半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハロウィン

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


10月31日はハロウィン♪


今までは自分の中での認知度って低いイベントだったのですが


週末に夜の街に出掛けたところ、街中コスプレの人々だらけでビックリしたのでした


いつの間にか こんなに浸透してるんですね~




4

≫ Read More

| 二人で活動 | 18:32 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕置き部屋から愛を込めて

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


今回は花魁姿での登場です



6

≫ Read More

| その他 | 23:08 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はみ出し注意!!

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


早いものでもう10月、朝晩冷え込んできましたね


台風も次々に到来する兆し...皆さんも体調を崩さないようにお気を付け下さいね




今回のコスはお友達カップルさんに頂いたものなのですが


試着がてら...撮影を




1_20141010223401d33.jpg



≫ Read More

| 二人で活動 | 22:41 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |