半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

拘束...

こんばんは 半熟嫁です^^



時間が出来たので 今回はマッタリと 主人とホテルへ (´∀`*)



ねっとりとエッチを楽しみました (*・∀・*)エッチー!!ー



13_20121129223230.jpg

≫ Read More

| 拘束プレイ | 23:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の中で...

こんばんは 半熟嫁です^^


三連休ですね~


うちは残念ながら仕事ですが 皆さんはどこかに行かれてるんでしょうか?



今、紅葉が見頃ですよ~w



忙しくて紅葉を見に行けない方は行ったつもりで楽しんで下さいね~


1_20121123225635.jpg


≫ Read More

| 二人で活動 | 23:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディープな大阪...

こんばんは 半熟嫁です^^


一段と寒くなってきましたね~


寒い時期がキライな私には辛い...



しかし、その寒さを吹き飛ばすような熱いイベントに参加してきました^^



関西にいて ベタなこの場所で撮るのは初めて~



右から根っからのMの露~裸さん、真ん中が裕次郎&あすかのあすかちゃん



左が私です



あすかちゃんは初対面ですが、首輪&鎖付き! 



ん~不思議(゚д゚)! 大阪では違和感なく溶け込んでる!!


1_20121116224039.jpg

≫ Read More

| その他 | 22:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン?

こんばんは 半熟嫁です^^



本当はサンスポの前に書こうと思ったのですが  既に時期遅れになってしまいました...( TДT)ゴメンヨー



先輩方たちとのハロウィンパーティ!!



3_20121111223638.jpg




≫ Read More

| その他 | 22:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後夜祭?

こんばんは 懐の広い(笑)半熟嫁です^^



主人は「 俺の教育が良いからや~ 」と言っていますがw



本日サンスポ発売日!  ほんまに載ってた~(゚д゚)!


初 掲載!

↑クリックしたら大きくなるようにしました

≫ Read More

| その他 | 01:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんと・・・新聞に載ります!

旦那です(´ω`) 記事を書くのは久し振り・・・
新聞に載ると言っても捕まったわけじゃありません


なんと サンスポさんから「ブログを紹介して良いか」とメールを頂きました!


掲載されるのは 11月10日(土) 発売のサンケイスポーツ

コンビニや駅で土曜日に発売されるアダルト新聞で「エログやろうぜ!」というコーナーだそうです。

≫ Read More

| ご挨拶 | 01:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

混浴ツアー(後編)

こんばんは 半熟嫁です^^



眠い目をこすりながら いよいよ目的の温泉へ~



お友達と一緒にコラボ^^   右が私です(´∀`*)


13_20121108003209.jpg

≫ Read More

| その他 | 01:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

混浴ツアー(前編)

こんばんは 半熟嫁です^^


今回はお友達カップルさんたちと一泊して初の混浴(゚д゚)!に行って来ました~






≫ Read More

| コスプレ | 22:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |