半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊りデート(後半)

半熟嫁です
前日にブロガーさんにお会いした時に「昼間が一番周りの景色もきれいに写るし、身体も映えるよ」というお話を聞いて「ほぉ~」と興味を持った主人と私 

だけど...恥ずかしいので

「誰もいない山の中だったら撮ってもいいよ」と条件付きで主人にOKしました(*´д`*)


ラブホにお泊りして、ムフフな時間?を過ごした後...
まだ身体に甘い心地良さが残っている私に
翌日は気持ちが良いくらいに快晴です


車を走らせること数十分...



山だ... でも農家のおじいちゃん達が意外とところどころに...
全く人がいないというのは難しいものですね…(;´Д`)ウウッ…



車一台しか通らない脇道に入り、見晴らしの良い所で撮ってみることに

1




誰もいないと分かっていてもやっぱり恥かしいですねぇ...




ちょっとづつ脱いでいくことに...

2





見晴らしの良い所は恥ずかしかったので、ちょっと山側に移動

3
上半身があらわに...    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






さらに下まで...
4






「お尻、突き出して~」と主人
私、特にお尻撮られるのが恥ずかしいんです
なんか、すっごく無防備じゃないですか

5
ガッチガチですねぇ... ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もう、この時点で「早く撮って~もうあかん」と連呼してましたからねぇ (´Д`)ハァ…




後で思ったこと

主人と撮った写真を確認してみると...




確かに昼間の方が映えますねぇ...Σ(´∀`;)





このドライブルートは初めてじゃないんですが、何だか、いつもと違う景色に見えました

不思議ですね...



気に入ってくれた人は↓ポチッとお願いします


アダルトブログランキングへ

| 二人で活動 | 21:13 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

(^^ゞ

楽しそうですね!(^-^)
旦那さんの楽しそうな顔が目に浮かびますよ~
奥様、エロチックですよ!!
どんどん、エロチックに変身してください!
私は今、実家です(^-^)ど田舎やからいつか撮影にきてください(^^ゞ

| ネン | 2012/05/07 00:09 | URL |

綺麗ですよ

昼間の露出撮影ですね♪綺麗に撮れてマスコミね(*^^*)奥さんのドキドキ感がいいですよ♪撮られた後は、やっぱり濡れてたかな?

| マキ | 2012/05/07 09:13 | URL |

ママさんの楽しかった事や恥ずかしかった事が凄く解る日記ですっごく楽しかったです(≧∇≦)後、顔文字もwwwポチしようと思ったんですけど出来ない(;_;)
携帯ぢゃ無理なのかな(ノ△T)

| 巡音るか | 2012/05/07 09:21 | URL | ≫ EDIT

色っぽいお尻ですね!
恥らってるところが可愛らしいですね



| くまさん | 2012/05/08 20:51 | URL |

お尻好きの私にはたまらない写真です。
エロイお尻ですが何処となく恥じらいがあって可愛らしい感じもします。^^

| てん | 2012/05/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

すてきです

野外での露出ってすごく素敵、
奥様の恥じらいを見せながら少しづつ、露出されているポーズは私にも参考になります。

機会があれば、コラボしたいです。

| まみ | 2012/05/09 19:43 | URL |

野外活動楽しまれてますか・・・?

ロケ地 いろんなところがあるので

探してみては・・・ダム湖

なんて いいロケーションで 画像がきれいな

感じで 撮影できますよ。。。

| miyakobito | 2012/05/15 16:38 | URL | ≫ EDIT

ネン さん
ありがとうございます^^
しばらく外で撮影する時は誰もいないスポットを探すと思いますのでいい場所があれば教えて下さいね^^



マキさん
恥ずかしさの方がまだまだ...ですね^^
濡れてたかは...想像にお任せします(´∀`*)ウフフ




るかさん
読んで下さってありがとうございます^^
携帯でもポチ出来るか調べてみます




くまさん
コメントありがとうございます^^
やっぱりお尻は無防備なので恥ずかしいですよー




てんさん
お褒め頂きありがとうございます
なんか、恥ずかしいですね~(*´∀`)




まみさん
こちらこそ、まみさんのタイトスカートの写真なんて色っぽいなぁ~と思ってるんですよ
色々研究されてるんですね^^
いつになるやら分かりませんが、もっと慣れてきたらコラボもいいですね




miyakobitoさん
ダム!なるほど...
探してみます
お勧めの場所があれば参考にさせて頂きたいです^^



| 半熟の嫁 | 2012/05/17 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/12-33ea0403

TRACKBACK

まとめtyaiました【お泊りデート(後半)】

半熟嫁です前日にブロガーさんにお会いした時に「昼間が一番周りの景色もきれいに写るし、身体も映えるよ」というお話を聞いて「ほぉ~」と興味を持った主人と私 だけど...恥ず...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 23:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT