモッコリなっちゃった。
抜いてもらわないと…

| yama | 2013/08/18 11:03 | URL | ≫ EDIT

白黒緊縛

こんにちわー。
緊縛いいです!しかもモノクロなのですごく臨場感がでてます。
縄を使うというのは、やはり和をイメージしてしまいますからモノクロがぴったしですねー。
私も次回、モノクロで撮ってみようかなー。
ブログでご存知の通り、私も緊縛好きです。そして、私の彼女は私の手によって緊縛に感じる身体にしてしまいました。
彼女も縛られたとたん、淫らなスイッチが入ってしまいますね。

| 浩市 | 2013/08/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

緊縛+着衣、

大好きなジャンルが組み合わさって、小躍り気分です(^w^)
拘束される事によって身体が危険を察知し、全身が敏感になるのでしょうかf^_^;
そんな事を想像しながら奥さんのむき出しのお尻を見ると、もう爆発寸前です(*_*)

モノクロがさらに妄想を掻き立ててくれます(@_@)

縛り、また練習しよかな‥(T_T)

| タカシです | 2013/08/20 13:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!見る度に奥さんエロくなってんだが(≧∇≦)b早く後編が見たい!

| | 2013/08/20 23:41 | URL |

着衣^^

 着衣って何で興奮するんでしょうね!
非日常だからかな?^^

 お久しぶりです>< 最近はfc2から離れていて全然見ていませんでした><

 これからも興奮させてくださいね^^

| しも | 2013/08/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

三四郎 さん
一番乗りコメントありがとうございます(´▽`)
なんだか気恥ずかしいですが お褒め頂き光栄です♪
これからも楽しみながら頑張りますね(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/22 20:55 | URL |

MARC.G さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
私の予想は大当たり♪
緊縛のテーマの時はMARC.Gさんからのコメントがあるはず...とひそかに思っていました(笑)
次回も緊縛ですのでまた凝視してみて下さい(*´д`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/22 21:02 | URL |

たぬ吉 さん
コメントありがとうございます^^
当たり画像、気に入って下さって嬉しいです♪
吸って舐めてつまんで...キャー!ドキドキしちゃいます(*´д`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/22 21:05 | URL |

某マスター  さん
コメントありがとうございます^^
スイッチが入った時の自分の顔って、本当に恥ずかしいんですよね(*´д`*)
撮影後にPCで見ると こんな顔してたのかぁ...とドキドキ
そんな自分をスケベだな~と思ったり(笑)
次の記事もドキドキしながら書きますね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/22 21:15 | URL |

ゆうのすけ  さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
オカズにして頂いて光栄です♪
人によって色んなスイッチがあるんでしょうけど緊縛は最近の私のツボです
ちょっと恥ずかしいですが、感じている姿を見て感じて下さるのは嬉しいですね(∀`*ゞ)
いつか間近で...お願いしようかなぁ(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/22 21:22 | URL |

じゅにあ さん
コメントありがとうございます(´▽`)
最近判明したんですが 大勢の時って周りの目が気になってスイッチが入らないみたいです
いつか声を聞く事も...あるかもですね(*´д`*)
その時は宜しくです(;´∀`)


| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/22 21:31 | URL |

yama さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
いきなり全裸は恥ずかしいし、着衣もいいかなと
気に入って下さって嬉しいです♪
妄想で抜いちゃって下さい(∀`*ゞ)
ちなみに...「着衣でモッコリ」というフレーズに思わず吹き出しちゃいました(´∀`*)
また次回に続きます

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/23 00:18 | URL |

浩市  さん
こんばんは^^
私もブログを拝見していて浩市さんも緊縛が好きなんだろうな~と思っていました
緊縛って奥が深いですよね
まさに職人技!そして縛る方と縛られる方の信頼関係がないと感じるまでには至らないのかな...と最近思います
うちも主人に勉強してもらいたいな~とひそかに思ってます(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/23 00:26 | URL |

タカシです さん
こんばんは!
コメントありがとうございます♪
えっ!タカシさん緊縛の練習してた事があるんですか?
思わずそっちに食いついちゃいました(∀`*ゞ)
練習されてた頃のお話なんかもいつか聞いてみたいものですね
次回も緊縛が続きますので宜しくお願いしますw

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/23 22:05 | URL |

○○ さん
え~と(;´Д`)
ハンドル名がなかったのでどなたか分かりませんが...
初コメントありがとうございます!
楽しみにして下さって嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/23 22:09 | URL |

しも さん
コメントありがとうございます(´▽`)
お久し振りです!
どうしてはるのかなぁ...と気になってました
しもさんは着衣でのエッチしたりしませんか?
私、最近は着衣のままでもいいかなぁ...なんて思ったりしています(*´д`*)
...エッチですいません(*´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/23 22:18 | URL |

エッチな人大好き^^

 着衣でのエッチは一度したかどうか覚えてないくらいです><

 でも着衣でのエッチは裸より興奮します!!

 機会があればしてみたいです^^;

| しも | 2013/08/29 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/121-a5d169ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT