半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春到来...②

ちょっと間が空いてしまいましたが...前回の続きです




人目を気にしながら...


5_20160422220648e51.jpg

≫ Read More

| 二人で活動 | 03:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春到来...①

こんばんは 半熟嫁です


まだ寒い日もあるけど...ようやく春の陽気になってきましたね


今回はドライブがてら梅を探しに出掛けた時のことを




1

≫ Read More

| 二人で活動 | 22:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オナニーからの...(後編)

主人は 持ってきたカバンの中から 枷を取り出し


身動きの出来ない状態で お尻を突き出すよう指示され ビリビリとパンティストッキングを破き始める


アナルに硬いものが当たる感触


ゆっくりとほぐしながら 「この大きさはどうかな...?」 と主人


「あ...ああ」 新しいプラグを 思いのほか にゅるんと飲み込んだ




その2-1

≫ Read More

| 二人で活動 | 18:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |