半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

露出観光ツアー(その2)

こんばんは 半熟嫁です^^


前回の続きです


つり橋での撮影を無事終え  次はうちの案内で穴場スポットへ^^


うちの主人が場所の説明をしていると


Mさんの奥さんが「旅行会社の人みたいやなぁ・・・」と(笑)


ハイ!その通りですw


とりあえず皆で一枚(∀`*ゞ)




10_20130513204150.jpg


その後はめいめいで 別れて撮影



9_20130513204149.jpg 




一年前は私たちもこういう場になると どうしたらいいかわからず まごまごしていましたが


変わったもんです


場所を探しては色んなポーズで撮影してるなんて




11_20130513204151.jpg





スカートを脱いでみた


あっ! ちょっと待って~





12_20130513204152.jpg




自分達だけだったらちょっと大胆になるけど


同じ趣向とはいえ、他のカップルの男性がいると ちょっと恥ずかしかったりします (/ω\)ハズカシーィ





13_20130513204148.jpg





ひとしきり撮影した後、皆で集まり裸同然の格好で 真面目に路上でコーヒータイム


その後、それぞれ車内で着替えようとしていると


へんぴな場所のはずなのになぜか一台の車が私たちの前にやってきました…




次回に続きますw




今回の当たり画像は3つ、はずれ3つです^^

  

  


 

 

 







| その他 | 23:13 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然は良い(*^^*)

撮影できるようなところを探してみたり、
ちょっと大胆になってみたり、
ポーズを取ってみたり、
と色んな変態的成長はあっても、
恥じらいは大事ですね!(*^^*)笑

ちょっと待ってーの半熟嫁さん、
可愛らしいです\(//∇//)\

記事の画像は今回ソフトかと思いきや、
当たり画像でおーッ!ってなりました!\(//∇//)\笑

車、、、気になりますね!( ̄▽ ̄)

| じゅにあ | 2013/05/14 02:41 | URL | ≫ EDIT

いつもよりソフト^^

 写真がいつもよりソフトかな?やっぱり同じ趣味とはいえ他の男の人がいると肌を出しにくいかな><

 私は先日はじめて逢った人に奥さんを触っても良いし好きなようにしてって言われたけど屋外だったし胸を触ってフェラをしてもらっただけで終わりました。下のお触りは奥様の希望でNGだったから><
 慣れないと難しいね><

| しも | 2013/05/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/14 17:27 | |

初めまして“まつよ”と申します。

すっごくスレンダーで綺麗な奥様ですこと!


もぅ少し大胆に脱いた方良かっかも!?

女性のわたくしが憧れる身体ですよねぇ♪

| まつよ | 2013/05/15 11:21 | URL |

奥さんの大胆になられる様子を拝見して、私もどんどん応援したいです(^w^)

それでもやはり男性の目があると少し恥ずかしいとのこと(^w^)

奥さん、本当に可愛いです(>_<)

無機質な石垣にはさまれて、白いお尻をこちらに向けてのポーズがたまりません(T_T)

| タカシです | 2013/05/15 16:09 | URL | ≫ EDIT

自然の中での露出って「気持ちよさそう」っていつも思います。
それにしても女性の体は画になりますなぁ。。
私も女に生まれてきてたら露出狂になってただろうなぁ。。

| ひでろー | 2013/05/17 16:22 | URL | ≫ EDIT

じゅにあ さん
いつもありがとうございます(´▽`)
はい、今回はソフトですw
今回はその3で終了予定にしています
さて、車の正体は…次回の続きをお楽しみに~(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/18 16:11 | URL |

しも さん
その2はソフトですね
なんやかやで露出してますが、やっぱり特に初めてお会いする方がいると恥ずかしいですね♪
しもさん時々エロ遊びされてますよね(´∀`*)
触ってと言われると躊躇するものですか?
うちは触られる方の立場ですが、ガツガツいきなり触られるのは怖いので遠慮しながらって感じの方が嬉しいですね(∀`*ゞ)
このシリーズ次回その3で終了です^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/18 16:18 | URL |

成長?

分かります-!
私達も一年前まで室内は慣れていましたが、
野外に行くと、まごまごでした!

そして私の場合は、人前で脱ぐことに全く恥ずかしさを感じず、
それは彼には良くない・・・と言われます(;^_^A
何だか脱がなきゃとか、見せなきゃとか思ってしまいます。
続き楽しみにしています!(*´∇`*)

| eri♀(ヒロ&エリ) | 2013/05/19 14:54 | URL |

まつよ さん
初めまして^^
コメント&お褒め頂きありがとうございます(´▽`)
今回はソフトにしてみました♪
次回はまた違うコスで撮影編です
良かったらまた見に来て下さいね^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/19 21:04 | URL |

タカシです  さん
いつもありがとうございます^^
お尻画像楽しんで頂けて良かったです(´∀`*)
ここ、前はもっと草が生い茂っていたのですが
なんだか無機質な感じに変わっててビックリ!
こういう場所はいつまでも人目に晒されずにいてほしいですね

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/19 21:10 | URL |

ひでろー さん
こんばんは、コメントありがとうございます^^
男の方でも筋肉美とかあるじゃないですか~(´∀`*)
私はビビリ露出女ですがw
例えば単独さんの前で撮影する時、もちろんドキドキもしますが、結構的確なアドバイスを下さったりするのでそれで助けられたりすることもあります
私は次に生まれ変わるのなら男性になってみたいな~♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/19 21:16 | URL |

eri♀(ヒロ&エリ) さん
コメントいつもありがとうございます(´▽`)アリガト!
室内は時間を掛けて安心して撮影できるというメリットがありますが、野外は天候にも左右されるしタイミング的なものもあるから難しい…
何だか脱がなきゃとか、見せなきゃとか思ってしまいます...っていうの分かる気がします
そういう時にはあらかじめセクシーな下着を身に着けたりするのですが
たまに「聞いてないよ~」的な下着の時もありますのでいつでも準備は大事ですよね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/19 21:23 | URL |

やっぱりね><

 触って良いよと言われてもやっぱり最初は躊躇しますよ(性格かもしれませんが)いきなりガンガンとは逝けないよね><

 少し触りかけて、女性から導いてもらえるとありがたいですね!
 触ってみたいですね^^

| しも | 2013/05/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ブロともサンのリンクを辿ってきました。

「mix♂&spa♀」のmix♂と申します。

とても素敵な奥様ですね!
こんな場所でこんな清楚な奥様が・・・そのギャップにドキドキしながら見させてもらっています。
私たちも主に温泉でspa♀を撮影してはブログにUPして楽しんでいます。
私たちと同じように楽しんでいらっしゃるカップルやご夫婦の方々と仲良くなれればと思ってます。

これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

※勝手ながらリンクさせていただきました。
もしご迷惑でしたらお知らせください。
よかったら「ブロとも」になっていただければ嬉しいです。

| mix♂&spa♀ | 2013/05/20 14:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/20 16:31 | |

こんちわ
仲間と活動出来るのが羨ましくて、楽しそう♪
いつか私達もご一緒出来る時が来るのを常に夢見てます(^_^)v

| ♂abo&♀chirico | 2013/05/20 18:04 | URL |

mix♂&spa♀ さん
初めまして&コメントありがとうございます(´▽`)
気に入って下さったら嬉しいです♪
リンクの件、了解しました( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
ブロともの件は主人が管理者なので伝えておきますね^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/20 21:10 | URL |

♂abo&♀chirico  さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
いつか一緒に遊びに行きましょうね(∀`*ゞ)
楽しみにしてます(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/20 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/105-4252260d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT