半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手について

ブログ拍手からFC2拍手に変更しました!
何が違うかは よく分からないけど・・・
拍手ランキングと お礼ページが出来ました
それに伴って 今まで皆さんが拍手してくれたカウントが消えてしまいました(´;ω;`)
すんません

変わりにお礼ページは・・・押せば分かります(ΦωΦ)フフフ…

| ご挨拶 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/11-d5f58bfe

TRACKBACK

まとめtyaiました【拍手について】

ブログ拍手からFC2拍手に変更しました!何が違うかは よく分からないけど・・・拍手ランキングと お礼ページが出来ましたそれに伴って 今まで皆さんが拍手してくれたカウント

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 23:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT