半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっと...手で...

こんにちは 半熟嫁です^^


今回は画像がありません...


なぜかと言うと 撮る余裕がなかったから...


今回は 初めて単独さんに手コキさせてもらいました(*´д`*)


遠征旅行に行った時に ちょっとしたきっかけで とある単独さんと知り合いになり


真夜中の公園で「ちょっと遊ぼうか」という話になりました


で、話の流れで 私が初の手コキをすることになったのですが...Σ(゚д゚) エッ!?





単独さんにベンチに足を開いて座ってもらい、その前に私がしゃがみこむ


単独さんもこういうことは初めてだと言い、緊張している様子


私も緊張...とりあえず単独さんの太ももをサワサワしてみる


で、次は...えーと、えーと   どうしたらいいんですかね(;´Д`)


これでは普通のマッサージになってしまう(゚д゚)!


まごまごしていると先輩女性が 「あ~もう!」としびれを切らし 単独さんのズボンを脱がしてくれました


その後 先輩女性が単独さんの背後に胸を押し付けながら 単独さんの乳首をサワサワ


だんだんと単独さんも (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


この勢いで 私も「じゃあ...」と言いながらトランクス越しにピーを触ると...もう半分くらい起きてはる


主人以外の男性に触れることなんて 結婚して以来ないもので ドキドキしっ放しであります


しかも うちは主人は手コキが嫌いなので 触るとしたら少しだけ 口での方が多い



(´ヘ`;)ウーム… どれくらいの強さで触ればいいのか分からない...


とりあえず優しく触らせてもらう



単独さんのピーがだんだん硬くなり 先っちょから汁が...


それに合わせて私も手の動きを速くしたり 遅くしたり



身悶える単独さん...なんだかこっちもエロチックな気分になる


「あ、あ、あ イク、イク~」と言った瞬間、単独さんのピーが一段と硬くなり...○×○(/ω\)


終わった後も 単独さんのピーの感触が 私の手にしばらく残っていた




その後 単独さんに半泣きで女性陣に「こんな事してもらうの初めてです!夢が一度に叶いました!」と感謝され


まるで  感動のアン○リーバボーのような雰囲気に



初の手コキはドキドキしましたが、思い返すと... 

お互い緊張していたのもあるんでしょうが


目も合わせられず ほとんど喋り掛けることも出来ず  あぁぁ 恥ずかしい事ばかりで



いつもの事ながら 後で主人に 「どうだった?」と質問攻めに遭ったのでした


どれだけ大人になっても まだまだ分からない事ばかりです





今回の当たり画像は3つ、はずれ3つです^^
暑さもピークです  皆さんも体調を崩さないようにして下さいね♪

 
 
 
 
 

| 単独さん遊び | 16:36 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ビンビン

文章だけなのにビンビンになってしまいました。手コキなんて羨ましい限りです。 次回お会いしたときは私のオ〇ンチンも可愛がっていただけたら嬉しいです。 あ、生意気言ってすみません。

| ゆうのすけ | 2013/08/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

羨ましいかも

毎日暑いですね(>_<)
奥様のドキドキ感が良いですね(≧∇≦)写真無しなのに情景が浮かんできましたよ(^_^)文章力に感服です。
にしても、この男性は羨ましいですね。私もされてみたいです。
お二人のファンになってから、早1年半になりますね(*^_^*)これからもよろしくです(^-^)/ナンネも覗きに行きますね。
今年は暑いので、お身体ご自愛下さいね(*^_^*)

| マキ | 2013/08/07 23:50 | URL |

んー

ジーンズ越しのサワサワはノーカウントでしょうかw

| J | 2013/08/08 06:11 | URL |

初の手コキ

なるほどなるほど…
それはドキドキの時間でしたね。
確かに、女性からすると力加減とか責めどころなど慣れてないとわからないですよね。
でも、手の中でピーが段々熱くなって
ピーが硬くなって、ピーがピーしてピーになったのは興奮したのでは?(笑)

| 浩市 | 2013/08/08 07:25 | URL | ≫ EDIT

このお尻は拍手のみ

こんにちは 半熟嫁さん いつも拝見してます(笑)しかしスタイルいいね。お尻のライン最高です〜 ドカンとがっつり突き出した四つん這いめまいして倒れそうになりますこれからもガンガン突き出した四つん這いで・・クラクラさせてね。ビューティフルな!お尻に乾杯

| 三四郎 | 2013/08/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちわ。はじめまして。
野外露出に興味があり、いろいろネット上を検索していてたどり着きました~。

40代 ♂ ではありますが、勝手にお気に入りさせて頂いちゃいました~。

これからちょくちょく訪問させて頂きますので、よろしくお願いしますね。

| yama | 2013/08/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

大変ご無沙汰しておりますf^_^;

夏バテ気味のタカシですm(_ _)m

今回の記事は画像無しとの事ですが、奥さんの文章から、その場の緊張感がよく伝わって参ります(*_*)

想像を膨らませる方がむしろ興奮度大です(T_T)
ハァハァ‥(ToT)

お二人とも夏バテにお気を付けて、ご自愛下さいm(_ _)m

| タカシです | 2013/08/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

うらやますぃです。

お久しぶりです。

猛暑が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

当方は毎日西に東に貧乏暇なしで駆け回っております。

さて…

画像がないのが益々妄想を掻き立てられますね。

なんとうらやますぃ~単独さんでございましょうか!!

当方はあまりに妄想し過ぎてちょっと窒息気味でございます(笑)…あれっ!?

またよろしくお願いいたします。

| アールグレイ | 2013/08/10 06:51 | URL | ≫ EDIT

文章だけでも、いろいろ想像し興奮しますね。
私も公園の東屋で弄られた事を思い出します。
あの時は途中から女装子さん達が入って来て大勢に見守られながら果てたような。。。

| ひでろー | 2013/08/10 10:07 | URL | ≫ EDIT

ゆうのすけ さん
一番乗りコメントありがとうございます(´▽`)
生意気だなんて...大丈夫ですよ♪
次にお会いした時、あり得るかもですね~(*´д`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/13 22:12 | URL |

マキ さん
コメントありがとうございます♪
今回は文章だけだからどうかな?と思っていたのですが、その時の情景が伝わって嬉しく思います^^
今年の暑さはまさに炎暑ですよね
私も風邪で体調を崩していましたが、やっと回復したところです(;´Д`)
マキさんもお身体に気をつけて下さいね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/13 22:19 | URL |

J さん
んー
ノーカウントです(*´д`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/15 20:53 | URL |

浩市 さん
人それぞれポイントは違うでしょうし
後で「そうか、ちゃんと相手に聞けば良かったんだ!」としみじみ思いました
どうやら緊張の方が先立ってましたね~
おっしゃる通り後からジワジワ興奮しちゃいました(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/15 20:57 | URL |

三四郎 さん
お褒め頂き光栄です(∀`*ゞ)
三四郎さんは尻フェチなんですね(*´д`*)
今回の本文とは関係ないような感じはしますが(笑)
コメントありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/15 21:01 | URL |

yama さん
こんばんは 初めまして^^
沢山のブログの中からたどって訪問&コメントまで!嬉しい♪ありがとうございます
激しい内容はさほどありませんが良かったらまた見て下さいね
(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/15 21:08 | URL |

タカシです  さん
夏バテ気味とのこと
確かにこの炎暑ですもんね...身体もおかしくなります
私も風邪を引いて一時期寝込んでしまいました
スタミナ付けて頑張って乗り切りましょうね♪
あ、今回の内容、画像ないのにそう言って頂いて嬉しいです
これからも宜しくお願いします(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/15 21:13 | URL |

アールグレイ  さん
コメントありがとうございます♪
窒息...
こんなことでお縄になりたくありませ~ん(゚д゚)!
私も風邪で体調を崩してましたが、ようやく回復しました^^
夏風邪はなかなか治らないし本当にしんどいですね
お忙しい中、お身体気をつけて下さいね

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/15 21:20 | URL |

ひでろー さん
コメントありがとうございます^^
ひでろーさんにもそんな思い出が...(*´д`*)
見守られながら...その情景を思うと私もちょっと興奮したりして(笑)
でも、まだまだベテランの域にはなれそうにない... 
というかなれるんだろうかと思ったりします…(;´Д`)ウウッ…

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/15 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/120-b8e4dbcd

TRACKBACK

女性ブロガー必見! エロっぽい画像・写真を投稿してエッチブログをアピールしてみませんか?

女性 ブロガー エロ 画像 写真 投稿 エッチ ブログ アピール 女性ブロガー必見! エロっぽい画像・写真を投稿してエッチブログをアピールしてみませんか?[下着・パンスト画像掲示

| 下着・パンスト画像ブログ | 2013/08/11 10:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT