半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機と追っかけっこ! 

こんばんは 半熟嫁です^^


カラ梅雨から一転、雨続き...


体調崩さないようにお互い気を付けましょうね




ツイッターでもリアルタイムでつぶやいていましたが


今回は 非エロ(笑) お友達とクルージングに行ってきました^^



1_20130620221809.jpg




クルーザー=お金持ちという発想の私


一生関係ない乗り物だと思ってました(∀`*ゞ)


飛行機と撮影に挑戦するためにクルージング...


贅沢ですね~


2_20130620221810.jpg




お天気がいまいちだったのでちょっと肌寒い感じ


とりあえずおしゃべりしながら目的のポイントに到着しましたが


なかなか飛行機が飛んでこない...


機会をじっと待つ...




そうこうしていると 「あっ!飛行機や!!」と誰かが叫ぶ


女性陣も男性陣も決定的な瞬間を撮るために大慌て


結局、服を脱いで水着になるタイミングを逃す...



8_20130620221842.jpg
  




次こそは...と今度は水着でタイミング待ち


どれくらいの時間が経っただろう  あきらめかけたその時


「飛行機やぁ~!!」



バタバタしつつ




5_20130620221808.jpg




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



6_20130620221844.jpg



空を切り裂く大音量のエンジン音!!


こんなに接近したのは初めて!


「撮ったど~!!」 って感じですね~




3_20130620221811.jpg




4_20130620221812.jpg




ほっとしたら 最後は船酔い …(;´Д`)ウウッ…でしたが


なかなかない飛行機とのコラボ撮影で 楽しかったです(´∀`*)




7_20130620221845.jpg




今回着ていたのは去年の水着、今年は頑張ってセクシーな水着を買いました^^


梅雨が明けて 夏が来るのが楽しみです♪



今回の当たり画像も3つ、はずれ3つです^^

  


  

 

 

 



| その他 | 23:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルージング

洋物では船上で、
露出したり、乱◯したり、、、
なんてよく見かけますが、
やはりセレブの乗り物ですねσ(^_^;)

結構頭上近くなんですね!
音が過ごそう!(;゚Д゚)

紐も白ビキニも似合うプリっとしたお尻、
良いですね~\(//∇//)\

| じゅにあ | 2013/06/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re:

生足綺麗ですね♪

| ゴテン | 2013/06/21 08:04 | URL |

羨ましいですねー。

クルーザーでなんて(^O^)/

でも、上着をとって水着姿をもっと見せて欲しかったですー。

| 浩市 | 2013/06/21 13:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。曇天のせいか、白く艶かしく映る柔肌と水着。いいです。中身を想像しながら、視姦するのも楽しいでしょうねぇ。
今年の水着姿も楽しみにしてます。
透けるような水着だといいなぁ。。

| ひでろー | 2013/06/22 18:06 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ♪

こんばんはぁ~~

くっ クルージング*^-^*
なんて高級な響きでしょぉ

僕が乗るのは・・・
釣り船くらいでww

飛行機って どの角度からみてもカッコイイですよねぇ
うちも近所に空港がありますよん♪

| *sora* | 2013/06/24 20:08 | URL |

セレブ!

こんにちは!

飛行機とのコラボでクルージングとは豪華ですね!
私も、クルージングはセレブ、
ゴルフとスキーはブルジョアのスポーツだと思っています(*´艸`*)

愉しそうに活動されていますね!(≧∇≦)b

| eri♀(ヒロ&エリ) | 2013/06/25 10:17 | URL |

写真でもこれだけの迫力ですから、実際はもっと凄かったのでしょうね!(*_*)

あんなゴツいのがどうして飛ぶのか未だにピンときません‥f^_^;


それにしても可愛い水着ですねf^_^;

白い水着は、なにか透けて見えないかな~ と期待してしまいます(^w^)


新しい水着にも期待しております(^w^)

| タカシです | 2013/06/25 18:05 | URL | ≫ EDIT

じゅにあ さん
コメント一番乗りありがとうございます^^
今回はセレブ風で楽しみました(∀`*ゞ)
おっしゃる通り、写真よりも飛行機が近くて音が凄かったですよ~!
なかなかない貴重な体験でした(・∀・)イイ!!

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/06/26 14:05 | URL |

ゴテン  さん
前記事と続けてコメントありがとうございます^^
エロなし記事もありますが、気に入って下さったら嬉しいな♪
とりあえずゴテンさんが足フェチということが良く分かりました(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/06/26 14:08 | URL |

浩市 さん
コメントありがとうございます^^
おっしゃる通り、上着を脱ぐつもりだったのですが、雨も降り始め寒くて脱ぐ勇気がなかったんですよ((((;゚Д゚))))サムー
後は天候さえ良ければ良かったんですけどね~
今年の新作水着では沢山写真を撮る予定です♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/06/26 14:12 | URL |

ひでろー さん
こんにちは^^
コメントありがとうございます(´▽`)
撮影って、天候によっても写り具合がだいぶ変わりますよね
ひでろーさんは透け水着がお好きなんですね~(´∀`*)
今年は水着をあと何着か用意する予定なのですが、透け水着があるのかどうか?
あるといいですね~(・∀・)ニヤニヤ

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/06/26 14:24 | URL |

乗りたいな~><

 船は乗ってみたいですね^^/
 
 私は免許は持ってるので乗りたいけど船が無いし、借りるとかでも高いからね><

 今度はもっと過激な写真が撮れると良いですね^^

| しも | 2013/06/26 16:15 | URL | ≫ EDIT

*sora*  さん
コメントありがとうございます^^
うちは釣り船に乗る機会もないですよ(笑)
空港が近くにあるんですか
音も大変かもしれませんが飛行機見放題ですね♪
うちは飛行機見るだけでテンションが上がったりしますw

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/06/26 18:34 | URL |

eri♀(ヒロ&エリ)さん
そうそう(笑)
「クルージングはセレブ、
ゴルフとスキーはブルジョアのスポーツだと思っています(*´艸`*) 」
私もそう思います ゴルフもする機会がない(∀`*ゞ)
連れて行って下さったカップルさんに感謝です(^ω^)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/06/26 18:39 | URL |

タカシです  さん
コメントありがとうございます^^
おっしゃる通り、実際には飛行機が頭上数十メートルくらいで音が凄かったです(゚д゚)!
貴重な体験でしたw
新作水着、着こなせるかどうかは別として撮影するのが楽しみです♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/06/26 18:43 | URL |

しも さん
コメントありがとうございます^^
船舶免許持ってるんですか(゚д゚)!
いやいやそれだけでも私にとったら凄いことですよ
確かに自分たちだけで借りると高いですが、何人かで割ると大丈夫でしたよ(´∀`*)
確かに次はもうちょっとポロリがあってもいいかもしれませんね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/06/26 18:47 | URL |

初めて拝見しました、
地元でこの様な嫁さんが居たとは
生見ショー、是非参加してみたいもんです^^

| cima | 2013/06/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

cima さん
初コメントありがとうございます^^
たまに某サイトでスレ立てしています♪
都合が合えば参加してみて下さいね(*´д`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/07/02 18:54 | URL |

どもです^^
是非、見っけて参加させて頂きたく^0^
スレだてじゃなく、アッチ起ててw

| cima | 2013/07/05 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/111-52bda2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT