半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある意味 羞恥プレイ…

こんばんは 半熟嫁です^^



この記事は書くのをためらいました(;´Д`)


何でって


体操服だから…




1_20130424224241.jpg


以前に頂いたリクエストにお答えしてのチャレンジですが


いや~これは恥ずかしい!!


今までで一番恥ずかしいコスですよ




4_20130424224244.jpg




もうね… 大火傷の予感がプンプンします




2_20130424224242.jpg





その昔、私は女子率8割の高校でしたが クラスには男子はおらず


ほとんど女子高のノリでした



6_20130424224319.jpg




皆、エロにも好奇心いっぱいでしたが


私はこっそり「明星」を友達と回し読みするタイプ


「明星」… 知らない方もいるでしょうね


エッチの体験談やHOW TO SEX みたいな事がたくさん載っていたんですよ




7





こんなトコに男の人のアレが入っちゃうんだ…ってドキドキしてました


いわゆる ムッツリでしたね





3_20130424224243.jpg






なぜか四肢拘束具が置いてあり、このまま後ろからクチュクチュされてしまいました


今はこんな事してるなんて 大人になったなぁ…




8_20130424224318.jpg




もう学生服は着ぃひん…





今回の当たり画像は3つ、大人な私も混じってます^^ はずれも3つです

  

  

 

 

 




| コスプレ | 23:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憧れますね(^_^)

体操服にスクール水着憧れます(^o^)
ご存じの通りロリコンではないですが、
体操服やスクール水着でコラボしたいです(^_^)
見てみたい〜

| 撮夢☆露〜裸 | 2013/04/25 00:07 | URL |

昭和的エロス?

今回はまた別角度からやりましたね~(´ー*`)キラーン
僕は個人的にはロリ系は全く興味なしですが、
いい大人の女がコスるなら、僕も当然こするんです!
何を?・・・ー ̄)ニヤ

しかしブルマーがこんなにもいやらしいとは・・・
拘束された最後の写真なんて、ホンマに羞恥の極みですね。
さすが、かつての「明星」少女だけあって、
やっぱり大人になっても「平凡」にはなれなかったんですね~w





| MARC.G | 2013/04/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/25 07:24 | |

やはり

お尻が素晴らしい(*^^*)
ブルマ尻ハンパなく良いです!!( ̄▽ ̄)ノ

体操服に黒ソックスにローファーっていうのが、
意外とツボです!ヽ(*゚∀゚*)ノ笑

| じゅにあ | 2013/04/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

私も女子高同然><

 私の高校も商業高校だったのですが、全然持てませんでした><

 部活だけしてて、女性の身体について全然知りませんでした、正直むっつりスケベでしたが、ヌードに興味があるだけでセックスの仕方など全然知らない馬鹿な高校生でしたね><

 高校に戻ってエッチなことしたかったな~^^;

| しも | 2013/04/25 11:18 | URL | ≫ EDIT

体操服、ハイソックス・ローファー、拘束具‥
この不思議な組み合わせでこんなにエロくなるんですねf^_^;
それ以上に、奥さんの美しいお尻が強調されたピチピチブルマに反応しております(*_*)

うーんタマラン‥(T_T)
かなりツボですf^_^;
それにしても、奥さんの母校、私にとっては夢のような学校ですf^_^;

男子の前で「明星」をわざと落としたり‥とかされてたのでしょうか(^w^)ムフフ

| タカシです | 2013/04/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!

全然火傷してないですよ~
いや~イイじゃないですか!
よく似合ってます!!

体操服はうちのchiricoも嫌がりますよ
でも見てる方は少し嫌がるくらいが楽しぃ

もう着いひん!
なんて言わないで~
お外でも是非

| ♂abo&♀chirico ♂ | 2013/04/28 01:36 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ

初めて女性を意識したのは中学生の時の女子のブルマ姿。
以来、プリッとしたお尻を見るとドキドキ。。
数年前にスポッチャでブルマ姿の女性2人と変態さん12,3人でおっぱいバレーしたなぁ(笑)
今度はブルマ置きでお願いします(笑)

| ひでろー | 2013/04/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/29 06:52 | |

明星!

ファンモンの音にビックラして声を出してしまった私ですΣ(゚д゚;)

すっかり「明星」なんてアイドル雑誌のつもりでいましたが、
そうそう、ありました!体験談♪記憶って曖昧ですね。
なんて、懐かしいぃー!(*´∇`*)

私は、女子高でしたよ!
でも、全体的にしらーっとした大人しい高校でした。

体操着やスクール水着、制服の方が恥ずかしいかもしれませんね。
私は露出なら幾らでも出来る方かもしれませんが、
その手のコスは無理無理×10くらい言いそうで、
彼の命令が入らないと絶対に出来ないかもしれません。
顔が赤くなりそうです(;^_^A

| エリ(hiro♂&eri♀) | 2013/04/29 21:41 | URL |

Re:

今、通勤最中の学生さんと画像を頭の中で、かぶせながら見ていました

大人の…も凄くよいですがブルマ姿も萌えます
尻フェチの私にはブルマ姿は格別です
次回作を楽しみにしてます

| 幸太郎 | 2013/04/30 09:08 | URL |

撮夢☆露〜裸 さん
体操服、学生服はNGになりましたが、大人のスク水ならOKですよ^^
コラボしましょうかぁ~(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/04/30 22:08 | URL |

MARC.G さん
コメントの内容が上手いっ!
「平凡」も懐かしいですね~!!
今はネットで検索すれば何でもたいてい見れますし
雑誌でどきどきしながらこっそりなんて今は無いんだろうな~
私も今は違う意味でどきどきする事が多いですがw

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/04/30 22:16 | URL |

じゅにあ さん
いつもありがとうございます(´▽`)
お褒め頂いて嬉しいのですが、ブルマがこんなに恥ずかしいとは…(;´Д`)
次に着るならスチュワーデスとかの違う制服モノにしますw

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/04/30 22:23 | URL |

しも さん
いいじゃないですか
純粋な高校生だったんですね~^^
エッチの仕方はいつ頃知ったんでしょうね(´∀`*)
お互い、大人になったものですね…

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/04/30 22:28 | URL |

タカシです さん
コメントいつもありがとうございます(´▽`)
夢のような学校…女ばかりってそんなイイもんじゃありませんよ~
とにかく教室内が制汗スプレーやら香水やら色んな臭いが混じって臭い!
若い男の先生の授業の時はわざとに生理用品を目に付くとこに落としてる子もいたり…
ほんと、男っ気ナシでしたw
今はその反動だったりして(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/04/30 22:34 | URL |

♂abo&♀chirico ♂ さん
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ
うちも主人は恥ずかしがるくらいの方がイイみたいです
でも私にはこの格好で外なんてハードル高すぎです…(;´Д`)ウウッ…
違う制服なら着ますよ(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/01 21:00 | URL |

ひでろー さん
スポッチャでブルマ姿の女性2人と変態さん12,3人でおっぱいバレー…面白過ぎですw
大人数なら恥ずかしさも薄れていいかも(∀`*ゞ)
ブルマ置き、検討しましょうかぁ~(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/01 21:03 | URL |

エリ(hiro♂&eri♀)  さん
大音量(笑)
エリさんも女だらけの高校生活だったんですね^^
うちはおとなしいどころか、油断すればおっぱい揉まれたり『破廉恥』という言葉が似合うところでしたからね…
やっぱり異性の目があるって大事なんやなぁ…と痛感しましたw

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/01 21:55 | URL |

幸太郎 さん
コメントありがとうございます^^
幸太郎さんは尻フェチなんですね(´∀`*)
恥ずかし過ぎるのでブルマは封印!の予定ですが(;´Д`)
また違うお尻画像でお楽しみ下さい

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/05/01 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/102-fe3063fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT