半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影って...

こんばんは 半熟嫁です^^

今年に入ってからブログの中でちょこちょこ色々お試しをしているのですが...


①トップ画を毎月カレンダーみたいに変えてみる
  →これはとりあえず1年続けてみようかと

②続き物を書いてみる
  →私はひとつの記事を何回にも分けて書くのは無理と分かりました 
   途中でだらけてしまうんですよね(;´Д`)書くにしても前編、後編が一番楽です
   私自身、続きが長くなるとさかのぼって読むのがしんどいと思う方なので
   いつどこから読んでも分かりやすくしたいな~とか

本記事以外で日頃思う事をミニ記事として不定期に書いてみようかなと考えています




それ以外に 正直、最近のエロに対する情勢とか、周りの環境とか色々と考えなければいけない事は増えてます


情報を集めながら主人とも話し合ったり勉強したりしていますが・・・とりあえずは


色んな人の話を聞きながら、ブログを見てくれている方達の意見も取り入れつつ頑張っていこうと思っています



 
私達は撮影歴 1年半の夫婦ですが


撮影のノウハウとかポージングとか何も分からない所から始めました


撮影しているとどうしても同じようなポージングになったり撮影角度になったりする...


撮影って難しい...


テンションが上がらなかったりすると沢山撮ってもいい写真が一枚もなかったり


撮影途中でケンカしたり




でも、一番私のことを見てくれているのは主人だと思います

 
これもコミュニケーションのひとつになってるのかも


撮られるのが楽しい、もっと沢山撮ってほしいと最近、思います


撮影は撮る方も撮られる方もセンスなのかもしれません


長く撮影をしている方はやはり自分達のテクニック...色んな引き出しを持ってたりします


でも、私達は撮影メインではないので今、楽しいという気持ちを大事にして


1年半なりに工夫しながら 頑張っていこうと思います^^

  


P1010538.jpg



次回は本記事です♪

| ご挨拶 | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

セクシー♪

| ゴテン | 2013/07/29 14:14 | URL |

ご無沙汰してます

もうブログ始めて1年半になりますか。最初の頃の初々しい写真も好きですが、最近の過激?な写真も好きですよ(*^_^*)
奥様のブログに対する考えは素晴らしいと思いますし、だからみんなが見てるんでしょうね。
写真から旦那様の愛情も感じますよ。
これからも楽しみにしてますので、お二人仲良くしてるとこ見せて下さいね(^-^)/

| マキ | 2013/07/30 08:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!! ブログ拝見しました。
このカタチでイイと思います。
お二人の姿勢やキモチ..そのままリアルでOKですよ。

今後とも応援しますんでヨロシクお願いします。

| Guns N Aya | 2013/07/31 08:50 | URL | ≫ EDIT

とても色っぽいですよ。

普通の女性がこんな格好を晒すところが興奮します。

| ゆうのすけ | 2013/07/31 20:21 | URL | ≫ EDIT

ゴテン さん
コメント一番乗りありがとうございます^^
セクシー? サンキュー♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/31 22:06 | URL |

マキ さん
ううっ...コメントありがとうございます
マキさんは本当にブログ開設当時から見て下さっているので
私にとっても成長を見守って下さっているようでありがたい存在なのです
これからも宜しくお願いします(´Д⊂ヽ

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/31 22:12 | URL |

GunsN Aya さん
板からの方ですね(゚д゚)!
早速のコメントありがとうございます^^
私達にとったらこのブログが私達がどういう夫婦か分かって頂ける名刺にもなっているのでそう言って頂けると嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/31 22:17 | URL |

ゆうのすけ さん
また見に来て下さったんですね、ありがとうございます^^
コメント、励みになります(´▽`)
これからもぼちぼちと活動していきますので宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/31 22:21 | URL |

お二人の楽しんでいらっしゃるご様子、その時々の心境など、すなおに書いていらっしゃるので、こちらとしてはお二人の活動をとても身近に感じる事ができます(^w^)

これからも応援して参ります(^w^)


そして今回の画像‥
イイです(T_T)

| タカシです | 2013/08/11 00:10 | URL | ≫ EDIT

タカシです  さん
いつもありがとうございます(´▽`)
そう言って頂けると励みにもなるし本当に嬉しく思います!
これからもぼちぼちと頑張りますね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/08/12 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/118-19d035cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT