半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えすぎちゃって困る...

こんばんは 半熟嫁です^^


今回は 変態仲間達と某サイトの生見せスレ立てしてみました(*´д`*)


皆NBです(笑)



7_20130624010046.jpg


皆でBBQの後 皆でお風呂に入りカラオケ...


そこで急遽「某サイトでスレ立てしようか~」という成り行きに


私を含め女性4人で生見せ^^


某公園にて 4人の男性が集まって下さいました(´∀`*)


一人一人、じゃんけんで相手を決め生脱がせ




いよいよ私の番です


私のパンティに男性の手が


男性の息がかかるような近距離! 恥ずかしい...


2_20130624010013.jpg




まじまじ見ないで~(;´Д`)



2_20130624010013.jpg




堪らず 「 恥ずかしいよ~ 」と言うとニヤニヤする男性(*´д`*)


それを見つめてニヤニヤしている主人…(;´Д`)ウウッ…




3_20130624010014.jpg




男性の手が微妙に肌に触れるのが ドキドキして


今にも心臓が飛び出しそう




「 アソコも濡れてるか確認してやって下さい 」と主人


エェ~ (゚д゚)!


男性の手が柔らかく触れる


「 はい、濡れてます(笑) 」と男性


皆の前で 恥ずかし過ぎる... 体が熱いよ~ ι(´Д`υ)



5_20130624010011.jpg




最後に来て下さっていたM男性から 踏んづけてほしいとの要望があり


女性陣で踏み踏み...


人を踏む機会がないもので


力の入れ具合が分からない私でした


逆に思いっきり踏んだ方が良かったのかな?




6_20130624010045.jpg




真夜中のドキドキな時間でした


お付き合いして下さった方々、どうもありがとうございました(´▽`)アリガト!




今回も当たり画像3つ、はずれ3つです^^ 赤いお尻が隠れています(∀`*ゞ)


  

  
 

  

  

  

 


| 単独さん遊び | 19:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふみふみ

半熟嫁さんずっと乳首が立ちっぱなしですね~\(//∇//)\

他のCPさんもTwitterで実況されてましたが、
この日はBBQから楽しそうでしたね!
いや~本当に行きたかったです!(*^^*)
生脱がせ&濡れ濡れチェックされた単独さん羨ましいです!笑

今度お会いした時自分も踏んでください!!( ´ ▽ ` )ノ笑

| じゅにあ | 2013/06/27 02:50 | URL | ≫ EDIT

うらやましい
の一言だすね
半熟嫁さんも、一段と綺麗(エロく)に
最高です

| くまさん | 2013/06/27 08:54 | URL |

Re:

楽しそうですね♪
また、いつかお誘い下さい♪

| ゴテン | 2013/06/27 18:18 | URL |

http://desire2004.blog.fc2.com/

楽しそうですねー。
私にも、変態仲間がいてそういう集いがありますよー。
遠慮することなく、エロの話やエロいことできるから楽で楽しいですよねー。

| 浩市 | 2013/06/28 06:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
めちゃくちゃエロイじゃないですか
参加したいです
誘ってください

| トラッキ- | 2013/06/28 09:08 | URL |

いやはや、楽しそうな企画ですな。

深夜のノリでワイワイなんて久しくしておりません(´・ω・`)

| 村岡◆3RUktPLMdw | 2013/06/29 00:51 | URL | ≫ EDIT

薄暗い中、緊張で身をこわばらせた奥さん、気を遣いながらも自身の欲望は隠せない単独さん(*_*)

触る側、触られる側、双方の心地よい緊張感が伝わってまいりますf^_^;


ウ~ンそんな気持ち味わってみたいです(*_*)
勿論、触るほうで‥f^_^;

暗い中でうっすら浮かぶ奥さんの白い柔肌‥イイ写真ですね(T_T)

| タカシです | 2013/06/29 14:36 | URL | ≫ EDIT

追伸

赤いお尻、最高です!(T_T)

| タカシです | 2013/06/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

「置き」で生脱がしは探す方もテンション揚がります。
一回、罰ゲームで大勢の姫に囲まれて、逆に脱がされたこともありましたなぁ(笑)

| ひでろー | 2013/06/29 17:16 | URL | ≫ EDIT

じゅにあ さん
コメントありがとうございます(´▽`)
踏み踏み...じゅにあさんひそかにMっ気があったんですかΣ(´∀`;)
今回はツイッターで中継してたやつの続き
ツイッターはリアルタイム、ブログはツイッターの続きみたいな感じで楽しんでたりします
タイミングが合えば参加して下さいね^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/02 19:04 | URL |

くまさん さん
お久し振りですね~(´∀`*)
コメントありがとうございます^^
元気ですか?
エロさ度合いはお二人にはかないませんが(笑)
またいつかタイミングが合えばエロトークしに行きましょうね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/02 19:07 | URL |

ゴテン さん
コメントありがとうございます^^
私にとったら楽しいというよりもドキドキして余裕がなかったのですが(笑)
こういうのもたまにはいいかな~(´∀`*)
都合が合えば宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/02 21:32 | URL |

浩市 さん
コメントありがとうございます^^
2人だけもいいけど、和気あいあいと出来る仲間がいるのはとてもありがたいし、楽しいですよね(∀`*ゞ)
こういう関係をこれからも大切にしていきたいです♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/02 21:38 | URL |

トラッキ- さん
初めまして^^
コメントありがとうございます(∀`*ゞ)
私にとってはドキドキ、ハラハラでしたが
回を重ねると楽しくなってくるのかな~(*´д`*)
気恥ずかしい感じもするけど、イベント前後に単独さんたちとお喋りするのは楽しいですね♪
機会があれば宜しくお願いしますw

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/02 21:42 | URL |

村岡◆ さん
コメントありがとうございます^^
たまには深夜遊びも如何ですか~?(*´д`*)
ブログ見てますよw
忙しそうですが、体に気をつけて下さいね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/02 21:48 | URL |

タカシです  さん
コメントありがとうございます(´▽`)
臨場感が伝わって良かったです(∀`*ゞ)
スレ立てはまたいつかするかもしれません
タイミングが合えば宜しくお願いしますw
追伸まで(笑)ありがとうございました
赤に続いて違う色のお尻シリーズもしてみようかな(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/02 21:53 | URL |

ひでろー さん
コメントありがとうございます^^
「罰ゲームで大勢の姫に囲まれて、逆に脱がされたこともありましたなぁ」...なんてゴージャスな体験(笑)
脱がすことはあっても脱がされるってなかなかないですよね
脱がされたパンツはどうなったのでしょうかw
企画によっては色んな楽しみ方がありそうですね♪
参考になります(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/02 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/112-68ad7172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT