半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

露出観光ツアー!(その1)

こんばんは 半熟嫁です^^


ゴールデンウィークも終わりましたが 皆さんどこかにお出掛けされてたんでしょうか?


うちは仕事の合間を縫って3カップルで遊びに行ってきました(´∀`*)




2_20130507223807.jpg




「一緒に撮影に行こう!」という話になった時


「じゃあ、ジャージと運動靴を用意しといてね~」とMさんから言われ


ジャージと運動靴…? Σ(゚д゚) エッ!?


行って分かった


登山 (゚д゚)!




1_20130507223806.jpg





滝があり、さらに上にはつり橋があるとのこと


山をなめてはいけない


山の傾斜は激しく 2カップルは途中で断念


私たちはせっかくなのでさらに山を登る…



暑い、暑い!!





4_20130507223809.jpg








だんだん無口になる私と主人でしたが


つり橋に無事、到着~!!






5_20130507223805.jpg






せっかくハイヒールも持ってきたのだけど



こ、これは危ない!! ということで中途半端な状態で撮影



命の方が大事ですからね~





7_20130507223844.jpg





つり橋がちょっとした動きで揺れる


高い所が苦手な私…


怖いよ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





8_20130507223842.jpg






なるべく下を見ないように…







6_20130507223843.jpg





無事に撮影を済ませ下山


あっ!わらび!!






3_20130507223808.jpg




露出しなかったらこういう場所に来る事もなかったな…と思いながら


2カップルさんと合流し、また違う場所へ行くことに (´∀`*)


そこでまたハプニングが…


次回へ続きます^^





今回の当たり画像は3つ、はずれ3つです^^

  

  

 

 

 



| その他 | 23:23 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんだん

無口になっていく、、、わかりますσ(^_^;)笑

この時のお写真だったのですね~\(//∇//)\

裸同然な格好で、マイナスイオンをたっぷり浴びて、
運動靴で露出、
アンバランスな感じもまた良いですね!(*^^*)

つり橋露出、良いです!!ヽ(*゚∀゚*)ノ笑

| じゅにあ | 2013/05/08 01:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/08 01:28 | |

裏側は過酷!

がんばりましたね~!

釣り橋はちょっと怖いですよね(;^_^A
ただ板を渡したところだったり、一度川の中を歩いて渡ったりと
野外露出は場所によっては、その裏側は過酷ですね。

素敵なお写真愉しみにしています!(*´∇`*)

| eri♀(ヒロ&エリ) | 2013/05/08 11:11 | URL |

つり橋は・・・

お疲れ様でした・・・
ここの滝は なかなかのポイントなのですが
登るのに 勇気と根性がいりますよね・・・

結構いいタイミングでお人も来ず・・・って
実は お二人の少し後に リュックを担いだ
男性軍団の5人組みが登っていったので
吊り橋方面 まずいと (°°;)"((;°°)
追っかけたら 分かれ道のもう一つの登山道へ
登って行ってくれたので セーフでした  ^^;

という事で・・・
素敵な吊り橋ショットを鑑賞させて頂けてます ^^v
シースルーの水着? これは超お色気モードでした!

| M | 2013/05/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

怖い><(高所恐怖症><)

 他の登山者に見られませんでしたか?
苦しくなってくると話も出ませんね>< 冗談でも出ると嬉しくなるタイプとここでそんな冗談言うなと言うタイプと見極めないと喧嘩になるね>< そこは夫婦だからね^^

 山は寒くなかったですね^^;

| しも | 2013/05/09 09:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

素敵で~す!!

| ピーチ姫88 | 2013/05/09 14:25 | URL |

こんにちは。
GWは食博に人混みを楽しみに行ったのと、ユニバで行列を楽しみました+大阪南高の野鳥園へ行って「超望遠レンズ」の実力を見学に行きました。

ハイキング=登山+露出撮影いいですね。
機会があればご一緒させて頂きたいです。

| Mint★Drop  | 2013/05/11 09:18 | URL |

じゅにあ さん
いつもコメントありがとうございます^^
撮影のための余力は残せましたが
運動靴にニーハイ…画像で見ると裸足の方がまだましだったか…とちょっと反省(´ε`;)ウーン…
ツイッターではリアルタイムの画像を時々アップしますね
この時のだったのか…という続きもまたお楽しみ下さい(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/12 21:39 | URL |

eri♀(ヒロ&エリ)さん
人の多い休日に人がいない所となると
必然的に山奥であったりハードな所になるんでしょうね
普通は記事の裏側をあまり見せないものなんでしょうが
私たちは面白いもの好きなので面白かったら裏側も載せちゃいます(∀`*ゞ)
その3まで続く予定なので宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/12 21:45 | URL |

観光×
探検○

| J | 2013/05/13 18:13 | URL | ≫ EDIT

M さん
コメントありがとうございます^^
後ろに5人組…Σ(゚Д゚;エーッ!
コメント見るまで知らなかったです
危なかった~(;´Д`)
また御一緒して下さいね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/13 22:25 | URL |

しも さん
コメントありがとうございます^^
多分、他の登山者にはバレなかったかと(笑)
高所恐怖症なんですか
私もそれに近いものがありますね
高層ビルとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
次回も続きます
宜しくお願いします(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/13 22:28 | URL |

ピーチ姫88  さん
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございます(´▽`)
今回はたくさん撮影したので3回目まで続きます
良かったらまた見に来て下さいね^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/13 22:30 | URL |

Mint★Drop  さん
コメントありがとうございます^^
食博は周りでも行った方がいたのですが、試食、試飲のオンパレードで楽しいみたいですね
私たちも次に開催される時は行きたいなと思っていました
やはりGWはどこも行列ですね
「超望遠レンズ」の実力…気になりますね
また実力のほどを教えて下さいね(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/13 22:36 | URL |

J さん
なんだかシュールですね~
露出観光ツアーじゃなくて露出探検隊ツアーにすれば良かったかな(∀`*ゞ)
ツアーはまだ続きます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/13 22:42 | URL |

探検ツアーお疲れさまでした(^w^)

奥さんのコスチューム、ツボです(*_*)

その姿でのエアロビが見たいです(*_*)

そして美味しそうなお尻、ごちそうさまです(T_T)


それにしても凄く良い所ですね(*_*)

よろしければ今度教えて頂けませんでしょうかf^_^;

| タカシです | 2013/05/15 14:47 | URL | ≫ EDIT

タカシです さん
コメントありがとうございます^^
これは競泳水着なんですよ(´∀`*)
でも、ちょっと透けすぎたかな…と
場所については主人に伝えておきますね~

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/16 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/104-5d0e7079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT