半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

露出観光ツアー(その3)

こんばんは 半熟嫁です^^


前回の続きですが...




20_20130520213509.jpg






コーヒータイムを終え、それぞれの車で着替えをしていると


知っている人しか来ないはずのへんぴな場所なのに 一台の車が近づいてきました


中にはカップルさんが


こんな場所にいる私たちを見ても 別にすごく驚くわけでもなく...


ゆっくりとUターンをして立ち去っていきました




気を取り直して 撮影^^





14_20130520213419.jpg





上から撮るってなかなか ないかも





16_20130520213420.jpg






「 手をどけて~!」と言われるけど、どけたら透けちゃうからイヤ~




17_20130520213421.jpg





天気があやしくなってきたから 時間との勝負です



風がちょっと冷たくなってきました




15_20130520213419.jpg





揃ってポージング♪


自分達だけで撮るとどうしても同じような感じになっちゃうけど


他の人達と撮影すると 色々と参考になります (・∀・)イイ!!





19_20130520213508.jpg





どのお尻が好みですか~(´∀`*)




18_20130520213418.jpg




...その後、Mさんのご主人が さっきの車のカップルを発見!!


ん?? 私たちとちょっと離れた場所で撮影中


しかも 女性は肌が見えてます...




あっ!同じ変態さんだったのね...



声掛ければ良かったなぁ...


やっぱり同じ趣向の方は 同じような場所に集まるのかな?(´∀`*)


楽しい撮影会になりました ^^






今回の当たり画像は3つ、はずれ3つです^^ 



    

   


 

 


| その他 | 21:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗(^-^)

お揃いのニーハイが統一感あっていいですね(*^^*)
お日様の下の美肌、堪能させていただきました(o^^o)
どのお尻も魅力的です。良い気候の元更新楽しみにしています。

| P | 2013/05/21 01:20 | URL |

なんと!

車は同じ変態さん達だったとは!\(//∇//)\笑
またそこで交流が始まるかもでしたねσ(^_^;)

履物やコスが違えど、
ニーハイは同んなじなのですね!
ドレスコードとか?笑

皆さん素敵ですが、
やはり真ん中が、、、\(//∇//)\

風になびく髪の毛、
スケスケの服、
モデルみたいです!(*^^*)

| じゅにあ | 2013/05/21 08:46 | URL | ≫ EDIT

順番に^^

 三つ並んだお尻に順番に触ったり舐めたり入れたりしてみたいな~^^;(ありえないか^^;)

 綺麗な写真ばかりで楽しめました^^/

| しも | 2013/05/21 14:35 | URL | ≫ EDIT

スケスケ過ぎイイイ
着てる方が?着てない方が?
賛否両論別あるかも
私は着てる方が好物v-238
わりと有名な撮スポなのかも知れませんね。
何となく場所は知っているので、行ってみようとは思うのですが、ちょっと遠いですね。
もしかすると、半熟夫婦さんのblogで有名に成りつつあったり?

| ♂abo&♀chirico | 2013/05/21 15:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/22 11:09 | |

初めまして。私は「Hなヴィーナス」というSNSの管理人をさせていただいる佐藤と申します。

今回メールをさせていただいたのは是非私のSNSに参加させていただきたいと思いメールをさせていただきました。

ブログを拝見させていただきましたが是非参加していただきたいです。

まだできたばかりなので登録数は少ないですがSNSを大きくするためにブログ内にリンクを貼っていただけると嬉しいです。

また、SNS内で充実させてほしい機能などがあればお気軽にメールをください。

Hなヴィーナス
http://sns.prtls.jp/venuses/login.html

| 佐藤 | 2013/05/25 18:51 | URL |

P さん
コメントありがとうございます^^
多分、しばらくはお休みで天気が良ければ撮影に行っていると思います
とりあえず日焼け&虫除け対策を万全にして頑張ります(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/26 22:49 | URL |

じゅにあ さん
いつもありがとうございます(´▽`)
同じ趣向の者は似たような所に集まる?のでしょうか
タイツはすぐ脱げないし、すぐに露出出来る...という点でニーハイは多いかも(笑)
意識してなかったけど言われてみれば確かに皆同じですよね
ドレスコードということにしておきましょうw

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/26 22:55 | URL |

お仲間サン!

なんと!お仲間さんのカップルさんだったのですね♪
この世界にいなければ、こういう事にも全く気がつかずに
いたのだろうと思うと面白いなーって、いつも思います。

私達は、まだ偶然遭遇した事はないのですが、
どこかに出かけても、サイトの人がいるかな~(*´艸`*)
とか話したりしています!

| eri♀(ヒロ&エリ) | 2013/05/27 00:00 | URL |

しも さん
コメントありがとうございます^^
触ったり舐めたり...(/ω\)イヤン
まぁ でもそう思ってもらえるのは光栄なコトですね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/27 20:57 | URL |

♂abo&♀chirico  さん
こんばんは^^
私も着てる方が( ・∀・)イイ!!
場所については今回思いました
知ってる人は意外に多いかもしれない...
こういう場所は愛好者のためにずっとそのままにしておいてほしいですね~

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/27 21:09 | URL |

佐藤 さん
お声を掛けて頂いて光栄なのですが、今の所ナンネで楽しく遊ばせてもらっているのであちこちのSNSに登録する予定はありません
ごめんなさい!!
まだSNSを開設されて色々と大変だと思いますが陰ながら応援しています
頑張って下さい^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/27 21:17 | URL |

eri♀(ヒロ&エリ) さん
私達もいつかは同じ趣味の方と遭遇する事があるかも...と思っていたんですが、思いがけずビックリ(゚д゚)!
普段の生活では起こり得ない事ですし、普通に生活していたらお会いする事がないであろう人が沢山いる...
それがこの世界の面白さなのかもしれませんね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/27 21:22 | URL |

露出万歳

空の下で緑に囲まれた中で、白いお肌をあらわにした女性達‥

しかも私の大好きなお尻を突き出して(*_*)
誘っているかのポーズ(*_*)

ここはイイカッコして、皆さん甲乙つけ難し‥と言いたい所ですが、私は奥さんのお尻が一番美味しそうだと思いますm(_ _)m

よだれが出てきました(T_T)


私も偶然、露出に出くわした事がありますf^_^;
しかも街中で‥f^_^;

| タカシです | 2013/05/28 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/106-0a66efb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT