半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SM愛好者オフ会...(前編)

こんばんは 半熟嫁です^^


今回はSM愛好者オフ会(AV監督 志摩 紫光先生を囲む会)に 参加してきました(∀`*ゞ)


*先生には許可を得て記事にしています


1_20130702234520.jpg


正直、初めにお誘いがあった時


イメージ的にドアを開けたら女王様が鞭をピシピシしているのでは...とちょっと心配していましたが


とてもなごやかなムード


先生はAV監督のほか、緊縛師としても活動されているとのことで


緊縛して頂く事に



2_20130702234522.jpg



 
麻縄しか知らなかった(それも一回だけ)私ですが


この縄はオリジナルの綿縄と言うのだそうです




5_20130702234519.jpg




先生はてきぱきと慣れた手つきで私の体を緊縛していくのですが


結構体をぐっと締め付けられる感じ


片足を持ち上げられ


先生「 ん?硬いな~? 」 と一言


ハイ!筋金入りの硬い体です…(;´Д`)ウウッ…




7_20130702234550.jpg



あっという間に吊るされました


当たり前ですが 身動き出来ない...Σ(゚Д゚;エーッ!


この時点で何で体をぐっと締め付けていたのか分かった


吊るすのを前提にしてるからだったんですね



9_20130702234553.jpg


  


先生は何を思ったのか 公園の遊具みたいに 嬉しそうに 私をくるくる回し始め...


目が回る~~


「もうあか~ん、あかん」と言うと止めて下さいました(;´Д`)



10_20130702234547.jpg




が、まだこれだけじゃなかった


「 ちょっと驚かしてあげよう 」と先生


ん...?


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 落ちる~~!!




11_20130702234625.jpg




初めは ちょっと怖そうな先生に見えましたが


なんて少年のようないたずらっぽさ(笑)


びっくりした~~!




12_20130702234627.jpg





至って真面目に先生に縄の説明や手入れ方法を聞いたり


貴重な体験をさせてもらいました^^




しかも 私が寝た後に 主人はちゃっかり先生とゆっくり話をしていたようで


貴重な綿縄を一部頂きました


手を縛る方法を教わったそうです




13_20130702234628.jpg





先生、ありがとうございました(´▽`)


次回は後編へと続きます

  

今回の当たりも3つ、はずれ3つです^^ 

   

   

 

 

 



| 拘束プレイ | 00:03 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ〜

楽しんできたみたいですね(^_^)
今度露〜裸縛ってねー(^o^)

| 撮夢☆露〜裸 | 2013/07/03 05:44 | URL |

http://desire2004.blog.fc2.com/

そんなんですよねー。
プロや、ベテランの方の手際の良さったらありゃしない。そしてその仕上がりの美しさときたら。
ちゃんと生で鑑賞したいですー(^O^)/

| 浩市 | 2013/07/03 07:25 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしております。
ナヌナヌ・・・今度は本格的SM開眼でしょうか?
すっごいですね~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
僕もしょっちゅう嫁縛ってますが、
自己流なんで毎回あれれ・・・?みたいなかんじです^^;
後半も楽しみにしてま~す♪

| MARC.G | 2013/07/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

すっご~い
プロの方に・・・
しかも吊りまで経験してきたんですねー

| ♂abo & ♀chirico | 2013/07/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

Re:

縛られたのですね♪
楽しそうですね♪
しかし綺麗な足ですね~(〃▽〃)

| ゴテン | 2013/07/04 15:18 | URL |

奥さんがとんでもない姿に(゚Д゚)
淫靡ですねぇ(p_-)

| まこちん@ | 2013/07/06 08:31 | URL |

志摩さんってすごく有名な方ですよね。かなり昔から活躍されてたような、私が中学生の頃、拾ったSM系のエロ本にも名前があったような・・・一体、幾つなんだろ???

| ひでろー | 2013/07/08 11:40 | URL | ≫ EDIT

たまには 此方にコメント!
トコトン変態になりましたネ~
私達のずいぶん先を進んでおられます。
もっと 変態に成ってくださいね。。。。

| kiki | 2013/07/08 17:13 | URL |

撮夢☆露〜裸 さん
コメントありがとうございます^^
ちょっとづつ主人には縛り方を覚えてもらえたらなぁ(願望)と思ってますが、他の方にまではまだまだ無理ですよ~Σ(゚Д゚;エーッ!
もっと慣れてきたら(慣れる日が来るのか?)宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/09 23:06 | URL |

浩市 さん
コメントありがとうございます^^
私自身は緊縛美に憧れもあるのですが
下手に素人がしたら危ないし、奥が深いです...
「緊縛は一日にして成らず」ですね(∀`*ゞ)
貴重な体験でした

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/09 23:13 | URL |

MARC.G  さん
お久し振りですね♪ 
コメントありがとうございます^^
私からしたらMARCさん縛り慣れてると思うんですが
MARCさんでもそう思うんですか?(゚д゚)!
奥様は縛られたらテンション上がるのでしょうか?
私からしたら奥様の感想も聞いてみたいなぁ...

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/09 23:18 | URL |

縛り、大好きです(*_*)
女体の美しさを引き出す不思議なアイテムですねf^_^;

奥さんの白いお肌が映えますね(*_*)

四枚目の写真が特にお気に入りですf^_^;

私も一度だけ年配の縄師さんに手解きを受けた事があるのですが、簡単そうで難しくて、次の日にはきれいさっぱり忘れてしまいました(*_*)
誰か練習台になってくれないかな‥f^_^;

| タカシです | 2013/07/10 15:31 | URL | ≫ EDIT

♂abo & ♀chirico さん
コメントありがとうございます^^
初めての吊りはびっくりでしたが今回は貴重な体験をさせて頂きました(∀`*ゞ)
また緊縛して頂きたいです♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/10 21:20 | URL |

ゴテン さん
コメントありがとうございます^^
ゴテンさん、やっぱり脚(笑)
初参加で緊張もしましたが、楽しかったですよ(´∀`*)
今度はもっと色んな話も聞きたいなぁと思います♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/10 21:32 | URL |

まこちん@ さん
お帰りなさい(笑)
久々のコメントありがとうございます^^
お元気にされてるようで良かったですw
また良かったらお暇な時に見に来て下さいね~(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/10 21:35 | URL |

ひでろー さん
コメントありがとうございます^^
はい、先生は昔にSM専門の雑誌に連載もされていたようです
(´ε`;)ウーン… 御幾つなんでしょうね?
私は最初は怖そうな方だな...と思っていたのですが
本当にいたずらっぽさの残る少年のような方でした
今度はもっと色々教えて頂きたいです

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/10 21:43 | URL |

kiki  さん
(∩´∀`)∩ワーイ コメントありがとうございます^^
いやいや...少しは変態っぽくなってきたかもしれませんが
まだまだお二人には近づけません(∀`*ゞ)
これからも宜しくお願いします^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/10 21:49 | URL |

タカシです  さん
コメントありがとうございます^^
今回は写真多めでしたが、気に入って下さったものがあって良かったですw
緊縛を教わった事があるんですか
確かにすぐに練習しないと忘れてしまいそうですよね
うちも忘れないように練習してほしいなぁ...

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/10 21:56 | URL |

まるで綾取りの様ですね!
詳しくは知らないですが、
一つ外したり、掛けたりで違った態勢にできたりするのでしょうか(*^^*)
色々な態勢に出来て面白そうですね!

縛り方自体は慣れたら誰にでも出来ると思うのですが、
だからこそ、
痛いだけで終わらない縛り方、
縄にまでこだわり、
信頼関係の下。
まさに究極愛ですね!

自分もいつか縛りに興味を持つ日が来るのでしょうか、、、σ(^_^;)笑

| じゅにあ | 2013/07/10 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/113-44a7adae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT