半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

CS...

こんばんは、半熟嫁です^^




数日前の事です

主人に「夜景が見たい~」とおねだりし、ドライブがてら夜景を見に行きました


チラみせ

≫ Read More

| 二人で活動 | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホテルで撮影・・・いつもの^^;

露出撮影に失敗して・・・

地元まで戻ってきた二人、せめていつもと違う雰囲気を味わいたいと

行った事の無いホテルに行きました。

阪〇にある「ショ〇〇の森」って所 しょっちゅう通り過ぎてたけど入るのは初めてです。

今回も懲りずにコスプレしてきましたw

7_convert_20120521225117.jpg

≫ Read More

| コスプレ | 23:48 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

外での撮影・・・失敗orz

旦那です^^

ブログを初めて一ヶ月という事で「記念に外に撮影に行こう!」と張り切って行ってきました。

目的地は「天〇ダム」前からダムで露出撮影したかったんですよね~



今までまともに露出した事も無いヘタレな二人、ドキドキしながら車で走る事 約1時間

どんどん山に入って行って、人気も無くなり・・・

ダムの近くでキレイな景色があったので


並木道

なんか雰囲気が良いですね

≫ Read More

| 二人で活動 | 22:29 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

祝!ブログ開設1ヶ月!

いつも来てくださって ありがとうございます^^

ふと気が付いたら、ブログを書き始めて1ヶ月が経っていました。

何も知らない状態から手探りでやり始めて、色んな人にコメントやアドバイスをもらいながら

なんとかブログっぽい形にはなってきましたが、

毎日けっこうな人達が閲覧してくれて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・



まだまだ未熟な二人のブログですが、亀ペースで成長出来るように頑張りますので

これからも よろしくお願いします。


取りあえず今日 撮影に行ったんですが・・・失敗&まだ編集してないので挨拶だけ^^;

おやすみなさい~


| ご挨拶 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け...

こんばんは、半熟嫁です^^

今日は月に一度の主人とのデート (n‘∀‘)η ヤァーッホォー

食事をした後にはいつものお楽しみの時間が待っています



家ではなかなか大声が出しづらい...


そこで、今日は口コミサイトで高評価だったラブホテルへ行きました ( ゚Д゚)

このホテルは山の中にあり、なんと! 露天風呂付きで バーベキューも出来るそうです


露天風呂

≫ Read More

| 二人で活動 | 23:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来たぁぁぁぁぁ!

やっと携帯のが分かりました><;
PC用と同じように携帯用のテンプレートでブログ作成しないとダメなんですね
これで携帯の人もブログ見れるしお礼ページも見れる・・・ハズ(;^ω^)

出来てなかったら また叱ってくださいorz

| ご挨拶 | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また一人で つぶやき

旦那です。

休みなのに仕事で呼び出されるのが当たり前になって来てます・・・

私服で仕事してたら気楽だし、ちょっと悪い事してる気分になるけど

よく考えたら休みを削ってるだけで悪くも何でもないんだよなぁ・・・

≫ Read More

| その他 | 17:14 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

オナニー・・・? (´Д`)ハァ…

こんばんは、半熟嫁です^^
今回、すいませんが写真はありません(;´Д`)


最近 主人から、いつもエッチな下着を着けるように言われているのですが...
職場のロッカーで着替える時はビクビクしながら着替えている日々... ( ゚Д゚)


先日、自宅にて...

≫ Read More

| 二人で活動 | 23:45 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい ヽ(´Д`;)ノアゥ...

旦那です GWが明けてから 溜まってた仕事でバタバタしてます。

せっかくブログにコメントしてくれた人、返事出来てなくてゴメンなさい(;´Д`)

お礼のページも携帯からじゃ見れないみたいですね~

別に作成しないといけないみたいなので、それも今度作っときます・・・



で とりあえずの更新w

≫ Read More

| 二人で活動 | 00:33 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お泊りデート(後半)

半熟嫁です
前日にブロガーさんにお会いした時に「昼間が一番周りの景色もきれいに写るし、身体も映えるよ」というお話を聞いて「ほぉ~」と興味を持った主人と私 

だけど...恥ずかしいので

「誰もいない山の中だったら撮ってもいいよ」と条件付きで主人にOKしました(*´д`*)

≫ Read More

| 二人で活動 | 21:13 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

拍手について

ブログ拍手からFC2拍手に変更しました!
何が違うかは よく分からないけど・・・
拍手ランキングと お礼ページが出来ました
それに伴って 今まで皆さんが拍手してくれたカウントが消えてしまいました(´;ω;`)
すんません

変わりにお礼ページは・・・押せば分かります(ΦωΦ)フフフ…

| ご挨拶 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お泊りデート(前半)

ただいま  と言っても一日しか経っていないけど

お泊りデート行ってきました。

またブログ読んでくれてる皆さん「今 ムフフですか?」とかタイミング良く夜中にメールくれるから笑ってしまったw 

ムフフしてましたよ(*´д`*)

このブログ読んでくれてる人達 フランクで好きやわぁ

昨日 記事に書いた「予想外の予定」も含めて色々と成長してきました。

では・・・前半は真面目でエロ無しですがw

≫ Read More

| 二人で活動 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)アハァ

相変わらず暇な旦那です^^;あまりに暇なので意味も無くひたすら掃除なんかしてました。

しかし・・・そわそわする・・・もうすぐ嫁の仕事が終わる・・・

実は今日は久しぶりのお泊りデートなのです!

お泊りデートは前から計画してたけど、それ以外の予想外の予定がw

≫ Read More

| その他 | 17:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だ・・・

半熟旦那です^^
世間はGWで楽しそうですね・・・

ウチは私だけ暦通りの休みを取れたのですが、嫁が休みを取れず
二人そろっての休みとしては、いつもの週末と変わりません。

そういえば 嫁とこの世界に入ってから 家でまともに一人で過ごすのは初めてだ・・・

≫ Read More

| その他 | 16:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |