半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

露出日和…

こんばんは 半熟嫁です^^


ゴールデンウィーク突入ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?


私は仕事!の悲しいゴールデンウィークなのですが


世間では11連休の方もいらっしゃるとか  ウラヤマシイ…



11_20130501223238.jpg




デートのついでに露出場所探し…


結構これが面白かったりします


良い場所が見つからなくて 知ってる場所に落ち着くことも多いですが



8_20130501223235.jpg





道なき道を散策してみたり


たまに怖い雰囲気のところに迷い込んだりすることもありますが





9_20130501223236.jpg





天気が良くて眺めの良い場所だったら 最高の気分です^^





10_20130501223237.jpg





さっきまでいた人がどこかに行ったみたいなので


ドキドキしながら こっそり脱ぐ 


本当に誰もいないよね~




P1000761.jpg




この日は汗ばむくらいの暑さ


体で季節を感じる


もう初夏って感じですね



12_20130501223234.jpg






風も気持ち良い~





13_20130501223325.jpg





皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね(∀`*ゞ)



今回の当たり画像は3つ、はずれ3つです^^


  


  


 

 

 




| 二人で活動 | 22:40 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

露撮

もう・・・
どこかに行く度に「ここ撮影出来るんじゃない?」と
いちいち思うような変な感覚になってます。

ノリ始めると女性の方が度胸があるのか、
彼の方が「人が来ないか、ちゃんと見てるんだよ?」と
私に釘を刺します(*´艸`*)

いーなー、撮影。羨ましいです。(*´∇`*)
天気がよくて景色が良いと気持ちが良いですよね♪

| エリ(hiro♂&eri♀) | 2013/05/02 00:23 | URL |

爽やか^^

 天気が良くて、暖かそうで写真も爽やかっですね^^

 厭らしさがない感じです^^ こういうのもいいね^^

| しも | 2013/05/02 09:48 | URL | ≫ EDIT

青い空、白い雲、そして白いお肌(^w^)

一見、牧歌的な雰囲気ですが、全裸でなく着衣での露出がエロくて好きですf^_^;
いつかこの様な場所でお二人に遭遇出来ればな~と夢見ておりますf^_^;


くれぐれも日焼けにはご注意を‥(*_*)


| タカシです | 2013/05/02 14:02 | URL | ≫ EDIT

やはり

屋外でこんな天気が素晴らしいと、
光と影のコントラストができて、
屋内の時より身体のラインがハッキリしますね!(*^^*)

プリッとしたお尻、
たわわな胸、
くびれ、
全部素晴らしいです!\(//∇//)\

自分もカメラめっちゃ欲しくなりましたσ(^_^;)笑

| じゅにあ | 2013/05/02 16:23 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね(*^_^*)

お久しぶりです。写真素敵ですね。
奥様も撮られ慣れしてきて、綺麗に撮れてますね。
これから日差しが強くなると、奥様の綺麗なお肌が焼けないか心配です。
またお邪魔させて下さいね(^-^)/

| マキ | 2013/05/02 17:01 | URL |

イイ天気

ちわ("⌒∇⌒")
絶好の撮影日和ですねー
いいなあ
良くここに行くんですが、何時もおじさんがウロウロ
何か仕事してはりますwww
ぬっ脱げないo(T□T)o
そんな状況が殆ど。
この日は無人でした?

♂abo&♀chiricoがこっそり見てますよー

| ♂abo&♀chirico ♂ | 2013/05/04 19:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。先日は有難うございました。
実は今日、人気の無いはずの場所へ行きましたが、大勢の人達で、諦めちゃいました。

阪神間ではなかなかイイ場所が見つかりません。
やはり遠出をしなければ、と思っております。

ぜひご一緒しましょうね。

| Mint★Drop | 2013/05/04 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/05 05:12 | |

足跡有難うございます。
青空の下で解放感があって、良いロケーションですね。

| まみ | 2013/05/05 14:54 | URL |

はじめまして。

素敵!
爽やかな感じで、ワクワクします!(*^^*)!

また、お邪魔します!(*^^*)!

| かず | 2013/05/06 04:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

11連休の方ですw

今日もええ天気で露出日和ですね^ ^

旦那さん、ちゃんと奥様のUVケアしてあげてくださいね◎

| J | 2013/05/06 12:08 | URL |

エリ(hiro♂&eri♀) さん
やっぱり皆さんそうなってくるんですね^^
私も今は撮影に行くと「まだ(脱ぐのが)早い!!」とよく怒られます…(;´Д`)ウウッ…
私だけじゃなくて良かった~(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/06 20:18 | URL |

しも さん
はい、おっしゃる通りで
今回は爽やかな感じで撮りたかったのです^^
そう思ってもらえて嬉しいですw
いつもありがとうございます(´▽`)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/06 20:21 | URL |

タカシです  さん
いつもありがとうございます(´▽`)
私も全裸はちょっと恥ずかしいので…(/ω\)
一部だけでも着るものがあると安心なのですw
遭遇したらダッシュで逃げちゃうかも
いかにも見た目変態という格好でお越し下さいませ(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/06 20:25 | URL |

じゅにあ さん
いつもありがとうございます(´▽`)
こういう場所で撮ると良い意味でも悪い意味でも隠しようがないので体を鍛えないとな~といつも思いますw
カメラに興味が出てきたんですね^^
うちもまだまだですが、奥が深くて面白いですよ
うちも今のカメラ、使いこなせるように頑張ろ(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/06 20:36 | URL |

マキ さん
コメントありがとうございます^^
最初から見てくださってるマキさんに褒めて頂けると嬉しいなぁ(∀`*ゞ)
自分でも思いますが、最初の頃の写真は恥ずかしすぎて見れません(笑)
日焼けに注意しながら頑張ります(,,゚Д゚)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/06 20:39 | URL |

♂abo&♀chirico ♂ さん
こんばんは^^
この日は人が少なく、タイミングを見計らってたら皆帰ってしまったのでチャンスと言わんばかりに撮影してきました( ー`дー´)キリッ
♂abo&♀chirico ♂ さんと遭遇したら一緒に撮影しようっと♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/06 20:42 | URL |

Mint★Drop さん
こちらこそ先日はありがとうございました^^
こちらも撮影に…と出掛けたら思いがけず人が多くて断念という事があります
タイミングが合えば一緒に撮影に行きたいですね♪
宜しくお願いします

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/06 20:47 | URL |

まみ さん
足跡は主人かな?ペタペタすいません(;´Д`)
コメントありがとうございます^^
お元気ですか?
良いロケーションのところで撮影出来ると嬉しいですね
これから撮影には良い時期になるのでたくさん撮りたいと思います

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/06 20:55 | URL |

かず さん
初めまして^^
コメントありがとうございます(´▽`)
気に入って下さったら嬉しいですw
また宜しくお願いします

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/06 20:56 | URL |

J さん
こんばんは^^
11連休…羨ましい!!
気が付けばもう最終日ですが、ゆっくり出来ましたか?
明日から仕事になるのかな?
頑張りましょうね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/06 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/103-aee711cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT