半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

結婚記念日...

こんばんは^^ 半熟嫁です


最近、主人の仕事が忙しくて 朝早く出て行って夜遅く帰ってくるので


全然話が出来ません!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


なので私が休みの日はこんな写メを主人に送ったりして...(´∀`*)


新しい下着だよ~(´ω`)

120601_1551251.jpg



≫ Read More

| 二人で活動 | 00:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨のひととき...

半熟嫁です^^


台風が近付き、雨が続いたある日

お友達のLさんと 「変身して主人を驚かせよう!!」 という話になり


もちろん主人には内緒の企画!!

当日、主人には隠れてもらって... 変身!!


≫ Read More

| その他 | 01:39 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

個人情報に御注意を!

ナンネットに「半熟夫婦」の名前でスレ立てしてる人がいました。
「電話でエッチの声を聞かせるから電話番号をレスに書いて」という内容です。

20人ほどの書き込みが有った後、スレは削除されていましたが・・・
検索してみても、僕ら以外に「半熟夫婦」の名前の人はいませんでした。

僕らはスレ立てをしません!大した活動も出来ません!
将来的には分からないけど(´ω`)

今の段階でナンネットにスレを立てて募集してる「半熟夫婦」がいるとすれば
僕らでは無い「誰か」です。

こんな事を書くのは自意識過剰かな~と思ったけど。
人の名前を使って個人情報を集めたり、悪用したりするのは止めて欲しいけど
僕らでは防ぎようがありません。

せめて このブログを見てくれている人には被害を与えたくないので・・・
携帯番号は大切な個人情報です。 誰が見るか分からない掲示板に書くのは危険なので
気をつけて下さいね。

みんなで安心してエロを楽しめるようにしたいです(*´д`*)

| ご挨拶 | 22:34 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

大人のお勉強 2

半熟嫁です^^
台風も近付き、いよいよ梅雨本番...という感じになってきましたね


前回、とある御夫婦にポージングを教えてもらった時に、次はもうちょっと色っぽい格好で...
と言っていたのですが、今回は    『エロカッコいい!!』


をテーマに撮影をしてみることにしました



4.jpg

≫ Read More

| コスプレ | 00:48 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

祝!ブログ開設2ヶ月

気が付けばブログ始めて、もう2ヶ月です。
まだ2ヶ月・・・なのかな?

誰にも見て貰えなかったら・・・とか中傷されたら・・・とか思いながら始めたこのブログ
なんだかんだ言って 15000アクセスって凄いですね^^;

これからも夫婦で仲良く頑張っていきますので、応援 よろしくお願いします(*´д`*)



あ! 最近知ったんですが、このブログ「アルバム」ってのがあったみたいです



記事の中の写真をダブルクリックしたら飛べるみたいです。
写真を整理したので、ブログに載らなかった写真はアルバムに載せますね~

| ご挨拶 | 23:17 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ活動しようかな(´∀`*)ウフフ

旦那です。やっと普通に歩けるようになりました!(薬が効いてる間)
気が付くと もう1万アクセス超えてるんですね。 正直ビックリ(゚д゚)!

こんなブログを見てくれる人がいて、コメントやメールも頂いて、色んな人と仲良くなれて・・・
性欲とかエロ活動ってよりも、友達が増えて人生経験が増えて ありがたい気持ちです


しかし! そろそろエロ活動もしたいな~と思っていた今日この頃

やってみました。テレホンSEX・・・・違う
テレホンOS・・・テレホンOS聴き??

ある日 以前からやり取りしてたSさんから 「ぜひOSを見て頂きたいです」 とメールが


ほほう・・・

ちょっとソワソワ

≫ Read More

| 単独さん遊び | 10:40 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

大人のお勉強...

半熟嫁です^^



前々回くらいの記事でアップした自分の昼下がりのお父さんのような寝転び姿に(´・ω・`)ガッカリ…
 
↓これ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
4_convert_20120521224842.jpg



「ポーズを取って」と言われても 自分の引き出しがないので 勉強している最中なのです(´・ω・`)ショボーン

≫ Read More

| その他 | 23:53 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

嫁の暴走

旦那です。更新できなかったあいだに 書く事が溜まってますw

CSで腰を痛める前日に、ナンネで知り合った方と会ってきました(´ω`)

今回も写真を撮ってないんですが・・・今回 会ってきたのは・・・





性別は男性ですが、心は女性のLさんです^^

以前からメールや伝言で仲良くしてたんですが、女性目線で色々と話してくれて

嫁とも気が合うようなので、思い切ってお誘いしました

≫ Read More

| その他 | 22:20 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

初めての相互リンク!

旦那です(´ω`)お久しぶりです。腰痛が落ち着いてきて
パソコンの前に座れるようになったので(薬が効いてる間)やっと記事が書けますw

ブログ始めて一ヶ月・・・ついに! ブロとも?って言うんですか?



相互リンクして頂きました(*´д`*)
初めてのリンクなのに ちょっと格が違い過ぎる気がしますが (;・∀・)イイノカナ


以前に記事を書いた、お泊りデートの時にお会いした憧れのブロガーさん。
名前を出したら迷惑が掛かるかな・・・と名前を出すのを控えていましたが
僕達のブログを記事で紹介してくださって ちょっとビックリ!
なので改めて紹介致しますw

ヒロ&マーさん お二人とも本当にステキなご夫婦さんで、面白い方達でした。
なによりお二人を見ていて、信頼関係や信念が いかに大切かを教えてもらいました(´∀`*)


これからも色々教えてもらいたいですし
もっと立派な変態になったらコラボ撮影もさせてくださいね~(*´д`*)

| ご挨拶 | 01:25 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |