半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊りデート(前半)

ただいま  と言っても一日しか経っていないけど

お泊りデート行ってきました。

またブログ読んでくれてる皆さん「今 ムフフですか?」とかタイミング良く夜中にメールくれるから笑ってしまったw 

ムフフしてましたよ(*´д`*)

このブログ読んでくれてる人達 フランクで好きやわぁ

昨日 記事に書いた「予想外の予定」も含めて色々と成長してきました。

では・・・前半は真面目でエロ無しですがw



実は、私達がお世話になっている憧れの露出サイトのブロガーさんに会ってきました!

以前から嫁とブログを見ていて、メールでもちょこちょこやり取りしてたのですが

なにせ人気のある露出ブログ、参考にしたりはしてたけど、会えるとか思ってもいませんでした。

嫁が「Fさん達に会ってみたいな~」と言った時も「こんな人気の人に急に言っても相手にされる訳ないやんw」

と笑っていたのですが・・・

まあ せっかく嫁が言ってるしダメ元でお願いしてみたら、意外にもあっさりOKが!

タイミング良く予定が合ったのと、Fさん夫婦が良い人達で 初心者の私達に色々と教えてくれるつもりだったみたいで






実際に会って色々話をした中で思ったのは

Fさん達の強い信頼関係と言うか絆と言うか・・・ 全てを受け入れて許容できる関係に驚いた。

お互いの事を心から信用して、何があっても揺るがない二人の気持ちが無いと こんな関係は成り立たないし

お互いに尊敬しあって思いやりを持ってないと破綻しますね。

変な話 真面目に変態するなら勉強して知識も技術ももっと身に付ける必要がありますね~






性癖と欲望を叶える為に やり方だけ覚えてたのでは大事な人は守れないと痛感しました。

どうでも良い相手なら 守る必要も無いからそれでも良いんだろうけど・・・ 


それ以外にも露出の禁忌や方法 撮影のコツや ブログする際の心構えや覚悟も教えてもらいました。

最後は実際に野外撮影も少し教えてもらって・・・

変態カップルが2組いるのに終始マジメに話をしてたのは、後から考えたら変な感じですw



お泊りデートの報告を期待していた皆さんには ちょっと物足りない記事でしたでしょうがw

これからの私達にとっては大きな一歩でしたよ(´ω`)

なんたって 露出している同姓の話を聞く機会なんて滅多に無いし 嫁の目からウロコがポロポロと・・・

ご主人&奥さん 昨日は寒い中 ありがとうございました^^

ちょっと頑張ってみますよ~^^




明日は嫁に後半を書いてもらおうかな・・・

写真の加工で力尽きたので 今日は寝ます>< おやすみなさい

| 二人で活動 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございましたm(_ _)m

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

ブログ楽しみにしてますので
無理せずゆっくり楽しんでくださいねo(^▽^)o

お休みなさいzzz

| 某マスタ― | 2012/05/06 04:24 | URL |

おはよございます

少しの成長どころじゃなく。大きく成長されTみたいですね。
互いの信がなくては、守ることはできません。

おそらく今回の出会いで「絆」が深まったじゃないですか?
これからもお二人の楽しい写真を楽しみにしていますね!。

| まみ | 2012/05/06 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/10-076f14c3

TRACKBACK

まとめtyaiました【お泊りデート(前半)】

ただいま  と言っても一日しか経っていないけどお泊りデート行ってきました。またブログ読んでくれてる皆さん「今 ムフフですか?」とかタイミング良く夜中にメールくれるから笑...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 23:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT