半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

変態さ~ん いらっしゃい!!(後編)

こんばんは 半熟嫁です^^


日曜なのに更新!!すっかり遅くなってしまいましたが


しばらく家族そろってインフルエンザで倒れ、治ったと思ったら


この2,3日編集用のパソコンがいきなり起動しなくなる!という事件が勃発し


バックアップもしてなかったため 危うく今までのデータがなくなりかけるとこでした


なんとかデータは取り出せましたが焦る!焦る!!


こういう時、パソコンって怖いですよね~





話は変わって…


前回からの続きですが

≫ Read More

| ご挨拶 | 18:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変態さ~ん!いらっしゃい!!(前編)

こんばんは 半熟嫁です^^


総勢100名の新年会に参加してきました~!ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ




右がブログ『変態道を突っ走る裕次郎とあすか』のあすかちゃん


真ん中は遠方から来られた単独さん、左が私です^^


4_20130118215732.jpg

≫ Read More

| その他 | 22:06 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男祭り!!

こんばんは 半熟嫁です^^


お正月明けに風邪を引いてしまい、更新も遅くなってしまいました ( TДT)ゴメンヨー


先日の新年会の様子です(∀`*ゞ)


1_20130111232700.jpg

≫ Read More

| その他 | 23:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年増刊号!!

こんばんは 半熟嫁です^^


皆様、新年明けましておめでとうございます (´∀`*)


今年もよろしくお願いしますね


まだ正月休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?


1_20130101203224.jpg


今回は某バーで知り合ったMさんに前々から興味のあった緊縛をして頂きました^^



≫ Read More

| 拘束プレイ | 22:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |